« チャシロ君 3度目のハーネスでお散歩 | トップページ | 手をぬいちゃった^^; »

2007年4月16日 (月)

お散歩途中で逢ったわんちゃん

最近ミントとココアのお散歩に付き逢うと、

わんちゃんをお散歩させている人に逢います。

日曜日ですが、夕方お花にお水あげようとお外に出たら、

ミントが付いてきました(^^♪

ちょうどお外に居たココアも一緒に、

我が家の隣の隣の空き地で2匹遊んでいると、

Imgp5545

わんちゃんが通りました。

とっても大人しい子でお利口さんで、

写真を撮らせてくれました。

ちょっとお年を召した男性が連れていて、

この子も年を取って居るのでお散歩は遠くまでは

行けないとおしゃっていました。

我が家のミントとココアを見て、

猫も飼っていた事があるそうで可愛いと言ってました。

またお子さんが野良猫ちゃんを拾ってきては、

面倒を見ないので自分が面倒を良く見ていたそうです。

こんな立ち話をしている間我が家の

ミントとココアは・・・・・

Imgp5546

わんちゃんが怖いのか、

遠くの塀に2匹登って此方を見てました。

このわんちゃんは、

ほんと大人しくて優しいのに・・・(*^_^*)

|

« チャシロ君 3度目のハーネスでお散歩 | トップページ | 手をぬいちゃった^^; »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ココアちゃんも、ミントさんも、大きなワンちゃんと目が合わないように必死に気づかないフリ(?)なんですかね~。
犬も、大人しい子は本当に大人しいですよね。
なんとも、やさしい目をした可愛いワンちゃんだと思います♪
飼い主さんの人柄がうかがえるようです。

投稿: kuroneko | 2007年4月16日 (月) 22時57分

こんばんわ。
フフフ。ゴールデンはデッカイですもの、ココアちゃんも、ミントちゃんもビックリですよね。担当は両親なんですが、実は家にも女の子のゴールデン・レトリバーがいます。太り過ぎて、超おデブ。機会がありましたら、この子の事も記事にしたいと思います。また遊びに来ますね。

投稿: かーや | 2007年4月17日 (火) 02時35分

kuronekoさんこんにちは(^^♪

とっても優しそうな人でした!
わんちゃんも優しい表情で、なでなでさせてくれました。
こんな子だったら飼ってもいいかなぁ!
なんて思います。


かーやさんこんにちは(^^♪

話してる間中塀の上でした^^;
ぜひ実家のわんちゃんも見たいので
アップしてください!
楽しみにしています(*^_^*)

投稿: にゃんこ | 2007年4月17日 (火) 13時13分

ホントに大人しくて、お利口そうなワンコですね~^^

ちょっぴり引き気味のココアさん&ミントさん(^m^)フフフ。。。分かります!みーこも犬を見ると、ドン引きします(≧m≦)ぷぷぷ。。。

投稿: トロ | 2007年4月17日 (火) 13時42分

こんばんわ。。
ミントちゃん、ココアちゃん並んでいますね!
何かの順番待ちの様にみえてしまう。。。かわいい行列ですね。
やっぱり、大きい犬は怖いですよね。
仕方ないでしょうね。。。
でも、逃げないで見てるからまんざらでもないかもしれませんね。

投稿: なごみん | 2007年4月17日 (火) 18時42分

人柄(犬柄?)の良さが優しいお目目に出ているわんこですねー。(^_^) わんこはにこにこしているのがわかり易くて、かわいいですね。

でも、ミントさんやココアさんからみたら、すごーく大きい・こわい・なんでしょうね。特にミントさん、目をそらしちゃってますね。

投稿: ささ | 2007年4月17日 (火) 18時51分

ミントちゃん、ココアちゃん
このワンちゃんはいかにも優しそうな顔ですよー。
大きいのでびっくりしたのかな(^^)

投稿: へび | 2007年4月17日 (火) 19時48分

こんばんは(^^♪

トロさん、なごみんさん、さささん、へびさんコメント有難う御座います。
ミントとココアに付きあってお散歩するのも、楽しい出会いがあって良かったと思います。
猫ちゃんだと出してあげてお外では何を遣っているかなどとは、気にもしなかったけれど最近いろんな発見をします。

投稿: にゃんこ | 2007年4月17日 (火) 23時13分

こんにちは!

可愛いわんちゃんで、優しそうな笑顔ですね。
でも、ビビリまくりの猫ちゃん達の目が笑えます。
大人しい犬で良かったですね。
ショコラなんて、隣の猫を見つけると、異常に吠えまくって追い掛け廻してます。我が家の猫以外は敵って言う感じで。
でも、大きい犬にはめっぽう弱いですけどね!

投稿: こいこい | 2007年4月18日 (水) 10時50分

こいこいさんこんばんは(^^♪

とっても優しい子で連れていた飼い主さんも、優しい方で飼い主さんに似るのかな・・・なんて思いました。

我が家の2匹はびびりまくりで、塀の上から動きませんでした。
私も笑ってしまいました。

投稿: にゃんこ | 2007年4月18日 (水) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/14706281

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩途中で逢ったわんちゃん:

« チャシロ君 3度目のハーネスでお散歩 | トップページ | 手をぬいちゃった^^; »