« カラーが取れた! | トップページ | 久しぶりのお散歩 »

2007年3月30日 (金)

明日は休みだ!

土曜日、日曜日、祭日は休みなので

明日から二日間お休みです(^^♪

何日か振りで猫ちゃん達の写真をゆっくり撮りました。

ついつい休みだと思うと片付けとか夕食の支度だとか、

後回しで写真撮りまくりでした!

如何しても、昼休みとか平日帰ってからだとかは、

急いで撮ることが多かったので、

久しぶりにゆったりした楽しい気分でした。

Imgp4951

最近また一段と大きくなって抱っこすると重いチャシロです。

Imgp4956

あんよも大きいし顔も大きい・・・・・

6キロくらいはあるのでは!?

Imgp4962

カラー取れてよかったねぇ~~~ココア!

Imgp4966

明日晴れたらお散歩に行こうね!

Imgp4972

最近チャーのこの角度が好きです。

おちゃめな表情に見えて微笑ましくなります。Imgp4974

こりゃ~~~凄い!顎外れそう!

思わずシャッター押したら撮れましたフフフ・・・・・。Imgp4985

同じ方を見ているクーとミー・・・・・。

視線の先には息子が、2匹を脅かしてます。

息子は可愛がり方が乱暴なんです。

”もうちょっと優しくしてしてほしいにゃぁ~~~”

2匹の呟きが聞こえそう・・・・・^^;

|

« カラーが取れた! | トップページ | 久しぶりのお散歩 »

」カテゴリの記事

コメント

ココアちゃんとチャーちゃんの角度素敵です~
たまりません(* ̄@@ ̄*)

ココアちゃんカラー取れてよかったですね♪
見てる方はかわいいんですが、本にゃんは不自由ですもんね。

チャシロちゃんは5㌔位あるんですか?
重いですね(^o^;

クーちゃんとミーちゃんは同じ格好でかわいいです。
息子さ~ん、お手柔らかにお願いします (*人*)

投稿: ちびほ | 2007年3月31日 (土) 11時07分

クーちゃん、ミーちゃんに笑ってしまいました(≧≦)ちょっと距離を置いて見てますね!
ココアさんお散歩行けましたか?こちらは曇りであまり良い天気ではありません(;_;)

ネコ写にも今行ってきましたよ^^チャーくんのあくび見事です!チャシロくん、6キロもあるんですか!男の子の方がやっぱり大きくなるんですね。

では、楽しい連休をお過ごし下さい~(^O^)ノ

投稿: トロ | 2007年3月31日 (土) 15時12分

ココアちゃん、カラーが取れたんですね!
おめでとう♪ 毛づくろい頑張ってね(笑)
チャーちゃんの、大あくび、お見事です^^;
あくびしている瞬間って、なかなか撮れないですよね。
息子さん…あんまり、脅かしてばかりいると、嫌われちゃうぞ?

投稿: kuroneko | 2007年3月31日 (土) 15時15分

ココアちゃん、カラーが取れて、自由になって良かったねー!
チャシロ君貫禄があっていいですね。
ぽっちゃり猫ちゃん大好きです。
チャーちゃんのお口ナイスショットですね。
下からのアングルも面白いです。
クーちゃんとミーちゃんの耳の傾きが一緒で、脅えているのがよく分かります。
結構猫って表情豊ですね!

投稿: こいこい | 2007年3月31日 (土) 15時52分

ちびほさんこんにちは(^^♪

下から上に向かう角度面白いでしょう。
特に普通にしていても、表情がおちゃめで笑えちゃうんです。今、この角度で撮るのに凝ってます。

トロさんこんにちは(^^♪

此方も今日は雲っています。
花冷えと言いますが、桜の花の咲く頃寒くなる事在りますよね。今日はちょっと寒いですが、お散歩行ってきましたよ!この様子も、またアップしますので、ご期待ください。

kuronekoさんこんにちは(^^♪

息子は、既に嫌われています。
居間で猫ちゃん達が寛いで居ても、2階から降りてくる足音で分かるようで蜘蛛の子散らす様に逃げ回ります^^;

こいこいさんこんにちは(^^♪

我が家は7匹居ますから、本当に表情豊かですよ!
個性も7通り”面白い”とつねづね私も思っています。人は回りを気にしたりするので、身構える所がありますが、猫ちゃんはそんな事は無いので素がそのまま出るので面白いのかななんて思います。

投稿: にゃんこ | 2007年3月31日 (土) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/14463214

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は休みだ!:

« カラーが取れた! | トップページ | 久しぶりのお散歩 »