« ハードな1週間 | トップページ | お散歩途中で逢ったわんちゃん »

2007年4月14日 (土)

チャシロ君 3度目のハーネスでお散歩

今日はとても暖かでした。

朝起きて、洗濯日和だと1日洗濯してた様な気がします。

なにせ1週間分溜まっていた様な気がします。

写真の整理をしたり片付けをしたりしていました。

私にとって日曜日は貴重になりました。

パソコン教室から帰って午後から

チャシロ君を3回目のハーネスでお散歩に行きました。

Imgp5491

今日はチャシロ君の好きにしようと思い

を付いて行きました。

Imgp5501

姿勢を低くして進むチャシロ君・・・・・

お前はコソ泥かぁ!と言いたくなりました。

Imgp5503

キャー(>_<)そんな所へ入るな!

慌ててハーネスの背中の所を持って出しました。

Imgp5504

あ~~~あ足汚れたじゃん

Imgp5507

それから我が家の狭い敷地の奥へ

Imgp5513

Imgp5515

紫陽花の葉っぱをクンクン・・・・・。

私を見上げて、”自由に行きたい”をアピール・・・・・。

その後もっと奥へ、

が、お家の中で大騒ぎが始まってお散歩早々に切り上げました。

参考までにチャーちゃんをハーネスでお散歩させたら、

Imgp5377

Imgp5380

形相変わるは泣き叫ぶわで、

無理だと思い諦めました。

|

« ハードな1週間 | トップページ | お散歩途中で逢ったわんちゃん »

」カテゴリの記事

コメント

夜分遅くに・・・。
チャシロ君の足跡が・・・。愛らしいですね。
ちょっとへっぴり腰かも。
こういう時って、すたすた行くんですか。それとも、恐る恐るなのかな・・・。
チャーちゃん、ホントに顔色変わってますよ。
鳴いてますね~。
ごめんなさい。マジで笑ってしまいました・・・。

投稿: ちびんた | 2007年4月15日 (日) 01時04分

ちびんたさんお早う御座います(^^♪

恐る恐るとスタスタの中間くらいかな!?
前2回に比べると歩みは早く成りました。

チャーちゃん笑っていただいた様で、
私も写真撮りながら笑ってました。

この2匹を見るとチャシロ君はお散歩馴れてくれそうなんですが、チャーちゃんは無理かなと思ってます。

投稿: にゃんこ | 2007年4月15日 (日) 09時14分

チャシロ君の後ろ姿と足跡が転々と可愛いですね(*^m^*)
自由に生きたいアピールのお顔もいいですね。

チャーちゃんはすごいお顔になっちゃいましたね~

うちもカリンにハーネスを試してみようかと思っています。

投稿: ちびほ | 2007年4月15日 (日) 14時28分

こんにちわ。
チャシロ君のほふく前進、怖々ですね(笑)
やっぱり猫って、側溝とかに入るの好きみたいですよねー。
フフフ。足跡が超可愛い!車のボンネットとかに猫の足跡が付いてたりすると、汚されてるんだけど、ちょっと嬉しかったりします。
チャーちゃん、怖い怖いって、お耳が下がっちゃってるぅ。ハーネスに慣れればもっとお外に出られるのにね。残念。 また遊びに来ますね。(^^)/

投稿: かーや | 2007年4月15日 (日) 15時37分

チャーちゃん、ほんとーにイヤだったんですね。でも、そのイヤぶりがかわいいーと思いました。
チャシロ君といい・・・側溝、みなさんなぜかお好きですねー。(^_^)
もっといきたい、と訴えているお目目、キレイです。
病気もケンカも事故もなく、自由にお外にだしてやれたら、どんなにいいですかねぇ。うちも、自由なようで、不自由なんですよ。

投稿: ささ | 2007年4月15日 (日) 16時58分

久しく訪問しない間お忙しかったようですね。。。
私も、子供も大きくなってきたので働きにでようかなって考えていました。。。

チャーちゃんのお散歩面白かったですよ。。
もう!爆笑ものですね♪

投稿: なごみん | 2007年4月15日 (日) 21時36分

こんばんは!
久し振りにお邪魔したら、壁紙がシックに、落ち着いた雰囲気でいいですね。
チャシロ君のハーネス散歩も少しは慣れたのかな?
ほふく前進でも行動範囲が広がったのでは?
チャシロ君の後ろ姿、お尻と尻尾が可愛い!
チャーちゃんの形相はかなり怖がってますねー。
チャーちゃんの気持ちがよく出てます。
慣れるまでかなりかかりそうですね。

投稿: こいこい | 2007年4月15日 (日) 23時01分

チャシロくん、段々ハーネスに慣れて来たみたい!まだ自由になりたい目線も送るけど(笑)、これだけお散歩出来たら対した物だワ!^^いいなぁ~♪
側溝に入ったのには(爆)。 だって、ミントさんもココアさんもお散歩行くと入ってるし!側溝はお約束なんだなと(笑)。
足跡も可愛すぎて笑わせていただきました^^

チャーちゃん編にも笑わせていただき、今日も楽しいお写真ありがとうございました\(≧▽≦)丿

投稿: トロ | 2007年4月16日 (月) 00時04分

ちびほさんこんばんは!

兄弟なのにこんなに性格が違うなんて・・・
チャーちゃんは1歩も動かず泣き叫ぶばかりでした。

カリンちゃん馴れてくれると良いですね。


かーやさんこんばんは!

そうなんですよね、肉球の足跡が可愛かったりしますね。
でも溝の中の汚い水でぬれた事を考えると・・・^^;
キャー勘弁してぇ~~~と言いたくなります。


さささんこんばんは!

本当は、なんの制約もなく自由にお散歩できるのが良いのでしょうが、我が家のように住宅が密集しているとご近所さんを気にしてしまいます。
猫も生きづらい環境になってしまいました。


なごみんさんこんばんは!

なんせW受験その先を考えると、働かないとと思い就職しました。が、これがまた覚える事が一杯で覚えられるか心配です。
きょうも1時間遅くまで仕事終わるのに掛かりました^^;


こいこいさんこんばんは!

写真を沢山載せたかったので、シンプルな抑えたテンプレートにしました。

チャーちゃんは、ハーネスでお散歩無理かなと思っています。
まづはチャシロ君を何とかお散歩できるまでにしたいです(*^^)v


トロさんこんばんは!

ほんと側溝好きですよね!
必ずと言って良いほど入ります。
丁度はまる大きさなので、はいりやすいかなぁ~~~。
なんて思っています。でもこれは、ちょっと勘弁して欲しいです。
雨水の溜まった側溝なので・・・^^;

投稿: にゃんこ | 2007年4月16日 (月) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/14681045

この記事へのトラックバック一覧です: チャシロ君 3度目のハーネスでお散歩:

« ハードな1週間 | トップページ | お散歩途中で逢ったわんちゃん »