« 探すぞ!お仕事! | トップページ | 雨あがり »

2007年3月10日 (土)

倭人の噂

昨日池袋の東京芸術劇場にお芝居を見に行ってきました。

暫らく行ってなかったので久しぶりの池袋でした。

ここは18年ほど前、不妊の治療に病院通いしていた時

良く通った所でした。

あの頃とは随分違い綺麗になって居たのを

よくお芝居を見に来ていた頃思ったものでした。

ここ2,3年忙しくてお芝居も見に行ってなかったので

とっても楽しみにしていました。

演目は、劇団 スーパー・エキセントリック・シアター

の「倭人の噂」です。

とっても面白かったです!

3時間、途中休憩が入りますが

3時間を感じさせずに見てきました。

タイムスリップのお話で、現代、紀元3世紀卑弥呼の時代、未来

の人間が入り乱れ笑ってあっという間に

見終わってしまいました。

昨夜は心地よい気分で眠れました。

今朝目覚めるととっても良いお天気だったので、

子どもが小学生の頃通っていた

通学路を歩いて見たら桜の花が咲いていました。

随分開いていたので入学式の頃は

葉桜になっているかなぁ~~~・・・・・。

Imgp3857

Imgp3856

|

« 探すぞ!お仕事! | トップページ | 雨あがり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お芝居鑑賞、いいですねぇ~^^
あっという間に見終わったという事は、本当に心底楽しめた証拠でしょうし、そういういいお芝居を見ることが出来て良かったですネ♪

おぉ~!!!
今年は暖かいから、桜も咲いちゃったんですか!?
この分だと、桜前線の北上も早まって、北国でも4月中に開花しちゃうんじゃないのかな?

この近辺では、何時もの年だと大体5月の大型連休明けに開花するんだけど・・・。
季節の感覚がズレちゃいそうですね(^_^.)

投稿: チャムりん | 2007年3月10日 (土) 16時40分

あはは にゃんこさんS・E・T 好きなんですかぁ?私も高校の頃から好きです~♪
面白いですよね!
小倉さん結構好きです^^

今年は桜が早いですね~(>_<)4月は葉桜になっちゃいますね。

投稿: トロ | 2007年3月10日 (土) 17時50分

チャムりんさんお早う御座います(^^♪

今年は桜が早いですね!
まだまだ蕾もかたい時期ですが、開き始めて居ます。何時もなら4月の頭位で、入学式頃満開で良く桜吹雪の中写真を撮ったものでした。
こんなに暖かくて今年大丈夫なのかしら!?
なんて思ってしまいます。

トロさんお早う御座います。

トロさんも好きでしたか、奇遇ですね!
友達に面白いよと言われ見に行ったのが
最初だったんです。
といっても中々見れず、これで3本目です。
機会があったらまた見に行きたいです。

投稿: にゃんこ | 2007年3月11日 (日) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/14212829

この記事へのトラックバック一覧です: 倭人の噂:

« 探すぞ!お仕事! | トップページ | 雨あがり »