« ネコのコミュニティーサイト | トップページ | にゃんこHomePage »

2007年2月28日 (水)

朝のワイドショー

今朝、某●ッテレの朝の番組を見ていたら

ホワイトプリンの特集をやっていたので、

(プリンは好きなので)つい見てしまった。

北海道の牛乳を使って北海道の食材で作って

北海道で販売されて居るそうです。

東京では買えない様で、”う~ん食べたい!!”

無性に食べたくなりました。

何でも、100種類ほどあるようで画面を見ていると

”食べたい!!”気持ちが募るばかり

これは、北海道行くしかないかと思ってしまいました。

前のネコのコミュニティーサイトで書いた

サイトに北海道の方が居て、お友達になったのですが、

その方の日記を読んでいると地域限定商品とか

風景の写真見ていると”北海道行きたい!”と

思ってしまう私が居るのです。

今朝のホワイトプリンの特集を見て

益々、”北海道行きたい!”が募るばかりでした。

きょうの猫達は

チャーとミーとミントがお父さんの

毛布の上で気持ち良さそうに寝てました。

Imgp3372

Imgp3386

|

« ネコのコミュニティーサイト | トップページ | にゃんこHomePage »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

はじめまして(^_^)
コメント、ありがとうございます。
さっそくお邪魔しています。
フォトジェニックな猫さんがたくさんで、うらやますいです。その上、とてもうちのフーにそっくり子さんもいて・・・。それに、それに、私もこの二月からブログを始めたばかりなんです。なんか、きぐーですね。また遊びにきます。よろしくお願いします。

投稿: ささ | 2007年2月28日 (水) 13時49分

コメント有難う御座います。
2月にブログ始められたんですか、
ホント奇遇ですね。
これからも宜しくお願いします。

投稿: にゃんこ | 2007年2月28日 (水) 14時40分

ああ!ありますねぇ~、ミルクプリン^^
しかも、道内には有名なお菓子屋が多いしそれ以外の地方の町村にある小さなお菓子屋さんとかも、独自にプリンを販売しているので全種類を揃えたら多分、2・300種類になるんじゃないでしょうか?
いや、それだけけどは済まない数かも^^;

私の住む地方は思いっきり田舎なので、乳製品とかも沢山手に入るからちょっと車で走れば、美味しいお店がそこかしこにあって、地元民でも全種類は食べられませんねぇ~(苦笑)

先日、久しぶりに帰宅した姉が美味しいミルクプリン持ってきてくれました。甘さでごまかしていない、本物のミルクの味は、最高ですよね^m^v

投稿: チャムりん | 2007年2月28日 (水) 15時46分

チャムりんさんこんにちは(^^♪

いや~~~んこんなの見たらやっぱり
行きたい!食べてみたいホワイトプリン!
やっぱりお金ためて行こう北海道!!

投稿: にゃんこ | 2007年2月28日 (水) 17時29分

プリン いいですね~♪大好きです(^O^)惜しい事に番組は見逃してしまったけど、お話しを聞いているだけでも凄くおいしそー(^Q^)北海道、一度は行ってみたいところですよね~(*´▽`*)

きゃ~ん! 猫さんたちがぁ~ めちゃめちゃ可愛いじゃないですかぁ~(≧▽≦)あの中に入ってみんなに押し潰されたいわ~ン!

投稿: トロ | 2007年3月 1日 (木) 07時31分

トロさんこんにちは(^^♪

番組の中でキャスターが食べてましたが、美味しそうでしたよ!!
本当一度は行って見たいですよね!!

何時も我が家の雑種猫を可愛いと言ってくれて有難う御座います。

投稿: にゃんこ | 2007年3月 1日 (木) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/14075774

この記事へのトラックバック一覧です: 朝のワイドショー:

« ネコのコミュニティーサイト | トップページ | にゃんこHomePage »