« 今日はお休みです! | トップページ | 徒然成るままに »

2007年3月25日 (日)

徒然成るままに

昨夜、マイフォトの編集をしていて遅くまで起きて居ました。

今朝なかなか起きれませんでした。

昨夜のうちから雨が降っていたので、

ゆっくりと起きました。

起きると枕もとのワゴンで寝ていたココアが

Imgp4712

「お母さん、お早う!」

ココアちゃんお早う良い子で寝ていたね!

1階に下りていくと・・・・・

マーがお釜の上で

Imgp4717

「お母さんお早う」

お早うマーちゃん

私も主人も日曜の朝だし雨降りだし

でゆっくりとしていました。

テレビをボーと見ているうちに、

猫達が1匹1匹と集まって久々の猫団子

Nekodango4

あらら・・・相変わらずチャシロ君は凄い寝方

この子の寝顔を見ていると幸せな気分になります。

Imgp4729

なんて無防備な寝顔なんでしょう。

可愛い(*^_^*)

やっぱり親ばかです。

|

« 今日はお休みです! | トップページ | 徒然成るままに »

」カテゴリの記事

コメント

お休みの日に、にゃんズの可愛いお姿を見てまったり過ごす・・・。
いいですねぇ♪
仕事の疲れも吹っ飛びますよネ~^^

ココアちゃんもマーちゃんも、ママにご挨拶?
お利口さんですね☆
私も今日は実家の仕事とパートの掛け持ちで疲れちゃったから、にゃんズに癒して貰おうかな?(*^v^*)

投稿: チャムりん | 2007年3月25日 (日) 20時20分

いいないいなo(^-^)o
お家の中に猫ちゃんが居るって\(≧▽≦)丿
ココアさんだいぶ調子良くなってきたのかな?美人さんですね^^マーちゃんも美人さんよね~ 可愛いおめめで見てるにゃ~♪

先程、ネコジの日記のコメントに書きましたが、やっぱりおだんごの中の万歳さんはチャシロくんだったのね!(^m^)ふふふ...いい寝顔です(*^_^*)

投稿: トロ | 2007年3月25日 (日) 20時53分

こんばんわ♪

さっそくですが、マーちゃん、美猫!
お目目まんまるで、少しびっくりしているんですかねぇ。(^^)

ココアさんも前足が華奢で、可憐ですねー。お加減いかがですか?

チャシロ君のばんにゃいの寝姿も、ツボです。

またしても、うらやましいの猫団子!!

投稿: ささ | 2007年3月25日 (日) 22時17分

ココアちゃん大変ですね。
でも襟巻きをしたココアちゃんも可愛い!
マーちゃん暖かい場所をご存知で。
お釜に乗ったマーちゃんナイスショット!
相変わらずの猫団子は暖かそうですね。
チャシロ君の凄い寝相も可愛いです。
休日はゆっくり休んで、充電したいですね!

投稿: こいこい | 2007年3月26日 (月) 15時53分

チャムりんさん、トロさん、さささん、こいこいさんコメント有難う御座います。

チャムりんさん、日曜日にまったり猫ちゃん達と過ごすこんな幸せな事はありません。何は無くとも猫ちゃんが居ないのは考えられません。

トロさんはいチャシロの万歳です。
この子はよく万歳姿で寝てます。この子の無防備な寝姿が私は好きです。

さささん雨が降ってちょっと肌寒かったので、猫団子してました。暖かくなるとばらばらに寝るのですが、ちょっと寒くなると我が家では猫団子見られます。

こいこいさんこんな猫ちゃん達に癒されてまた1週間お仕事です。猫ちゃん達は迷惑かもしれませんが、ムギューてしまくりの1週間が、始まります。

投稿: にゃんこ | 2007年3月26日 (月) 19時33分

こんにちは。お久しぶりです。
お仕事始められたんですね。お疲れ様です。
カラーつけてるとガガガガガッて床を引きずりませんか?前に実家で飼ってた猫は時々引きずってました・・。きっと疲れるんですよね・・。
ココアちゃん早く治るといいですね。

投稿: mari_may | 2007年3月27日 (火) 14時32分

mari_maysさんこんにちは(^^♪

床は引きずりませんが、彼方此方ぶつかります。
感覚が上手く取れないようで、引っかかったりぶつかったり、可愛そうなのですが傷口を舐めてしまうので直るまで我慢です。早く取れると良いのですが・・・。

投稿: にゃんこ | 2007年3月27日 (火) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/14398389

この記事へのトラックバック一覧です: 徒然成るままに:

« 今日はお休みです! | トップページ | 徒然成るままに »