« にゃんこHomePage | トップページ | プチ家出 »

2007年3月 3日 (土)

今日は娘の誕生日

今日は娘の誕生日です。

17歳に成りました。

今でも覚えて居ます17年前の今日、

母に「良いじゃんひな祭りで皆に祝ってもらえて」

と言われ、 私が「男の子だったらどおすんのよ」と言いながら

3月3日の朝陣痛が来たので病院に行ったのを・・・。

小さい時は可愛かったのに、

今では生意気な事を言ってカッチンと来る事もしばしば

これも成長の証なのかなと思ってます。

そんな彼女も4月からは、受験生です。

やりたい事があるようで、体験学習へも言ってる様なので

本人のやりたい様にさせてあげようとおもってます。

今朝我が家の小さな花壇に植えた

クリスマスローズの花が1輪開いていました。

だいぶ前に植えた花で、

ほったらかしにしているのですが、

毎年花を咲かせてくれます。

Imgp3460

ミントさんがクリスマスローズを撮ろうとしてる私に付いて来て

道の真中でコロコロしてました。

Imgp3469

そんな所でコロコロしていると危ないよ!

そんな事はお構いなしで気持ち良さそうでした。

Imgp3474

Imgp3464

そんなミントさんを

ちゃーちゃんが家の中から見てました。

ミーちゃんがカーテンの陰からやっぱり見てました。

|

« にゃんこHomePage | トップページ | プチ家出 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あー ちょっと間に合いませんでした!が、娘さんお誕生日おめでとうございます(^O^)ノ
何をやっても楽しい時ですよね~♪あぁ戻れるものなら戻りたい(≧▽≦)

クリスマスローズ綺麗なお花ですね!
ゴロリンしてるミントさん可愛い~(^O^) にゃんこさんにナデナデして欲しいのかな?^^

投稿: トロ | 2007年3月 4日 (日) 00時23分

トロさんお早う御座います。
重複したコメント削除出来ましたので削除して置きました。
まったく私も戻れるものなら戻って、もっとやりたい事やって置くんだった・・・と思います。
クリスマスローズピンクとシロがあるのですが今年はピンクの方がいいみたいです。

投稿: にゃんこ | 2007年3月 4日 (日) 06時54分

おはよう御座います。
そして、1日遅れてしまいましたが、娘さんのお誕生日おめでとう御座いました^^

母になる喜びに満ちた、17年前の桃の節句・・・。
そして17年の歳月を掛けて、成長を見守れる喜び。
いいですねぇ~。ほのぼのします^m^

今後の目標に向かって頑張る娘さん。
今年1年が、娘さんにとってもにゃんこさんにとっても、いい年になるといいですね。

投稿: チャムりん | 2007年3月 4日 (日) 07時48分

チャムりんさんこんばんは(^^♪

有難う御座います。
今年1年が勝負になってきます。
気を抜かない様に頑張ってほしいと思っています。

投稿: にゃんこ | 2007年3月 4日 (日) 19時14分

こんばんは。
娘さんお誕生日おめでとう御座います。
ミントさんもミーちゃんもすごく可愛いですね。
なでなでしたいなー。
クリスマスローズ綺麗に咲きましたね。我が家のクリスマスローズはまだ蕾もありません。やっぱり北国だからかな。

投稿: こいこい | 2007年3月 4日 (日) 22時17分

こいこいさんコメント有難う御座います。

ピンクは日当たりの良い所に植えて在るので咲き始めてくれました。白もあるのですが、プランターで日当たりがよくないので今年は花数が少ないです。日当たりの良い所に植えかそうかなと思っています。

投稿: にゃんこ | 2007年3月 5日 (月) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/14120011

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は娘の誕生日:

« にゃんこHomePage | トップページ | プチ家出 »