« ブログパーツ | トップページ | いじけむし(ーー;) »

2007年4月22日 (日)

思い出した昔の事

今日主人が、新宿へ試験を受けに行きました。

場所を聞いてふと思い出した事がありました。

試験場所が、あいおい損保ビル・・・・・(゜o゜)

もう何年前になるでしょう、はっきり覚えて居ませんが、

このビルに海外作品の演劇を見に来た事があります。

幼児向けの作品で言葉もなければ、

立派な舞台セットもなく丸く輪になって座った

各席の真中で演じるのです。

主人公の人形が、始めは可愛くないのですが、

見て行く内に可愛く見えてくるのです。

とっても不思議な空間を過ごしてきました。

最後会場を出るときに出演者が、星をくれるのです。

これを持ってると幸せが来ると言われたような気がします。

Imgp5766

なんの変哲もない銀の★なんですが・・・・・

今日探して見たらあったのです。

確か、帰りに幸せな気分で帰って来た事を、

思い出して懐かしいなぁ~と思いました。

今日のにゃんこは、チャシロ君です。

最近チャシロ君が多く登場するような気がします。

今日もパソコンの前に居ると

Imgp5734

邪魔しに来ました・・・・・^^;

Imgp5740

Imgp5741

Imgp5745

おまけに今日はこんな事やあんな事遣ってくれて、

パソコンが固まってしまいました。

よって強制終了してパソコン閉じました・・・トホホ

|

« ブログパーツ | トップページ | いじけむし(ーー;) »

演劇」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

何だか素敵なお話ですねぇ^^
でも、にゃんこさんには幸せがちゃんと来ましたよね。
だって、旦那様と一緒になれて、可愛いにゃんこズ達に囲まれて楽しく暮らしていますものね♪

チャシロ君、よっぽどここが気に入ったんですね。
ここで転がっていたら、にゃんこさんPC使えないじゃない。
おいたしちゃ駄目よ~ん (^m^)ププッ

投稿: チャムりん | 2007年4月22日 (日) 18時45分

チャシロ君大活躍?ですね。
PCの上に大きなチャシロ君がぁ~・・・

内側?お腹のほうは白いんですね。
肉球もピンクだぁ♪

アラレもキーボードの上を走りぬけて行きます。
固まって強制終了はしょっちゅうです(T_T)

投稿: ちびほ | 2007年4月22日 (日) 18時53分

わぁ~幸せのお星様いいなぁ~^^ なんだか夢があって素敵!

チャシロくんたら、可愛い~♪
お腹真っ白なんですね!肉球ピンクだし!PCの上で落ち着いちゃってる姿がいいわぁ~♪安心しきってますね~^^

投稿: トロ | 2007年4月22日 (日) 21時23分

こんばんは♪ 幸せを運ぶお星様ですか~★彡
いいですね、なんか気持ちがほんわか温まるようです。
チャシロ君のお腹、真っ白ですね~。とってもキュート(^^)
邪魔をしにきたのではなく、(人間からすると邪魔なのですが…笑)
ボクのお腹、きれーな白でしょ~、触る~???
って言っているのでは? でもパソコン、凍っちゃいましたか~(^^;

投稿: kuroneko | 2007年4月22日 (日) 22時05分

こんばんわ~。
チャシロ君ったら、パソコンにスリスリスリ・・・。思いっきりデーンごろにゃんですね。かまって~のサインかしら。うららはパソコンしてると必ず膝に乗ってくるのですが、最近無視して熱中してると鼻ガブリ攻撃してくるんですよ(困)これが痛いのなんの。幸せのお星様。大切にして下さいね。きっと良い事が沢山あるのではないでしょうか。こちらのブログを私のブログのお気に入りに載せさせていただきました。宜しくお願いしますね。また遊びに来ます(^^)/

投稿: かーや | 2007年4月22日 (日) 22時12分

チャムりんさんこんばんは。

平凡な幸せですけど、病気もせず健康に、7匹のにゃんこ達に囲まれて暮らしていけているんだから、贅沢を言ってはいけませんね^^;人間欲を出したらろくな事は無いような気がします。謙虚な気持ちを忘れずに居たいですね(^^♪


ちびほさんこんばんは。

チャシロが来るとパソコン壊れるんじゃぁ無いかと、おもう事あります。でも無下に怒れないし、今日はあ~あ~しょうがないなぁ~~~と、諦めるだけでした。

この子の肉球は、ピンクでわたしは好きです(^^♪

投稿: にゃんこ | 2007年4月23日 (月) 00時27分

トロさんこんばんは。

つい現実を見てしまうと心が殺伐としてくるようで・・・。
久しぶりに思い出せて、星があってよかったと思います。
なんとなく心が、ほんわかしてくるようで今日1日幸せな気分でした。


kuronekoさんこんばんは。

今日1日幸せな気分でした。

この子のお腹は触り心地良いです。
体も大きいし、こうやってお腹出して寝てる事が多いので、つい撫で撫でしてしまいます。


かーやさんこんばんは。

チャシロくん こうやっているときはスリスリして来るのですが、
抱っこが嫌いな様で怒ります。噛み付いて来るんじゃないかと思うほどです。

お星様大切にします。
此方こそ宜しくお願いします(*^_^*)


投稿: にゃんこ | 2007年4月23日 (月) 01時11分

チャシロ君、ドカッ!って転がってる所かわいいです。。
うちも、良く邪魔されますが、邪魔するやつは、犬です。。。
猫達は諦めてるようでこないです。。。
チャシロ君のお腹かわいいですね。。触ってみたいです。。。

投稿: なごみん | 2007年4月24日 (火) 19時15分

チャシロくんもパソコンが好きですかー。
うちもキーボードがなぜか人気です。。。
暖かいのか、はたまた、にゃんこさんの視線の先にいたいのかなー?
ごろにゃ~んスタイルもかあいいです♪

投稿: へび | 2007年4月24日 (火) 20時21分

こんばんは!
チャシロくん、お母さんに遊んで欲しいんですねー。(*^。^*)

ねえねえ、っていってるみたいですねー。
甘えんぼさんですね。でもそういうところがかわいい~んですよね。(*'ー'*)


投稿: ささ | 2007年4月24日 (火) 21時57分

こんばんは!
相変わらず、チャシロくん可愛いですねー!
白いお腹のおへそが、すんごくキュートです。
よっぽどにゃんこさんに、かまってもらいたいんですね。
甘えのポーズ可愛い!

幸せのお星様も素敵ですね。
人を幸せな気分にしてくれる話っていいですよね〜。
幸せのおっそわけみたいですね!

投稿: こいこい | 2007年4月24日 (火) 23時48分

こんばんは。なんか幸せ気分にさせてもらいました。
ほのぼの・・・でした。
チャシロくん、大胆不敵ですね。
ニャンコって勝手にパソコン触りませんか。
うちはショッチュウで、(24時間ツケッパです)ちょっと居ないと、勝手に画面設定が変わってたり・・・。もう復元ばかりしています。

投稿: ちびんた | 2007年4月25日 (水) 00時59分

銀の☆のお土産、いいですね!

“パソコンの前にネコちゃん”って、多いんですね。
ついでにブログの記事、更新してくれないかな…

投稿: べべ | 2007年4月26日 (木) 16時44分

なごみんさんこんばんは。

パソコンしているともう一人邪魔しに来る子が居ます。
ココアです。この二匹はパソコンしていると私の傍に遣ってきて邪魔してくれます。あ~~~あ もう!て感じですね^^;


へびさんこんばんは。

チャシロ君は、抱っこ嫌いだけどこやって甘えてきます。
甘えてくるのは良いのだけれど、パソコンにスリスリして壊すんじゃないかと心配になります。
おいおい・・・・・・チャシロ君と言いたくなります。


投稿: にゃんこ | 2007年4月26日 (木) 23時00分

さささんこんばんは。

体は大きいけれど、とっても甘えん坊のチャシロ君が好きです。
でも抱っこは嫌いで、抱っこすると怒るんです・・・^^;


こいこいさんこんばんは。

チャシロ君を可愛いと言ってくれて有難う御座います。
この子のお腹白くて触ると気持ち良いので、
思わずスリスリしてしまいます・・・^^;
ほん猫にとっては、迷惑かも知れませんが・・・。

このお芝居はほんわかした雰囲気の物で、
見終わった後は、とっても心地よい幸せな気分でした。


ちびんたさんこんばんは。

勝手に触ると言うよりも、
勝手に乗っかると行った方が良いかも知れませんね。
我が家は、キーボードの間に、ねこ砂とか入っていたりして押せないときがあります。よくパソコン逆さにしてキーボードの掃除します。


べべさんこんばんは。

そうですよね、ブログ更新してくれると良いですよね!
でも、思いっきり飼い主の不満書きそうで、
怖いですけどね!^^;

投稿: にゃんこ | 2007年4月27日 (金) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/14809797

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出した昔の事:

« ブログパーツ | トップページ | いじけむし(ーー;) »