« 初仕事その後 | トップページ | 徒然成るままに »

2007年3月24日 (土)

今日はお休みです!

今日はお休みです!

仕事も3日行って初日よりは慣れて来ました。

日数を重ね無いと余裕は出来てこないかな・・・・・。

まだまだ分らない事ばかりです。

でも、家に帰ってきて猫達の顔を見ると癒されます。

猫達は、子ども達が春休みに入る前で半日で帰ってきているので、

さほど、留守番している気分では無い様で、

いたって普通にしている様でした^^;

今不自由な生活をしている、

ココアを今朝、ベランダに出してあげました。

Imgp4642

Imgp4656

ベランダの柵にカラーをぶつけながら、

久しぶりの外の空気を感じているようでした。

それからミントさんのお散歩に

久しぶりに付いて行きました。

Imgp4663

Imgp4674

何時もの空き地でうろうろ

Imgp4668

あ!お花発見!

たぶんムスカリだと思うんですが・・・・・。

Imgp4682

しばし立ち止まって何かを見つめています。

Imgp4688

たまに我が家にやって来る黒猫ちゃん発見!

Imgp4691

他所の車の下で見合って・・・・・。

暫らくそのままでした。

|

« 初仕事その後 | トップページ | 徒然成るままに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

毎日のお仕事、ご苦労様です。
お仕事にも慣れてきた様で、良かったですね^v^b

ココアちゃんも久振りのお外(ベランダ)、新鮮な空気を吸えてよかったね。
アスファルトの端で寝転がるミントちゃんも気持ちよさそ~♪♪

仕事の疲れは、(=^・^=)ズに癒して貰うに限ります♪
一緒にお散歩したり、家でまったり寛いだり・・・。
いい気分転換になって、明日への活力になるんですよね(*^_^*)

投稿: チャムりん | 2007年3月24日 (土) 15時52分

お仕事は慣れるまでが大変ですよね。
ゆっくり休んでにゃんずに癒されてください。

ココアちゃん大変でしたね。
うちのカリンはおととし肛門嚢炎でぽっかりと大きな穴を開けてしまいました。
痛い思いをさせてしまいました(;_;)

ココアちゃんの傷早く直るといいですね。

投稿: ちびほ | 2007年3月24日 (土) 16時23分

チャムりんさんこんにちは(^^♪

ホント猫ちゃんには癒されます。
抱っこ嫌いな子でも仕事から帰ると
代わる代わる抱っこしてギューてしてしまいます。
猫ちゃんは、きっと迷惑なんだろうな・・・(^_^;)

ちびほさんこんにちは(^^♪

カリンちゃんそれは大変でしたね。
ココアも先生から「早く連れてきて良かったですね」
と言われました。酷くなると大きく口を開ける事があるといわれました。これで良くなってくれると良いんだけど(*^_^*)

投稿: にゃんこ | 2007年3月24日 (土) 17時18分

ココアさん、お外の空気が吸えて良かったですね^^あとはこのまま順調にカラーが取れて、傷がすっかり治ればいいですね。
ミントさんお散歩でまたゴロゴロしてる~(*^^*)嬉しいんですね!黒猫さんとミントさんお互い相手の出方を伺っているのかな?

ホント、疲れた時や自分に元気がないときとかって、猫ちゃんに凄く癒されますよね~(*´▽`*)

P.S. ココアさん、怖いネコでトップを飾ってますね≧≦ このブログで見た時に気に入ってたので おおっ!と喜んでしまいました(≧▽≦)

投稿: トロ | 2007年3月24日 (土) 18時02分

トロさんこんばんは(^^♪

有難う御座いました。トロさん推薦の写真で1位撮れました。て、こんな所でお礼をするのはちょっと違うかも(^_^;)

ココアなんですが、ほんとこのままで良くなってくれる事を望んでます。お外行きたがりが、行けないのでよく我慢していると思っています。

ミントなんですが、目の当たりにこんな光景を見るとやっぱり気の強い子かなと思ってしまいます。

投稿: にゃんこ | 2007年3月24日 (土) 19時22分

こんばんわ(^^)

ココアさん、お元気そうでほっとしました。
二枚目の「ね?お母さん」ていっている感じ、かわいいですね。優しい目です。

ミントさんもうれしそうです。やっぱりお母さんが大好きなんですねー。(*^。^*)

ところで、にゃんこさんのところと、リンクさせていただいちゃいました。
事後報告ですが、よろしくお願いします。(^^ゞ

投稿: ささ | 2007年3月24日 (土) 21時44分

こんばんわ(^^♪

いいえ宜しくお願いします。
嬉しいです!
ココアは不自由な生活をしていますが元気です。
このまま直ってくれると良いと思っています。

投稿: にゃんこ | 2007年3月24日 (土) 23時33分

こんばんわ。コメントありがとうございます。7匹も飼ってるなんてスゴイ!スゴイ!お利口さんばかりですね。私も野良猫のおチビちゃんなんかを見かけると、拾ってっちゃいたくなるのですが、私の経済力では今の2匹がやっとです。家も病気の猫をかかえてますが、ココアちゃんが早く治ります様に・・・。また拝見させてもらいますね。

投稿: かーや | 2007年3月25日 (日) 03時52分

ブログ開設おめでとうございます(#^.^#)

にゃんこチャン達の表情がそれぞれ違っていて 個性がでていますね。。。
私はミントちゃんのファンになってしまいました(#^.^#)

これからも にゃんこチャン達の日常 楽しみにしています(#^.^#)

投稿: 月下美人 | 2007年3月25日 (日) 11時00分

かーやさんこんにちは(^^♪

コメント有難う御座います。
此方からもまた遊びに行きます。
今後とも宜しくね(*^_^*)

月下美人さんこんにちは(^^♪

コメント有難う御座います。
色々とお世話になるかと思いますが、
宜しくご指導お願いしますm(__)m

投稿: にゃんこ | 2007年3月25日 (日) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/14370363

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はお休みです!:

« 初仕事その後 | トップページ | 徒然成るままに »