« 花粉症 | トップページ | ネコのコミュニティーサイト »

2007年2月24日 (土)

花粉症

今日は風が強いです。

こんな日は最悪です。

朝から目が痒くて、洗いたいほどです。

そんなに花粉症ひどい方ではないと思うのですが、

目が痒いのが堪らないです。

今朝、主人に「目医者行って来れば」と言われ

本気でそうし様かと思っています。

おまけに今日は、娘の学校の役員会なので

飯能まで行かなくてはなりません。

飯能というと美杉台と言う杉で有名な所があり

花粉症の私は、飯能の駅を降りると症状がでます。

きっと今日行くと出るんだろうなと覚悟しています。

でも飯能は、まだ自然が一杯あって時間が

ゆったり流れている様で私は好きな街です。

今日の猫達は

Imgp3197

Imgp3203

ミーが一生懸命毛づくろいしてます。

そこへ

Imgp3212

マー登場、でも様子が・・・

Imgp3213

Imgp3214

なによ・・・ 

ミーの声が聞こえてきそう

Imgp3216

私がいた場所なのにぃ・・・

マーに取られてしまいました。

|

« 花粉症 | トップページ | ネコのコミュニティーサイト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。(#^.^#) 同じテンプレートでうれしくなりました。ミーちゃんマーちゃんかわいいですね。このこたちといっしょ、いいですね。今年の花粉症、いつも
は目ですけど、突然鼻に来てしまいました。........おだいじに!

投稿: pussycat | 2007年2月24日 (土) 15時22分

ふふふ...(^m^)あらあら今日のマーちゃんはいつになく積極的!
それだけ暖かくて魅力的な場所だったのでしょうね^^ とっても気持ちよさそうに寝てますね♪ 可愛い~(*^_^*)

私も目が痒くて~(ノ_<。)ビェェン
瞼も痒いのでステロイド(ちょっと怖いですが)ぬりぬりしました。。。

投稿: トロ | 2007年2月24日 (土) 16時45分

あら~、花粉症の症状辛そうですね><:
その上今日はお出掛けしなくちゃならないなんて・・・
マスクや眼鏡等で完全防御されてお出掛けなさるのでしょうか?
日中気温が上昇すると、汗で蒸れそうだし本当に気の毒になってしまいます^^:

猫ちゃん達は、相変わらず仲良しさんね♪
一緒に毛繕い、そしてそのままじゃれじゃれ遊び・・・かと思いきや、“陽だまりスポット争奪戦”だったのね。
ミーちゃん、いい場所と取られちゃって可哀相^^:
マーちゃんは気持ちよさそうだけどね(苦笑)

投稿: チャムりん | 2007年2月24日 (土) 17時27分

pussvcatさん始めまして(^^♪
コメント有難う御座います。
花粉症仲間ですか、お互いに大変ですね。
もし今度私のブログに来た時は、ブログURL貼ってくださいね。此方から遊びに行けますので・・・。

投稿: にゃんこ | 2007年2月24日 (土) 23時30分

トロさんこんばんわ(^^♪
はい今日はマーが場所を取りました。
何時もは、取られる事の多いマーですが今日は頑張りました。
お互い花粉症、大変ですが・・・お大事に

投稿: にゃんこ | 2007年2月24日 (土) 23時36分

チャムりんさんこんばんわ(^^♪
私は完全防備するほどでは無いのですが、やはりこの時期は辛いですね。目が悪いので眼鏡を掛けている分、少しは良いようです。
この場所は、どの子も狙っている所で日が当たると暖かい気持ちの良い場所です。この後マーが暫らく居て次にチャーが日向ぼっこしていました。

投稿: にゃんこ | 2007年2月24日 (土) 23時44分

コメントありがとうございました。
このところ忙しくて更新時間が
ばらばらになってご迷惑かけますが
ごめんなさい><

筋トレは順調で楽しくやっています。
接骨院で出会うほのぼのシーンが
わたしのいちばんの楽しみでもありますが・・・
目標は体重は減らす必要はなく
気になる腰部の引き締めだったのですが
体重も減っているようで・・・
何はともあれ効果はあるようです^^

投稿: モモ | 2007年2月26日 (月) 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/14029474

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症:

« 花粉症 | トップページ | ネコのコミュニティーサイト »