« 徒然成るままに | トップページ | 明日は休みだ! »

2007年3月30日 (金)

カラーが取れた!

昨日仕事から帰ってココアを獣医さんへ連れて行きました。

傷口は瘡蓋になっていたのでカラーは、

取っても大丈夫と言われましたので、

さっそく家に帰って取ってあげました。

カラーが付いていた頃は、

Imgp4866

Imgp4871

こんな感じでとっても窮屈そうにして居ました。

でもちょっとお茶目な所もありました。

Imgp4917

Imgp4922

Imgp4921

カラー取れたら、

今まで出来なかった毛づくろいを、

一生懸命してました。

良かったね!良くなって!(*^_^*)

先生からは、

念のため後1週間薬を飲みましょうとの事でした。

昨日お昼に帰ると

Imgp4904

チャーちゃんが、

「お仕事お疲れ様」と出向かえてくれている様でした。

Imgp4912

チャシロ君が気持ち良さそうに寝てました。

おいおい・・・お母さんを癒して頂戴な!

でも、こんなお顔が疲れを取ってくれます(^^♪

|

« 徒然成るままに | トップページ | 明日は休みだ! »

」カテゴリの記事

コメント

ココアさん、カラー無しOKが出て、良かったですね^^おめでとうございます(^O^)
思いっきり、毛繕い出来て嬉しそうで!最後の舌ペロ~ンも、満足そう^^ご機嫌ですね♪

チャーちゃん可愛い!(^^*)こんなお顔でお出迎えして貰えるなんて、にゃんこさん羨ましいぞぉ~~\(≧▽≦)丿

チャシロくんの寝顔にもとーっても癒されます(*^▽^*)

投稿: トロ | 2007年3月30日 (金) 12時51分

ココアさん、寛いでますね~。(^^)
カラーが取れて、ほっとしたんでしょうね。

お出迎えしてくれるチャーさん、いいなー。(*'ー'*)
家では誰もしてくれませんよ。

チャシロ君はいつも眠り姫・・・ならぬ、眠り王子ですねー。うぅかわいい・・・・・。

投稿: ささ | 2007年3月30日 (金) 15時10分

ココアちゃん、カラー取れたんだね~。
良かったねぇ。
今迄よく我慢しました。
これからは自由気ままに歩き回れる様になるね。
傷も治りつつある様だし、良かったよかった^^
カラーが取れた途端に、懸命に毛繕い・・。
ずーーっと我慢していたんだね。
偉かったねぇ^m^

チャーちゃんもチャシロ君も、可愛い^^
にゃんこさんご一家は、何時見ても美猫ちゃん揃いですよね♪

投稿: チャムりん | 2007年3月30日 (金) 20時53分

トロさん、さささん、チャムりんさんこんばんは

やっとココアのカラーも取れ自由に動き回り、思いっきり毛づくろいをしています。
本猫もこころなしか、身軽に成ったようで見ている私も嬉しくなってしまいました(*^_^*)
明日天気が良ければお散歩に出してあげようかなと思っています。

投稿: にゃんこ | 2007年3月31日 (土) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/14454230

この記事へのトラックバック一覧です: カラーが取れた!:

« 徒然成るままに | トップページ | 明日は休みだ! »