« ミーちゃん | トップページ | コインランドリー »

2007年5月18日 (金)

写真の整理

久し振りに写真の整理をしました。

もうCD-R13枚目に成りました。

もう1度見直しながら良い物があったらパソコンに

残してなんて思いながら整理してました。

その中からUPしてないものもあるので、

その中から乗せようと思います。

昨日ミーのお釜に張り付いている写真を、

乗せましたが、

我が家冬に成るとマー、クー、ミーで

お釜取り合いに成るのです。

Imgp1263_1

Imgp1260_1

Imgp1148 

上からクー、ミー、マーです。

3姉妹性格が出ているでしょう(^^♪

Imgp5068

向かって左がミント、右がチャシロ、

微妙な距離が面白い!この2匹親子なんですが・・・。

Imgp5102

お茶目なミントさん!ベランダで寛いでます。

Imgp5120

我が家の壁はこうやって剥がれて行きます^^;

Imgp5271_1

すまし顔のマー!

Imgp5274

何時もこうやってお外を眺めてるチヤー

Imgp5293

舌でてますよ!ココアちゃんしまって!

Imgp6209

二人で見下げるな!

Imgp0508

でも可愛いから許してあげる(*^_^*)

|

« ミーちゃん | トップページ | コインランドリー »

」カテゴリの記事

コメント

お釜の上、三態。かわいいです。
ちょこんと前足揃えたクーちゃん、お上品ですね。

天井付近でばりばりしているのは、チャシロ君ですか。おなかふわふわですね。。。家主としては、かんべんして欲しい爪とぎです。

うちは、知らないうちに、柱をがっつりやられてしまいました。
応急でガムテ貼っておいたら、ソノ上から、また。。。
スクラッチハウスがあるんですけどねー。

投稿: ささ | 2007年5月18日 (金) 22時19分

お釜だぁ
本当にオカマだぜ

投稿: kikikibi | 2007年5月19日 (土) 00時51分

こんばんわ~。
何故にそんなに炊飯器がいいのかしら~。やっぱり暖かいから?上手にバランスとって座るのね~。ミントちゃんと、チャシロちゃん。ソックリだから、いつも「どっちだっけ?」と迷います(笑)家も以前に飼っていた猫ちゃんに引き続き、同じ柱がボロボロです。やっぱりガリガリしたい所は一緒なんですね。 また遊びに来ますね。

投稿: かーや | 2007年5月19日 (土) 03時45分

炊飯器は炊き上がって保温になると
ああなるんですか?
炊いてるときは怖がったりしませんか?

投稿: kikikibi | 2007年5月19日 (土) 09時48分

CD-R13枚ですか!?
凄いですね^^
それだけ沢山の愛情を込めてお写真を写しているって事なのかな。
にゃんこさんちの猫ちゃんズは、幸せですよね~♪♪

我が家では室内飼いのチャムも、台所禁止令が出ていて入れて貰えないのでこういう処に乗ったり出来ませんが、きっと放し飼いにしたら好きな様に窓の上でもコンロの上でも、電子レンジ棚の上でも乗るんだろうな~^^:

悪戯されそうだから、絶対立ち入れさせないけど(笑)

投稿: チャムりん | 2007年5月19日 (土) 17時23分

お釜のあたたかさが人気なんですねー。
マーちゃんの揃った手ってかわいい!
ミーちゃんの格好は(笑)
ミントちゃんとチャシロちゃんは見分けが難しいなー。壁に攻撃を加えているのはチャチロちゃんですか?

投稿: へび | 2007年5月19日 (土) 17時32分

暖かいところは取り合いになりますよね~
お釜の上じゃ一匹限定ですものねぇ。
ベランダでお腹出してるミントさん可愛いですね。
みんな個性的で可愛いです(^^)

↓ホットカーペットにはりつくミーちゃんいい感じです。

投稿: ちびほ | 2007年5月19日 (土) 19時17分

ほほ~。同じお釜の上に居るけれど、3人3様ですね。
マーちゃんが一番おすましさんで、可愛いかも。
壁紙はがすのは誰だ~!! 写真はチャシロ君、かな?
ウチは賃貸なので、そんな事されたら、泣いちゃいますよ。
あ、スキマもアジも壁で爪とぎは幸いしません(^^;

投稿: kuroneko | 2007年5月19日 (土) 21時23分

ミーちゃんお釜の温かさにうっとりですね!
あとココアちゃんの舌、可愛い!猫って時々舌出てますよね?
私は小さい頃、猫の出てる舌をツンツンして楽しんでいた記憶があります・・。

投稿: mari_may | 2007年5月20日 (日) 23時44分

まーちゃんのの『これは自分のだ~』といわんばかりの
お釜をかかえる手が・・・可愛いですね~。
いつも思うのですが、にゃんこさんち と うちと良く似た柄の子
が多いですよね。
自分の家の子みてるような錯覚に襲われることがシバシバ
あります。

投稿: ちびんた | 2007年5月21日 (月) 00時40分

さささんこんばんは♪

チャシロくんだけでなく他の子も壁をガリガリ遣りますので、我が家の壁は悲惨です。
もう諦めて居ますが・・・^^;


kikikibiさんこんばんは♪

怖がったりはしないのですが、
炊いてる最中に乗ろうとする事もありますので、
慌てて降ろします。
火傷したら大変ですので。


かーやさんこんばんは♪

飼い主でないと同じに見えるでしょうね。
チャシロの方がはるかに大きく、重くなってしまいましたが・・・^^;


チャムりんさんこんばんは♪

小さい頃は、我が家も猫が居るお部屋が決まっていたのですが、大きくなるに連れて家の中自由になってしまいました。なんせチャシロ君がお部屋開けるので今では、諦めました。


へびさんこんばんは♪

はい壁をガリガリしてるのは、チャシロ君です。
ミントとチャシロ1番分かりやすいのは、正面から見て鼻筋が白いのがチャシロ、お顔が茶色いのがミントです。


ちびほさんこんばんは♪

そうですね、我が家は個性豊かかもしれません。
でも、猫の飼ってる数ほど性格あると思います。
ただ我が家は7匹と多いのでそう感じるのかも知れません。


mari_mayさんこんばんは♪

私もしますよ(*^_^*)
ツンツンしながら「しまって」て言います。


ちびんたさんこんばんは♪

我が家は、日本猫の雑種なので何処にでも居る子なんです。なので7匹も居れば似てる子居るかもしれませんね。でも面白いもので、どの子も可愛いですよね。
ちびんたさんもそうだと思うけど、抱いたり傍に来た子がその時、1番可愛いと思います。親バカかも知れないけど。

投稿: にゃんこ | 2007年5月21日 (月) 18時48分

kuronekoさんこんばんは。

スキマちゃんもアジちゃんもお利口ですね。
我が家はチャシロくんだけでなくて他の子もしますので、壁はボロボロです。今では諦めて居ますけどね^^;

投稿: にゃんこ | 2007年5月21日 (月) 18時51分

こんにちは。
お釜に張り付いてる写真、かわいい~。
うちの実家のおばあちゃん猫は、電気ポットの上によく座ってます。
やっぱりあの暖かさがいいのでしょうか?
壁、うちもボロボロです。
家中のいろんなところに爪研ぎ置いてるんですが、壁の方が研ぎ心地(?)いいのかな…

投稿: べべ | 2007年5月21日 (月) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/15115768

この記事へのトラックバック一覧です: 写真の整理:

» パソコン関連資格試験情報 [パソコン関連資格試験情報]
パソコン関連資格試験について知りたい方のためのサイトです。 少しでもお役に立てたら良いと思います。 [続きを読む]

受信: 2007年5月18日 (金) 19時39分

« ミーちゃん | トップページ | コインランドリー »