« 5匹兄弟 3歳に成りました! | トップページ | あしたから新年度 »

2007年4月 7日 (土)

バトンが回って来ました

「キャオとフーの毎日」のさささんからバトンが回って来ました。

ご氏名は我が家のチャシロ君です。

Imgp4951_1

では早速・・・・・

1.飼い主さんに一番望むことは?

お母さん最近僕が、お外行けなくて可哀想に思うのか、

ハーネス付けてお外出してくれるのは良いのだけれど

僕は自由に行きたいのだ!だからお願いハーネス無しで

お外に出してほしいにゃぁ~~~。

Imgp5367

本当はそうしてあげたいけど近所から苦情くると大変だから

ハーネスでお散歩馴れてほしいなぁ~~~。

2.飼い主さんのここが好きというところは?

撫で撫でしてくれる所が好き!

かわいいねぇ~~~て言って一杯撫で撫でしてくれるんだ。

ありがとね(*^^)v

お母さんは、チャシロ君に毎日癒されてるんです。

3.飼い主さんのここは困るというところは?

あのねパソコンていうやつに夢中で、

僕達の面倒見てくれないときが在るんだ。

早く止めてご飯頂戴っていってもひつこくしてるんだ。

あれだけは止めてほしいな!

Imgp1551

これからは気を付けるから

お母さんの楽しみを奪わないでおくれ^^;

4.飼い主さんに一言

もっと美味しいご飯頂戴!

ん~~~ん!予算によります!

お母さんが一杯稼げたら

美味しいご飯に替えてあげられるんだけど。

5.飼い主さんと一日だけ変われるとしたら何をしますか?

お母さん毎日お姉ちゃんとお兄ちゃんの後片付けして、

ご飯作って、お洗濯してお仕事して大変そうだから、

僕は猫のままが良いかも!

いつもお姉ちゃんとお兄ちゃんに片付けなさいて

怒ってるもん・・・・・^^;

もし替われるのなら、自由にお散歩したいな!

Imgp2298

以上チャシロでした。

さて次ですが、私まだまだお友達少ないので、

ここでバトン置かせて戴きますm(__)m

もしも覗いた方でお持ち帰りしたい方は、

どうぞお持ち帰りしてください。

|

« 5匹兄弟 3歳に成りました! | トップページ | あしたから新年度 »

」カテゴリの記事

コメント

チャシロく~ん”(*>ω<)o”
二枚目の「いやーん」なお顔もかわいい!!

やっぱり、にゃんこさんは猫さん達をたくさんなでてあげているんですねぇ。
今回チャシロ君の証言で明らかになりましたが、みんなの背中、ぴかぴかですものねー。(*'ー'*)
猫の背中が光っているのは、飼い主にたくさん可愛がられて、なでられているからだ、って本で読んだことがあります。

投稿: ささ | 2007年4月 7日 (土) 21時53分

こんばんは。週末でお休みですしたね~。
バトンがチャシロ君に回ったと聞いて・・・。
チャシロ君のやさしさいっぱいのコメントに癒されました~。
うちはビシッとやられたので~。

投稿: ちびんた | 2007年4月 8日 (日) 01時43分

うふふ^^
チャシロ君の個性がよく判る回答内容ですね^^

3枚目の、“ころりーーーん”って寝転がっているお姿に、萌えもぇしちゃいました^m^
2枚目の、横目でPCを見ているお写真も、ナイスアングルですよね(笑)

投稿: チャムりん | 2007年4月 8日 (日) 08時22分

さささんこんにちは(^^♪

撫で撫では良くしますね!
猫ちゃんのやわらかい毛の感触が好きですし、
撫で撫でしたり、抱っこでギューして
猫ちゃん達に癒されています

ちびんたさんこんにちは(^^♪

この子は、体格に似合わず優しい所が逢って、
女のこの猫パンチ貰っても怒りもせず
すごすごと引き下がります。
気は優しくて力持ちタイプですかねぇ~。

チャムりんさんこんにちは(^^♪

楽しんでいただけたようで嬉しいです。
ネコジルシでも登場機械の多い子ですが、
個性出ていた様なのでホッとしてます。

投稿: にゃんこ | 2007年4月 8日 (日) 17時26分

チャシロ君可愛いー!
ハーネスを付けた時や、パソコンの裏から覗いた目線といい、それぞれの表情が凄くチャシロ君らしくていい味出てますね。
コメントも楽しく読ませて頂きました。
猫と会話出来たら面白いですね!

投稿: こいこい | 2007年4月10日 (火) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/14592260

この記事へのトラックバック一覧です: バトンが回って来ました:

« 5匹兄弟 3歳に成りました! | トップページ | あしたから新年度 »