« 1ヶ月が経ちました | トップページ | 思い出した昔の事 »

2007年4月21日 (土)

ブログパーツ

ブログ内が寂しいような気がして、

ブログパーツを設置しょうと見ていると、

可愛いわんちゃんキャラ発見!

名前が、ここあに誘われて設置して見ました(^^♪

此方はわんちゃんだけど、

なんとなく親近感沸いてしまいました。

このブログパーツ育成ゲームの様で、

このここあちゃんをおねだり王に育てるようです。

(暇があったら覗いて見てください)

他の方のブログ見ていると素敵に作っている方ありで、

参考にさせていただいているのですが、

なかなか思うようにサイドバーに設置出来なっかたりで

四苦八苦しながら遣っています・・・・・^^;

我が家のご近所さんは、

綺麗にお花の手入をされて居る様で

我が家の前が恥ずかしい様です。

何時もご近所さんのお花の眺めながら季節を感じて居ます。

Imgp5694

Imgp5670 Imgp5672

それでも今朝外へ出て見ると

すずらんと都忘れ(ちょっとはっきりしませんが)

が咲き始めていました。

全然手入れをしないのですが今年も咲いてくれました。

Imgp5612

最近チャシロ君がパソコンに向かっていると、

邪魔しに来ます・・・・・^^;

パソコンにすりすりしたりお膝に乗ってきたり・・・

でもこの子重いのです。

パッと見はおデブには見えないにですが、

かなり重いです!

お顔も大きいし、足も太いし筋肉質のようです。

Imgp5631

久しぶりのミーとチャシロのツーショットです。

我が家で一番小さいミーと一番大きなチャシロです。

|

« 1ヶ月が経ちました | トップページ | 思い出した昔の事 »

ブログパーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。
お仕事大変ですね。ご苦労様です。。。
気が付くと、お花が咲いている事を忘れて毎日すごしてます。。
かわいい、ブログパーツを設置出来て良かったですね。。。
かわいいです。。私もやってみようかしら?!

ウチのミイも見た目は犬より小さいのですが、我が家で一番重たいです。。なんか、ギュウギュウに詰まってる感じです。

投稿: なごみん | 2007年4月21日 (土) 16時03分

こんにちわ。
可愛いブログパーツを見つけましたねぇ。結構色んな種類がありますよね~。ちゃシロ君、筋肉質だったんだー。ミーちゃんと比べるとデカイですね。可愛いわ~。また遊びにきますね。

投稿: かーや | 2007年4月21日 (土) 16時21分

こんにちは。(^_^)
ブログパーツ、気になりますよね。
かわいいのがつきましたね。しかもゲームにもなる・・・。
実は私も、今日挑戦したのですが、サイドバーに出ない!!!
o(TヘTo) クゥ
ので、明日もう一回挑戦するつもりです。今日はもうだめ。疲れましたー。(T_T)

投稿: ささ | 2007年4月21日 (土) 18時55分

お仕事大変そうですね。
お疲れ様です。
まだ一ヶ月ですよ~なかなか慣れるものじゃないですよ~。
気楽に、気楽に。
私も仕事のときはご飯手抜きしちゃってます。

ブログパーツは本当にいろいろありますよね。
私は貼りすぎてしまいましたが楽しいかな?って思いまして(^o^;

ミーちゃん大きいチャシロくんを頑張ってなめてますね。
可愛い(*^^*)

チャーちゃんとミントさんの内緒話聞こえました?

投稿: ちびほ | 2007年4月21日 (土) 19時04分

あーーー、これIアプリでダウンロードして、私の携帯にインストールしてあるゲームと同じだわ^^
1年位前に落としたので、最近全然遊んでいなかったので懐かしいです(笑)
久振りに、ちょこっと覗いてみようかな。
(勿論、にゃんこママさんのページの方でね^m^)

チャシロ君、そんなにお●ブには見えませんよ~?
我が家のライカの方が重そうだし(只今、5・6kgあります^^:)
でも、ミーちゃんと並んでいると大きく見えますね(笑)

投稿: | 2007年4月21日 (土) 21時13分

↑あら、すみません^^:
先程、名無しのまま送っちゃったわ

投稿: チャムりん | 2007年4月21日 (土) 21時22分

こんばんは!
お仕事大変そうですね、色々あると思いますが、気長に頑張って下さい。

ブログパーツ初めて見ました。
可愛いですね。おもしろそー!

もうースズランや都忘れ咲いているんですね。
ご近所さんのプランタも綺麗ですね。
こちらは今桜が満開です。
だんだん花が咲いて来て暖かい季節はやっぱりいいですね〜!

投稿: こいこい | 2007年4月21日 (土) 23時36分

なごみんさんお早う御座います。

そうなんですよね!我が家のチャシロ君もギュウギュウ詰まってる感じします。

お花忙しさに感けて直ぐ駄目にしてしまいます^^;


かーやさんお早う御座います。

この二匹対象的で小さいミー、大きなチャシロ、
のくせ、性格は気の強いミー、気の優しいチャシロ
とっても面白い取り合わせです。


さささんお早う御座います。

在りますね!私もアレ!?サイドバーに出てない!
四苦八苦しながら遣っています・・・^^;
お互いに気長に遣って生きましょう。


ちびほさんお早う御座います。

ちびほさんの所には、何時も楽しく拝見させていただいてます。
ついついサイドバーに目がむいてしまいます。
賑やかな方が、楽しくて良いですよ(^^♪


チャムりんさんお早う御座います。

あら いっしょとは偶然ですねぇ~~~。
ここあの名前と可愛さにつられてしまいました。
私のと言わず、ご自分の物も遊んで見てください。
ここあちゃん、待ってますよ(^^♪


こいこいさんお早う御座います。

我が家は日当たりが良いので早く咲くかも知れません。
こいこいさんの所は、北国なのでこれからが綺麗な季節なんでしょうね。私は、新潟よりは北に行った事が無いので行って見たいなと良く思います。

投稿: にゃんこ | 2007年4月22日 (日) 10時41分

こんにちは(*^_^*)

ブログもすっかりお花一面で、模様替えですね。
ブログペットもいて、拝見するのが楽しみになっています(⌒▽⌒)

シャロン君は、パソコンが興味あるのでしょうか?
そのうち、肉球でマウスをクリックし始めたりして・・(*⌒ー⌒*)

私の友人宅では、毎年野良猫が、子猫を産んでいくのですが、
今年も かわいい子猫が産まれました(*^_^*)

生まれたての子猫の画像は、ブログに貼ってありますので、よかったら見てください(*^_^*)

投稿: 月下美人 | 2007年4月22日 (日) 12時09分

月下美人さん コメント有難う御座います。

チャシロ君は、今日も邪魔しに来てくれました^^;
この子が来ると暫らくはパソコン出来ません。

早速ブログにお邪魔させて貰って見に行ってきます。

投稿: にゃんこ | 2007年4月22日 (日) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/14794677

この記事へのトラックバック一覧です: ブログパーツ:

» ■楽々ダイエット!満腹食べて30日で減量法■ [失敗しない楽々ダイエット法!]
【マニュアル代金全額返金保証付き】 『脱・デブ宣言!』楽々ダイエット!満腹食べて30日で減量法 「痩せて困っちゃう!」こんな成功者の声が聞こえます!食べて楽しく健康的に痩せるダイエットで真剣に痩せたいと願う方を、もうダイエットで失敗させない!効果的な足痩せ法・バストアップ法もご覧下さい。... [続きを読む]

受信: 2007年4月21日 (土) 16時07分

» 【映像】特急車内強姦 「撮らないと殺すぞ」言われ乗客が犯行を撮影 [特急車内強姦 植園貴光 に脅され撮影した客がいた]
大阪府警淀川署は21日、JR北陸線の富山発大阪行きの 特急 「 サンダーバード 」の車内で昨年8月、大阪市内の 会社員の女性に暴行 したとして、滋賀県湖南... [続きを読む]

受信: 2007年4月23日 (月) 10時51分

« 1ヶ月が経ちました | トップページ | 思い出した昔の事 »