« 今日のにゃんこ達 | トップページ | バトンが回って来ました »

2007年4月 6日 (金)

5匹兄弟 3歳に成りました!

私が仕事に行き始め忙しさに忘れていたのですが、

我が家の5匹兄弟姉妹は、3月の末で3歳に成りました。

そしてミントとココア姉妹も4月の始めで5歳に成ります。

Imgp5147

良いお返事でにゃぁーーーと鳴くクーちゃん

Imgp5271

5匹の中で1番臆病なマーちゃん!

Imgp2886

5匹の中で一番小さいミーちゃん!

Imgp5233_1

一番体が大きいチャシロ・・・でも女の子には弱いです!

Imgp4630

一番食いしん坊のチャーちゃん!食べ物につられます!

この子達も3歳に成りました。

ちょっと遅れたけど、焼きかつお買ってきてあげました。

それと猫缶をあげました(*^_^*)

私がソファーで寛いでいるとクーが、お腹に乗ってきました。

今日はそれを見ていたチャーちゃんが寄ってきました。

チャーちゃんは、こんな事は珍しいのです。

私の手にじゃれたり、カメラの紐にじゃれたり、

こんな風に甘えてくる事は滅多にありません。

Imgp5323

Imgp5332

Imgp5331

こんなチャーちゃんは、始めてです。

とっても愛おしくて可愛いと親バカながら思いました。

やっぱり昼間いないのは、寂しいのかなぁ~~~。

|

« 今日のにゃんこ達 | トップページ | バトンが回って来ました »

」カテゴリの記事

コメント

にゃんこさん、おはようございます!
記事をUPしましたので、お暇な時に見て下さいませんか。(*^^)v 

投稿: ささ | 2007年4月 7日 (土) 07時58分

猫ちゃん達3歳おめでとう!
我が家の猫達も、3月の末で4歳になりました。
5匹兄弟、皆、個性的で可愛いですね。
私は特に太めのチャシロ君のファンです。
チャーちゃんの甘え顔すごく良いです。
にゃんこさんに甘えられて幸せそうです。
やっぱり居ないのが寂しかったんですね。

投稿: こいこい | 2007年4月 7日 (土) 10時13分

今朝は用件のみで失礼しましたー。(^^ゞ

今日の猫さん達はいちだんとかわゆらしさがアップしていますねー。♪(*´▽`*)ノ゛
なかでもチャシロ君♪♪
このお目目ーかわいいです。ぐっときますよ。
みんなお母さんがいて、しあわせーなんでしょうね。

記事に書き忘れたのですが、質問内容はコピーして使うとといいらしいですよ。
バトンを受けて下さってありがとうございました。

投稿: ささ | 2007年4月 7日 (土) 15時39分

はじめまして、へびと申します。
ニャンが7匹ときいていそいそとやってきました。
わわわ、どの子もかわいい…!
5ニャンのお誕生日、おめでとうございます。
うちには6ニャンがいるんですよ。
また来ますね(^^)ノ

投稿: へび | 2007年4月 7日 (土) 15時46分

5兄弟姉妹だったんですねぇ
お誕生日おめでとうございます♪

皆可愛いお顔してますよ~
甘えているチャーちゃん幸せそうです(*^^*)

投稿: ちびほ | 2007年4月 7日 (土) 17時54分

こいこいさんこんばんは(^^♪

チャシロは重いです^^;
パッと見にはさほどおデブという感じではないのですが、抱っこすると重いです。
でも体には似合わず優しい所があって、我が家の女の子には負けます。

投稿: にゃんこ | 2007年4月 7日 (土) 19時05分

さささんこんばんは(^^♪

バトン受け取りましたが、次の方が思い浮かばなかったので終わりにしてしまいましたm(__)m

チャシロ君は、気は優しくて力持ちタイプかな!?
頭が良いのかドアを開ける特技を持っています。
この様子もおいおいブログに乗せたいと思っています。

投稿: にゃんこ | 2007年4月 7日 (土) 19時22分

へびさんこんばんは(^^♪

コメント有難う御座います。
今ブログ行ってきました。6にゃんと言う事で、みんな可愛いですね。

私もまた遊びに行きます。宜しく(*^^)v

投稿: にゃんこ | 2007年4月 7日 (土) 19時26分

ちびほさんこんばんは(^^♪

我が家のやんちゃな5匹兄弟も3歳に成りました。
何時までも元気でいてねと思うばかりです。

チャーちゃんのこんな表情はホント目面しいです。

投稿: にゃんこ | 2007年4月 7日 (土) 19時38分

ちょっと遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます~♪
チャーちゃん本当に可愛いですよ~!にゃんこさんの手に自分の手を乗せて嬉しそう^^クーちゃんもマーちゃんもミーちゃんもチャシロくんもみんな大きさも性格も違うけど、にゃんこさんの事が一番好きなのは一緒ですね(*^_^*)

投稿: トロ | 2007年4月 7日 (土) 23時20分

物凄く出遅れてしまいましたが・・・・^^:

5兄弟姉妹ズちゃん。
3歳のお誕生日、おめでとう御座いました♪
そしてもうすぐ5歳のお誕生日を迎えるミントちゃんとココアちゃんも、お誕生日おめでとう~^^

忙しい日々の中で、ちょっと油断していたら何時の間にかお誕生日を忘れちゃっていたという経験、私にもあります^^;
とくににゃんこさんはお仕事に就いたばかりですしね。
でも、お祝いに美味しいご飯をもらえたでしょうし、遊んでくれたんでしょうね^^

素敵なママの元で暮らせて、幸せにゃんズちゃん。
これからもご多幸をお祈り申し上げます☆

投稿: チャムりん | 2007年4月 8日 (日) 08時18分

トロさん、チャムりんさんコメント有難う御座います。

之からも我が家の猫達と私、宜しくお願いします(*^_^*)

投稿: にゃんこ | 2007年4月 8日 (日) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/14584288

この記事へのトラックバック一覧です: 5匹兄弟 3歳に成りました!:

« 今日のにゃんこ達 | トップページ | バトンが回って来ました »