« 明日は休みだ! | トップページ | チャシロ ハーネスでお散歩 »

2007年3月31日 (土)

久しぶりのお散歩

私が働き始めて10日ほど立ちました。

我が家で寂しい思いをして居るのが、

ミントとココアでは無いでしょうか!

前にも書いた事がありますが、

自由に出入りしていた名残でこの2匹は、

お散歩に出してあげてます。

ココアは、肛門膿腺でカラーを付けていた事もあり

お外には行けずじまいでした。

今朝雲っていて寒かったのですが、午後からお散歩に行きました。

Imgp4994_1

2匹一緒に出発です(*^^)v

Imgp4998_1

Imgp5009_1

ココアは久しぶりのお散歩・・・嬉しそう(*^_^*)

Imgp5018_1

Imgp5022_1

この2匹仲が良いのか!?悪いのか!?

ミントさんが子育て中は威嚇しまくりで近寄りがたく、

子どもが大きくなってからは圧されっぱなしで、

ココアは小さくなって居ました。

でも私を追って遠くまで付いてくるココアを

心配してか泣き叫ぶミントが居たりします。

微妙な距離を保って生活する2匹・・・・・

小さい時は仲良しさん!

だって2匹は姉妹なんだから・・・・・

Imgp5025

久しぶりのお散歩は、

2匹が姉妹なんだと言う事を改めて確認しました。

|

« 明日は休みだ! | トップページ | チャシロ ハーネスでお散歩 »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。。。先程は『にゃんこかあさん日記』にご訪問ありがとうございました。。。
猫団子いいですね。。。みんな固まって寝てる姿かわいいですもの。。今日は、お散歩だったのですね、猫ちゃん達お散歩に出られて幸せだと思いますよ。。。
きっと、ウチの中だけじゃ満足できないはずですものね。
また、遊びに来ますね♪

投稿: なごみん | 2007年4月 1日 (日) 00時10分

こんばんは。今日から2日間、にゃんこと共にゆっくりしてください。
久しぶり~って表情思いっきり出してくれてますね。
ココアちゃんも側溝がお気に入りのようで・・・。
嬉しそう!
誰のおうちの子みても、やっぱ猫って可愛いし、愛しいですよね~。
そうそう、さっき急遽ワクチン接種についてのちょっと不安になる事あったから 記事アップしたんですけど、時間あったら覗いてください。

投稿: ちびんた | 2007年4月 1日 (日) 01時43分

うんうん!姉妹っていいですね(^^*)
ココアさん側溝に入ってゴロリンしちゃうのもミントさんにそっくりだったりして、笑っちゃいました(≧∀≦)
出掛けにミントさんは道路、ココアさんが側溝の中を歩いているのにも、ウケました(≧≦)

久々のお散歩でストレス発散出来たでしょうね!良かったねココアさん♪そしてミントさんも^^

にゃんこさんもそんな二匹を見ていてリフレッシュ出来たのでは?^^
お仕事、もう10日も過ぎたんですね~ 早いなぁ。。。

投稿: トロ | 2007年4月 1日 (日) 10時45分

側溝の幅にジャストミートのココアさん♪
ほんとにうれしそうで、かわいいですねぇ。(^_^)

猫同士が仲良しさんて、みているこちらがほのぼのします。お母さんと姉妹と一緒にお散歩、すごく楽しいんでしょうね。

ココアさん、すっかり元通りで、よかった♪♪♪

投稿: ささ | 2007年4月 1日 (日) 14時10分

なごみんさん、ちびんたさん、トロさん、さささんコメント有難う御座います(^^♪
本当は、他の子もお散歩出してあげたいのですが、この2匹は、帰るよと言うと素直に入ってくるのですが、5匹兄弟はそうはいかないので出してあげてません。ハーネスを付けてお散歩させようかしらなんて思っているのですが・・・。

投稿: にゃんこ | 2007年4月 1日 (日) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/14473870

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのお散歩:

« 明日は休みだ! | トップページ | チャシロ ハーネスでお散歩 »