« プチ家出 | トップページ | 探すぞ!お仕事! »

2007年3月 6日 (火)

お散歩日和

昨夜からの雨も上がり

とっても良いお天気になった今日!

我が家のミントとココアは

”お外出して光線”を朝から出して居ます。

我が家の裏が林だった頃は、

自由にお外に出してあげてたのですが

住宅地になってしまったので

5匹兄弟が生れて半年ぐらいの時に家飼いにしました。

そのときの名残でミントとココアだけは、

お外に出してあげて居ます。

昨日風が強いのと夕方からの雨で外に出してもらえず、

ココアはプチ家出したばかりでなので

此方も二日ほど出してもらえず

二匹ともお外に出たくてたまらないのです。

仕方ないので出してあげると

ココアは、

Imgp3605

これこれそこは他所のお宅だよ!

Imgp3609

我が家の隣の隣の空き地でころころ

気持ち良さそう(^^♪

おまけに

Imgp3621

そんな所で・・・・・

お花植えようと思っていたのに(*_*)

ミントさんは

Imgp3625

道端の草の匂いを嗅いでいました。

春の匂いでもした!?

Imgp3629

やっぱり道の真中でころころ気持ち良さそう!

|

« プチ家出 | トップページ | 探すぞ!お仕事! »

」カテゴリの記事

コメント

ミントさんとココアさんの嬉しそうで気持ちよさそ~な姿に癒されます~♪こちらまで嬉しくなって来ました(*^▽^*)
お外は楽しいよニャ^^(みーこより♪)

投稿: トロ | 2007年3月 6日 (火) 14時19分

きっと、道端に生えている草から“春の足音”が聞こえてきたんですよね^^

ミントちゃんもココアちゃんも嬉しそう♪
アスファルトの上でコロコロ出来て、気持ちいいのネ。

我が家は家の周りには“地面(土)”か“雑草”位しかないから。転がっても気持ちよさそうじゃないのよね。
私も何時かチャム達に、アスファルトの上で転がる喜びを教えてあげたいなぁ~^m^

投稿: チャムりん | 2007年3月 6日 (火) 16時53分

ミントちゃんもココアちゃんもお日様をいっぱい浴びて、コロコロ気持ちよさそうー!
我が家のタマちゃんも外に出ると直ぐコロコロしますよ。
猫のコロコロって、「気持ちいいにゃん!」って言う意味でコロコロしてるんでしょうかネ?
マタちゃんもプチ家出中。その内帰ってくると思っていても顔を見るまで心配ですよね。

投稿: こいこい | 2007年3月 6日 (火) 22時55分

トロさんおはよう御座います(^^♪

癒され戴いてよかったです。
私も猫ちゃんたちには癒されます。

チャムりんさんお早う御座います(^^♪

土の上はちょっとて思いますが、
草の上は気持ち良いんだろうなぁ~。
かえって我が家の猫達には草の上でころころさせてあげたいななんて思います。

こいこいさんお早う御座います(^^♪

たまちゃん早く帰ってくるといいですね。
飼い主としては無事帰って来るのを確認するまでは、
心配になります。
気持ちお察しします。

投稿: にゃんこ | 2007年3月 7日 (水) 08時30分

ココアちゃんが他所のお家に行くときのあのシッポがたまらなく可愛い。うきうきしてるのが伝わってきます!

投稿: mari_may | 2007年3月 8日 (木) 13時44分

コメントありがとうございました。
わたしはガソリンスタンドの彼に感動しました。
あの時にいつものスタンドではなく
近くだけど違うスタンドに気が向いたのは
きっと意味があったのではないかと思っています。
「もっと頑張らないと・・・」と
彼に背中を押してもらった気がします。

投稿: モモ | 2007年3月 8日 (木) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/14157817

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩日和:

« プチ家出 | トップページ | 探すぞ!お仕事! »