« 徒然成るままに | トップページ | カラーが取れた! »

2007年3月27日 (火)

徒然成るままに

新しい週が始まって二日経ちました。

春休みなので学校が無いだけ朝ゆっくり出来ます。

仕事は9時からで、

家から自転車で10分ほどなので、

比較的ゆっくりと出勤支度が出来ます。

猫達も私が忙しくしていない分何時もの様に、

ゆったりと過ごしているような気がします。

Imgp4762

ミーのこんな寝姿や

Imgp4763

ミントのこんな様子も何時もと変わりません。

会社が近いのでお昼に帰ってきているのですが、

大概が冷凍食品を温めるだけの物ですましています。

今日お昼に何時もの様にレンジで温めていると、

クーが覗き込んでいました。

”何が出来るのかな!?”そんな風に言ってるかの様に・・・・・

Imgp4835_1

こんな風に昼帰って猫達の様子を見られると、

午後も頑張ろうと思ってしまいます。

ほんのつかの間の安らぎですが、元気が出ます。

仕事を終えて家に帰ると、

ミントとココアがお外に出たくて溜まりません。

ココアは、玄関で

Imgp4803

こんな事や

Imgp4804

座りこみをしますが、”お外は駄目よ!”

良くなるまでの辛抱だよ!!

ミントは

Imgp4790

夜のお散歩・・・・・でもちょっとだけよ!

昼間のお散歩が少なくなったのは、

ちょっと可哀想かな!

Imgp4814

Imgp4822

お家の中へ入ると

何時もの様に過ごしている猫ちゃん達・・・・・

でも、そんな猫ちゃん達に癒されてる毎日です。

           (*^_^*)

|

« 徒然成るままに | トップページ | カラーが取れた! »

」カテゴリの記事

コメント

猫の寝顔って、癒されますよね〜。
可愛くてナデナデしています。
ココアちゃんが散歩出来ないのは可哀想だけど、もう少しの辛抱!
でもココアちゃんのお目目が、、、
凄く散歩を訴えていますね。せつなそ〜!
猫ちゃん達の毛艶凄くいいですね。皆ピカピカ。羨ましい。
家のシャムちゃんはボアボア、艶なしのお毛毛です。

投稿: こいこい | 2007年3月28日 (水) 00時06分

お疲れ様です~。
ココアちゃん、まだカラー付けてるんですね。
症状は良くなってるのかな。
よくよく見るとミントちゃんのお鼻の周りの茶色いポイント左右対称で、可愛いですね。
ミーちゃんの爆睡姿もいいですね。
仕事から帰ってきて猫たち見ると、ホッとなごみますよね。
明日もお仕事頑張ってください。

投稿: ちびんた | 2007年3月28日 (水) 01時40分

ふふ...(^^*)みんな可愛い~♪
猫ちゃんたち春休みと言う事もあって、急な環境の変化にならずに、ちゃんとお留守番出来ている様ですね!

クーちゃんのレンジの中を覗いてる姿にグッときました!可愛いわぁ(*^^*)
そしてココアさん、お外行きたいのね。。。あのおめめ、たまりません(>_<)
元気になったら、お散歩させて貰えるよ^^だから良い子にして早く病気を治そうね(^-^)

今日も朝から私も癒されました♪

では、にゃんこさん、いってらっしゃ~い(^o^)/

投稿: トロ | 2007年3月28日 (水) 07時22分

朝ゆっくり出来ると楽ですね。

にゃんこさんの猫ちゃん達には私も癒されます。
ココアちゃんはもう少しの辛抱ですね。
カラーつけてのおねだりとってもかわいいです(*^▽^*)

投稿: ちびほ | 2007年3月28日 (水) 13時48分

お家と会社との距離が近いから出来る技ですね^^
近場に勤め先が見つけられたなんて、にゃんこさんはとても運がいいんですね~。

お昼休みのひと時ににゃんズの寝顔や、寛ぐ様子が見られるって、いいなぁ~。
お家に帰る事によって、午後も又頑張ろうって思えるって嬉しいですよね♪♪

投稿: チャムりん | 2007年3月28日 (水) 20時45分

こんばんわ。ミーちゃんの寝姿、すっごく可愛い!!猫ちゃんの寝てる姿っていいですよね~。癒されます。ココアちゃん、まだカラーとれないんですね。でも元気そうで安心しました。良くなって自由に遊び回れる日が早く来ます様に。

投稿: かーや | 2007年3月29日 (木) 03時17分

こいこいさんこんばんは(^^♪

有難う御座います。
手入れはしていないのですが、兄弟姉妹はお互いに毛づくろいしあって居るので、毛つやがいいのかなぁ~!?それと私の手の脂が付くのかな何時も撫で撫でしてるので・・・(*^_^*)

投稿: にゃんこ | 2007年3月29日 (木) 19時01分

ちびんたさんこんばんは(^^♪

ココアのカラーは今日、獣医さんに行ってとってもいいと言う事なので取りました。
薬はあと1週間分貰いましたが、傷の方は瘡蓋になって良く成りましたので、ひと安心です。
ご心配掛けました。

投稿: にゃんこ | 2007年3月29日 (木) 19時20分

トロさんこんばんは(^^♪

癒されて戴けましたか!
私もこの子たちには癒されぱなしです。
お昼休みに帰って猫ちゃん達を見れるのは一服の清涼剤の様に、午後も頑張るぞと気合を居れていけます。
明日も頑張ります。

投稿: にゃんこ | 2007年3月29日 (木) 19時50分

ちびほさんこんばんは(^^♪

そうなんです朝ゆっくり出来るのはやっぱり良いですよ!でも、新学期が始まって娘がお弁当を持っていくように成るとお弁当作りが始まるので大変です。
それまではのんびりやって行こう^^;

投稿: にゃんこ | 2007年3月29日 (木) 22時38分

チャムりんさんこんばんは(^^♪

仕事場が近いと言う事も、探していた条件の1つだったのです。何分主婦色々遣る事があるので、通うのが楽な方がいいなぁ~なんて思っていたものですから。

お昼帰って猫ちゃん達の様子を見れるのは、本当に癒されます。

投稿: にゃんこ | 2007年3月29日 (木) 23時05分

かーやさんこんばんは(^^♪

ミーの寝姿は、私も好きです。この子のこんな様子を見ると”ホント寒がりね!”と行ってしまいます。

ココアのカラーは今日獣医さんに行って取っても良いとの事なので取れました。ご心配掛けました。

投稿: にゃんこ | 2007年3月29日 (木) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/14430285

この記事へのトラックバック一覧です: 徒然成るままに:

« 徒然成るままに | トップページ | カラーが取れた! »