« お散歩途中で逢ったわんちゃん | トップページ | 1ヶ月が経ちました »

2007年4月18日 (水)

手をぬいちゃった^^;

今日は午後から雨で職場から帰る頃は酷い降りでした。

中々仕事が覚えられず・・・遣っていけるか自信無いです。

今日も仕事が終わったのが6時で、

それから傘をさして自転車で帰ったので、

家に付いたらドット疲れが出ました(;一_一)

暫らく何するでもなくパソコンに向かいながら、

にゃんこの写真を整理してました。

そこへ主人が帰ってきたので一緒にスーパーへ

買い物に付きあってもらいました。

夕飯どうしようと悩んだ挙句お弁当が、

安かったので・・・お弁当で済ましてしまいました^^;

朝も起きられずここ2日、娘のお弁当も作ってません。

お金をあげてお昼買って食べてと言ってます。

思いっきり手抜きです。

なんだか体力のなさと、仕事覚えの悪さに元気が出ません。

今はただ猫ちゃんに癒して貰おうと抱っこしたり、

なでなでしたりしています。

言葉は話せないけれど、

黙って傍にいるだけで、抱っこした暖かな感触が、

とっても私を癒してくれます。

Imgp5594

チャーちゃんとミントさんです。

今日もセピアカラーで撮った写真です。

この2匹親子だなと

つくづく思うほど良く似ているときが在ります。

Imgp5585

Imgp5586

あらら何かヒソヒソ話でもしているかのよう!

Imgp4017

Imgp4018

Imgp4019

ココアちゃんの欠伸前と欠伸後を追って撮った物です。

だいぶ前に撮った写真で、まだ寒かった頃の物で、

気持ち良さそうに日向ぼっこしてました。

|

« お散歩途中で逢ったわんちゃん | トップページ | 1ヶ月が経ちました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんわー。
どんな仕事でも慣れるまでは大変ですよね。たまには手抜きでもいーじゃありませんか。逆に、時々はゆっくりしないと。セピアカラーいいですよね~。イイ味がでます。ヒソヒソ話しの後ろ姿、可愛い~。私は猫の後ろ姿が大好きです。ココアちゃんの大あくび見てたら眠くなってきました。もう寝ま~す。また遊びに来ますね。

投稿: かーや | 2007年4月19日 (木) 03時22分

おはよう御座いま~す。
毎日お仕事と家事の両立は、ほんっとうに大変ですよね。(>_<:)
ご苦労様です。

私も昨日でようやく実家の手伝いが一段落ついたのですが、この間ずっと本業との掛け持ちで1日10時間半位の労働が続いて、凄く疲労感が溜まっています^^;
今日は久し振りに3にゃんこズと戯れて、この疲れを癒してもらおうと思っています(*^。^*:)ヾ

投稿: チャムりん | 2007年4月19日 (木) 08時47分

こんばんは~♪
チャーちゃんとミントさんは、本当に仲がいいですね~♪
まさしく、親子愛ですね。 羨ましいです。
お仕事、大変相ですね。(><) しかも、主婦業もこなすなんて、普通は出来なくて当たり前だと思いますよ~。
頑張るのをちょっとやめて、たまには、息抜き、息抜き。

投稿: kuroneko | 2007年4月20日 (金) 00時49分

手抜き必要ですよ~!なんでも完璧にやろうとすると、ダメダメ^^ かえってある程度 いい加減にしておいた方が長続きするものです♪

チャーちゃんとミントさんは親子なんだな~とつくづく思いますね~!そっくりだし、仲良いし^^幸せそう♪そんな猫ちゃんを見てるとこっちも幸せになれちゃう(*^_^*)♪

投稿: トロ | 2007年4月20日 (金) 16時35分

かーやさんこんばんは。

私は、丸くチョコンと座っている猫の後姿が好きです。
特に我が家のミーの後姿が好きです。
機会がありましたらアップしますね(^^♪

こうやって家に帰ってパソコンに向かっているとホッとします。

チャムりんさんこんばんは。

どうしても家事が疎かに成ってしまいます。
子どもたちや主人に悪いかなと思ってしまいます。
まだ子ども達は、物言えますから、
帰ると何だかんだと言いますが、
猫達は、物言え無いので可哀想かなと思う時在ります。

kuronekoさんこんばんは。

ミントとチャーは本当に仲良し親子です(^^♪
ミントにチャーばっかり可愛がちゃ駄目よと言いたくなるほどです。

はーい 息抜きします。
明日から休みだし(*^_^*)

トロさんこんばんは。

そうですね! 人には良い加減!て言いますが、
自分の事と成るとまるっきり駄目です。

この2匹だけではないのですが、
我が家のにゃんこ達に癒される毎日です。
この子達のえさ代稼がねばと思うのですが・・・^^;

投稿: にゃんこ | 2007年4月20日 (金) 18時55分

ココアさんのあくびと、その後のまったりとした微笑み・・・。
いい表情ですねー。(^_^)

忙しい中、ご訪問ありがとうございました。(*^。^*)
これからお休みなんですか。
ゆっくり猫さん達と遊んでくださいねー。

お父さんらしき黒君が撮れたら、また見せて下さいね。(*^^)v

投稿: ささ | 2007年4月20日 (金) 21時42分

さささんこんばんは。

明日、明後日はお休みです(*^_^*)
1週間長かったです。
早くお休み来ないかなと思ってました。

おとうさんらしき黒猫ちゃん写真撮れましたらアップします。

投稿: にゃんこ | 2007年4月20日 (金) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/14757252

この記事へのトラックバック一覧です: 手をぬいちゃった^^;:

« お散歩途中で逢ったわんちゃん | トップページ | 1ヶ月が経ちました »