« ミントさんのお散歩 | トップページ | お騒がせミー »

2007年3月15日 (木)

お仕事が決まった!

http://7hikinonyanko.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_a9e2.html

で書いたのですが、今仕事を探していました。

それが決まったのです。

小さな会社の事務なんですが、

せっかくパソコンを習っているのだから

活かせる仕事が良いと思っていたので

頑張ろうと思っています。

何時も年齢とか経験とかで駄目だった事もしばしば・・・

今回も駄目かなと思っていたんですが決まりました。

良かった(*^_^*)

今日は寒かったので猫達も家で丸くなっていました。

それでも、

ココアが

Imgp4264

お外出たがっていたので出してあげました。

Imgp4267

Imgp4269

Imgp4277

我が家の入り口の水道場でころころ

あらら・・・こんな格好して・・・

しかし寒くないのかな!?

Imgp4274

ねぇ~早く中へ入ろうよ!

早々に中に入るとミーとチャシロが

Imgp4281

Imgp4282

面白い体勢で寝てました♬

|

« ミントさんのお散歩 | トップページ | お騒がせミー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お仕事決定おめでとうございます(^O^)ノ
パソコンを生かす事が出来る事務なんて最高じゃないですかぁ~♪良かったですね(*^▽^*)さすがにゃんこさんです^^

ココアさん きょうも美猫さんですねぇ!5枚目の写真なんて、素敵!
そして4枚目、笑いました!まさに サスペンス劇場ネコ! “きゃぁぁ~~!!!”ってカンジ(≧m≦)ぷぷぷ。。。
←怖いネコ(ん?怖がっているネコかな?〈笑〉) にいかがですか?←また言ってしまった(^_^;)
前回私のリクエストにお答えいただきありがとうございました(^O^*)

投稿: トロ | 2007年3月15日 (木) 19時09分

★祝★ご就職♪です。

私も以前仕事を探していたときに、年齢やらなんやらの壁にぶつかりました。
なにが機会均等なものですかい(T_T)ですよね。

でも、無事に見つかってよかったです。
これから、忙しくなりますね。

ところで、一枚目のココアさんの背中、カラスの濡れ羽色、とはまさにこのことですね。虹がかかっているような輝き。美しいです。

投稿: ささ | 2007年3月15日 (木) 21時36分

お仕事決定おめでとうございます~(o^^o)
頑張ってくださいね、影ながら応援します♪

ココアちゃん、写真で見る限りでは、日向で暖かそう。でも、空気が冷たいですよね~。猫はこたつで丸くなってなきゃ!(笑)猫団子も可愛いですけどね。

投稿: kuroneko | 2007年3月15日 (木) 23時29分

トロさんお早う御座います(^^♪

やっとと言うか、意外と言うか前からパソコン活かせる仕事が良いと思い探していたのですが、今回はあっさり決まったので良かったと思っています。

写真楽しんで頂けて嬉しいです。

さささんお早う御座います(^^♪

>なにが機会均等なものですかい(T_T)ですよね
そう思う事もありましたよ、若けりゃ良いのかい!!知識ややる気無くても!!
なんてね・・・
でもぐちぐち言っていても良い事無いと、思いながら気長に探そうとしてたら決まったので世の中すてたもんじゃないと思いました。

kuronekoさんお早う御座います(^^♪

有難う御座います頑張ります。
ここ2,3日また冬が来たかのように寒いですね。さすがのココアもあまり外には行かずお家で丸くなってる事が多いです。
寒いから私が、出たがっても出してあげない事もあるんですけどね。

投稿: にゃんこ | 2007年3月16日 (金) 10時59分

今晩は!
今日文字化けコメントを送ったのは私でした。すいませんでした。書き込みの段階では大丈夫だったのですが、送信したら文字化けしてー......削除の仕方がわからなくて....すみませんでした。
就職が決まっておめでとうございます。
仕事と家庭と両立大変でしょうが頑張って下さい。
私も仕事を始めて3年目、やっと慣れて来たと思ったのに、移動です。また始めから覚えなきゃ.....人間関係も大変ですよね。
疲れた時は猫ちゃん達が癒しに....!
ココアちゃんの野性的な瞳がステキです!

投稿: こいこい | 2007年3月18日 (日) 00時02分

こいこいさんこんばんは(^^♪

何時もコメント有難う御座います。
1年以上家に居たので久しぶりの仕事です。
慣れるまでが大変かと思いますが、
なんせ働かないと経済的に・・・。
昔子どもは小さいときは手が掛かり、
大きくなるとお金が掛かると聞いた事があります。
とりあえず頑張ります。

投稿: にゃんこ | 2007年3月18日 (日) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/14271991

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事が決まった!:

» ジャパネットたかた [ジャパネットたかた]
ジャパネットたかたを完全研究。その販売戦略の秘密に迫る。 [続きを読む]

受信: 2007年3月15日 (木) 19時23分

« ミントさんのお散歩 | トップページ | お騒がせミー »