« お仕事が決まった! | トップページ | 疲れた!!! »

2007年3月16日 (金)

お騒がせミー

ここ2,3日寒いですね!

あんなに暖かかったのが嘘のようです!

今朝も起きたら寒かったです。

猫達の様子を見ると、お父さんの毛布の上で

Imgp4337

あらら・・・ミーが上に!

Imgp4340

あ~~~あ、強引に入っちゃった(>_<)

おかげでクーが弾きだされちゃった。

Imgp4343

マーとチャーの間でご満悦ミー

暫らくして・・・・・

クーとチャーが2匹で仲良ししていたら

Imgp4344

ミーがやって来て・・・・・

Imgp4346

険悪ムード(;一_一)

Imgp4348

でも今回は上手く行かなかったんだね!

そりゃそうだよね、何時も割り込みが良いわけが無い!

世の中きびしーーーーーんだよ!

Imgp4353

でもクーが許してくれて仲間入り

これも一緒に育ったおかげかな(*^_^*)

Imgp4359

おまけ

マーがやって来て仲間入り

今日はチャシロは居ないけど

兄弟姉妹仲良くしてるとお母さんは嬉しいよ(*^^)v

|

« お仕事が決まった! | トップページ | 疲れた!!! »

」カテゴリの記事

コメント

あはは、ミーちゃん、寂しがり? それとも常に真ん中に居たい派かしら?
寒いと、猫たち固まってますよね~。
多頭飼いにしか見られない光景。ウチは2匹だけだけど、にゃんこさん宅は、大変ですね。^^
その間に私も入りたいです♪(^^)

投稿: kuroneko | 2007年3月16日 (金) 13時02分

こんにちは(^^)

kuronekoさんに同感!です。

うちも二匹しかいないし、仲も悪いので、こんな幸せな光景、みたことないです。

まぜてほしいです。(*^。^*)
この猫だんご。・・・すごく、あったかそう♪

投稿: ささ | 2007年3月16日 (金) 18時57分

kuronekoさん、さささんコメント有難う誤差居ます。我が家は5匹一緒に育ったせいか、避妊も去勢もしてあるせいか、ちょっとした小競り合いはありますが、こやって団子になって寝ている事多いです。
寒い冬でもいいよね~~~ぇ!こうやってれば暖かくて!て良く言ってます(*^_^*)

投稿: にゃんこ | 2007年3月17日 (土) 12時46分

こんにちは~。わかるわかる~この光景・・・って思いながら、見てました~。
うちは、夜のお遊びタイムの時に、私の膝の上取り合い合戦で、毎晩こんな感じです~。
でも、うちではいつもはじき出されるのがマロンとミルキーとミケリーナ。
そうそう、お仕事するんですね。
ニャンコたち、寂しがるだろうな~。
出かけてる間にワルサをしそうですね。
うちは、私が在宅勤務になってから、ちょっとお出かけすると、何か破壊・もしくはどこかにオシッコが
お決まりコースです。
まあ、教育の悪いうちだけだろうとは思いますけどね。

投稿: ちびんた | 2007年3月17日 (土) 17時11分

ちびんたさんこんばんは(^^♪

はい仕事を始める事にしました。
今、一番気がかりなのが猫達の事です。
私が居ない間、家の中でどうなっているかが心配ですが、色々考えても仕方ないので様子を見ながら考えよと思ってます。
今から「お母さんはお仕事に出るので留守番お願いね!」と猫達に言っては居るのですが・・・。

投稿: にゃんこ | 2007年3月18日 (日) 02時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/14279563

この記事へのトラックバック一覧です: お騒がせミー:

« お仕事が決まった! | トップページ | 疲れた!!! »