« チャシロ ハーネスでお散歩 | トップページ | 5匹兄弟 3歳に成りました! »

2007年4月 5日 (木)

今日のにゃんこ達

日付が変わったので、昨日のにゃんこ達になりますが、

今日のにゃんこ達で行きます。

ココアが、肛門膿腺でカラーを付けていたので、

ず~~~と私と一緒に寝ていたのですが、

ここ3日ほど交代で誰かどうか一緒に寝て居ます。

今日はチャシロ君です。

Imgp5216

朝目覚めると足元で寝てました。

お早うチャシロ(*^_^*)

1階に下りていくとクーがお釜の上で

Imgp5226

居眠りしてました!

ここ2日ほど寒いです!冬に戻った様です!

着る物も薄着で良いのか迷います。

私は、真冬に来ていたハーフコートまた着て居ます。

今日は午前中は晴れていましたが、

午後から雨になりました。

仕事中雷がなっていて濡れないで帰れるか心配でしたが、

ちょうど止んでくれたので良かったです。

仕事から帰って、

Imgp5248

ミントさんのこんな表情・・・・・

お母さんお帰りなさい・・・・・

そんな風に言っているように見えます。

親バカかもね(^^♪

Imgp5254_1

寒かったので久しぶりにエアコンを入れると、

チャーちゃんとミーちゃんがエアコンの下にある

テレビの上に集まってきました。

ここは暖かいのでよく冬は猫ちゃん達が、

集まる場所でした!

Imgp5264

チャーちゃんのこの寝顔が好きです。

なんだか幸せそうで見ている私も幸せな気分になります。

こんな寝顔見てたら、ず~~~と傍に居てね!

そんな事を言ってしまいます(*^_^*)

今日もにゃんこ達に癒されました!!!

|

« チャシロ ハーネスでお散歩 | トップページ | 5匹兄弟 3歳に成りました! »

」カテゴリの記事

コメント

おはよう御座います!
今日も猫ちゃん達元気ですね。
ココアちゃんもカラー取れて良かったですね。
そちらも寒そうでが、こっちでは今朝雪が降りました。まだまだ寒い北国です。
クーちゃんお釜の上で気持ち良さそう。ミントさんの表情すごくいいです、可愛いい!
チャーちゃんの寝顔もすごくいいですね!
猫ちゃん達を見ていると本当に癒されます!

投稿: こいこい | 2007年4月 5日 (木) 07時48分

こちらも寒いですよ~(>_<)昨日夕方雨降ったし。。。冬みたいな気温になってます!今日は晴れたけど…もう少し暖かになってくれないかな~^^

ミントさんが人生ゲームの上でまた寝てたのに笑わせていただきました(≧▽≦) やっぱり好きなのね人生ゲーム!今回もカメラ目線で可愛いワ♪
そしてチャシロくん、クーちゃんはいつもながら可愛くて~(*^_^*)
チャーちゃんとミーちゃんは二匹でテレビの上にピッタリ収まっていますね^^チャーちゃんの寝顔にはホント癒されます~(*^^*)♪こんな可愛い猫ちゃんたちを見たら、今日もお仕事頑張ろ~!って気持ちになれますよね~♪♪

投稿: トロ | 2007年4月 5日 (木) 11時34分

あらら。
桜の季節に寒さ到来とは、“花冷え”でしょうか?
にゃんこさんも猫ちゃんズも、お風邪など引かれませんように気をつけて下さいね。

チャシロ君、クーちゃん、おはよう!よく眠れましたか?(笑)
にゃんこさんの顔をみて、お帰りなさいって言ってくれるミントちゃん・・・。
かわい~ぃ^m^
エアコンの温風のあたる場所に陣取るミーちゃんとチャーちゃんの気持ち良さそうな表情も、いいわぁ♪♪

投稿: チャムりん | 2007年4月 5日 (木) 14時07分

こんにちは。ほんとに冬に逆戻りですよね~。炊飯器の上のクーちゃん見てると和みます。
テレビの上も人気の場所ですよね・・・。
今、この寝顔見てたら私まで眠くなってきちゃいました・・・。

投稿: ちびんた | 2007年4月 5日 (木) 15時01分

こんばんは~^^
本当、急に冬に逆戻りですね。
お釜の上・・・。暖かそうです(^^;
猫は暖かい所を見つける名人ですよね。
我が家でも、夜、久しぶりに布団にもぐりこんできました。
天然の、猫アンカです。(笑)

投稿: kuroneko | 2007年4月 5日 (木) 23時47分

こいこいさんこんばんは(^^♪

ここ3,4日寒い日が続いています。
我が家の猫達の猫団子が良く現れるように成りました。早く暖かく成って欲しいものです。

私は毎日、仕事の疲れを猫ちゃん達に癒して貰っています(*^^)v

投稿: にゃんこ | 2007年4月 6日 (金) 18時18分

トロさんこんばんは(^^♪

ほんと3月は、暖かかったのに4月に入って寒くなり、早く暖かく成らないかなと思っています。

我が家の猫ちゃん達も相変わらずの様子ですが、こんな猫ちゃん達に、励まされ癒されて仕事に行っています。

チャムりんさんこんばんは(^^♪

花冷えとはよく言ったもので、本当に桜の花の咲くこの時期寒いです。少しは桜の花の満開も遅れるかしら!?
我が家の猫達の何時もの様子に癒されています。

投稿: にゃんこ | 2007年4月 6日 (金) 18時30分

こんばんわ。(^_^)
ミントさん、今にもお母さん・・・ていいそうですね~。可憐です♪

マーちゃんも気持ち良さそうです。
にゃんこさんの家の猫さんは皆お行儀が良い子ばかりですね。

ところで、毎日お忙しいにゃんこさん。お疲れのところですが、明日の私のブログ見てやっていただけませんか。午前中には必ずUPしますので、よろしくです。

投稿: ささ | 2007年4月 6日 (金) 18時37分

ちびんたさん、お早う御座います(^^♪

お釜の上とテレビの上は、寒くなると我が家では取りあいに成ります。お釜は1匹しか乗れませんが、テレビの上は2,3匹乗っているときも在ります。

kuronekoさんお早う御座います(^^♪

猫あんかですよねぇ~~~。
最近代わる代わる猫ちゃんが、一緒に寝てくれるので私はとっても暖かく寝ています(*^^)v

投稿: にゃんこ | 2007年4月 7日 (土) 08時35分

さささんお早う御座います(^^♪

今ブログ言ってきました。
バトン受け取りました。何分仕事疲れでボーとしてますので、後ほどになりますがご期待ください。

投稿: にゃんこ | 2007年4月 7日 (土) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/14558595

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のにゃんこ達:

« チャシロ ハーネスでお散歩 | トップページ | 5匹兄弟 3歳に成りました! »