« 手をぬいちゃった^^; | トップページ | ブログパーツ »

2007年4月20日 (金)

1ヶ月が経ちました

お仕事始めて1ヶ月が経ちました。

早い物でと言いたい所・・・・・

やっと1ヶ月が経ちました・・・・・

て、気持ちの方が大きいです。

ワードもエクセルも関係無いじゃん!

アナログで仕事してる方が多いじゃん!

などと叫びたい気持ちはあるけれど、

それも言えず間違えてばかりで、

「すいません」連呼の私・・・・・

この仕事むいてないかもと思う事もしばしば・・・・・

何だか最近愚痴ってばかりで情けなくなります。

パァ~~~と憂さでも晴らしたい気分です。

せめてにゃんこ達の

パァ~~~と遊んでる姿でもアップします!

題して今日のにゃんこは遊び編です

Imgp2891

Imgp2724_1

Imgp2978

Imgp3098_1

Imgp2729

ネコジャラシを出すと目がランランと輝き食い付いて来ます。

でも最近遊んであげて無いので

明日ゆっくり遊んであげようかな(*^_^*)

|

« 手をぬいちゃった^^; | トップページ | ブログパーツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

一ヶ月、お疲れ様でした&おめでとうございます。
早かったのかな。
明日から週末ですね。
思う存分、ニャンコたちと遊んであげてください~。
ちびんた、風邪ひきました。
にゃんこさん、あんまり無理しないようにしてください。
手抜きOKです。
風邪ひくより、ぜ~んぜんいいですよ。

投稿: ちびんた | 2007年4月21日 (土) 00時45分

お早う御座います。
風邪、早く直ると良いですね!
まだまだ手抜きは続きそうです。でも家の中が段々汚れて行きます。衛生上これは、頑張らなければ・・・^^;
家族のにゃんこの健康がありますので。

今日はにゃんこと遊んで、洗濯して、パソコン教室いって、
休みの日は、違う意味で忙しいかも。

投稿: にゃんこ | 2007年4月21日 (土) 07時37分

無事、一ヶ月終了出来て良かったですね。
毎日家事と仕事と猫ちゃんの世話の掛け持ち、ご苦労様です

一ヶ月位って、職場環境にも仕事内容にも慣れてくるので、色々愚痴りたくなる時期なんですよね^^;
猫ちゃん達も、日中ママがいない寂しさを我慢しているんでしょうねぇ。

だからネコじゃらしに食いついてくるのね。
今日はにやんこママさんが、遊んでくれるみたいだから、思いっきり楽しんで遊んじゃって下さい。
そして、にゃんこさん自身も猫ちゃんズと楽しいひと時をお過ごし下さいませ~☆

投稿: チャムりん | 2007年4月21日 (土) 07時50分

チャムりんさんお早う御座います。

何時も暖かいコメント有難う御座います(^^♪

今日は、家の事しながら猫ちゃんたちと遊ぼうと思います。
良いお天気なので洗濯しなくっちゃ・・・主婦のさがですかねぇーやっぱりアレやこれや気になります^^;

投稿: にゃんこ | 2007年4月21日 (土) 08時45分

お仕事お疲れ様です。大変そう。ストレス発散してマイペースでね。
にゃんちゃんたち、ねこじゃらしで元気いっぱいですね。
みんな真剣でかわいいいー♪
へびも癒されるわぁ。

投稿: へび | 2007年4月21日 (土) 09時59分

へびさんこんにちは。

コメント有難う御座います。

今朝もにゃんこ達と遊んで癒されております。

ここ2日間は、にゃんこに癒して貰おう(*^_^*)

投稿: にゃんこ | 2007年4月21日 (土) 10時52分

こんにちわ。
猫ちゃん達はやっぱオモチャ大好きですよね~。チャーちゃん、家のうららにソックリー。皆んな元気ですね。お仕事、1ヶ月経ちましたかー。ボチボチ気をつかってた疲れが出てくる頃ですね。体調崩さない様に気をつけてくださいませね。また遊びにきます。

投稿: かーや | 2007年4月21日 (土) 16時17分

かーやさんお早う御座います。

有難う御座います。
健康には気を付けます。

ネコジャラシは大好きで見ると大騒ぎになります。
ボールの先に付いている鈴の音に
誘われるように寄ってきます(^^♪

投稿: にゃんこ | 2007年4月22日 (日) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/14790246

この記事へのトラックバック一覧です: 1ヶ月が経ちました:

« 手をぬいちゃった^^; | トップページ | ブログパーツ »