« 更年期かしら | トップページ | 写真のみの更新ですm(__)m »

2007年5月 6日 (日)

日付が変わりましたが

零時を回ったので、日付が変わりましたが

5月5日と言う事で書きます。

今日は暑かったですね。

夕方のニュースで30度になった所が、

在ったといっていたような気がします。

昨夜夜中の3時頃まで、

目がさえてしまって起きていました。

その成果、夕方から眠くて症が在りませんでした。

うつらうつらと言うか、ぼーとして辛くて仕方なく、

夕ご飯の支度も中々すすまず・・・・・^^;

つい遅くなってしまいました。

最近夕ご飯が遅くなることが多く、

これはいけないと反省するばかりです。

Imgp16671

昨夜加工した写真です。

ちょっと遊びすぎたかも・・・^^;

Cya

チャーちゃんの絵を書いて見ました。

出来はイマイチかな・・・・・、

機会があったら書き直そう!

Imgp5988

マーとチャシロのツーショット

それにしても大きなお顔のチャシロ!

Imgp5971

Imgp5975

最近パソコンが人気です。

ミントさんもパソコンの裏で寛いでます。

|

« 更年期かしら | トップページ | 写真のみの更新ですm(__)m »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~。
スゴーイ!!絵上手ですね~。パソコンで?もっとドンドン書いてくださいよ~。  何だかチャシロちゃん、ダントツで体が大きいんですか?マーちゃんが小柄なのでしょうか。(笑)ミントちゃん眠そ~。私も眠くなってきましたー。また遊びに来ますね。

投稿: かーや | 2007年5月 6日 (日) 03時03分

えっ、チャーちゃんの絵イマイチなんですか?
全然そんなことないじゃないですか~。
やわらかそうな感じがスゴイ!って思いました(^^)

ところで、ミントちゃんの首輪の鈴!
うちの猫は鈴嫌がったので外してしまったんですが、“猫に鈴”ってかわいいですよね!
ずっとつけてたらそのうち慣れるのかな…

投稿: べべ | 2007年5月 6日 (日) 09時52分

チャーちゃんの絵、とても素敵ですよ!
凄く優しい目をしています。にゃんこさんのお人柄が出ていますね^^

チャシロ君とマーちゃんの遠近感が!!(爆
ふたり仲良しなんですね♪可愛い~な^^

猫ちゃんってPC好きな子多いみたいですね^^ あぁ~やっぱりお部屋の猫ちゃんっていいなぁ~♪

投稿: トロ | 2007年5月 6日 (日) 13時09分

にゃんこさーん、ごめんなさいm(_ _)m
昨日の名無しコメント私です~
気が付かなくて申しわけありませんでした。

気を取り直して・・・
チャーちゃんの絵上手ですよ~
羨ましい。
チャシロ君の顔の大きさには笑ってしまいました。
幸せそうなお顔してます。

投稿: ちびほ | 2007年5月 6日 (日) 13時57分

にゃんこさん、すご~い、すごい。素敵な絵に仕上がりましたね。
先日私もやってみたのですが、失敗しました~。
他の子も書いて是非見せてくださいね~。
にゃんこさん、明日からまたお仕事ですね。
お仕事モードに切り替えてくださいね~。

投稿: ちびんた | 2007年5月 6日 (日) 15時56分

かーやさんこんばんは。

お絵かきソフトで書きました。
下書きは、写真をトレースしたので簡単に書けます。
彩色が上手くないかも知れません。

チャシロくんは、だんとつで大きいです。抱っこすると重いです。
1度きちんと体重を計りたいと思っています。

投稿: にゃんこ | 2007年5月 6日 (日) 18時25分

べべさんこんばんは。

ミントも始めは嫌そうだったんですが、今はなれたようです。
鈴を付けているのは、ミントとココアだけなんですが、お外にお散歩に行くとき、遠くに離れていても鈴の音で帰って来た事や近づいてくる事が分かるので結構便利です・・・(^^♪

投稿: にゃんこ | 2007年5月 6日 (日) 18時32分

トロさんこんばんは。

チャーちゃんの絵を褒めて頂いて有難う御座います。

チャシロ君は女の子には優しい子なので、マー、クー、ミーとは仲良しさんです。どちらかと言うと、女の子の方が気が強いと行った方が当たってるかも知れません・・・^^;

投稿: にゃんこ | 2007年5月 6日 (日) 18時51分

ちびほさんこんばんは。

コメント主が分かって良かったです。
気にしてませんので、気にしないでくださいね。

チャシロ君は何もかも大きいです。体大きい、顔大きい、足太いで、最近お腹がダブついてきたので「やばい!」と思っています。
ん~~~、ダイエットさせようかなんて思っています。

投稿: にゃんこ | 2007年5月 6日 (日) 18時56分

ちびんたさんこんばんは。

そうなんです明日から仕事です。
仕事の事を考えると気が重くなります。
せめて連休最後の夜ですのでわずかですが、
猫達と楽しく過ごしたいと思います。

投稿: にゃんこ | 2007年5月 6日 (日) 19時02分

チャーちゃんの絵上手ですね。。
よく似てる。。。

明日から通常ですね。。ため息が出ちゃいますが仕方ないですかね。。。
応援してますよ!頑張れ!にゃんこさん!!

投稿: にゃんこさんへ | 2007年5月 6日 (日) 21時11分

チャシロ君とマーちゃん、親子みたいですね。(*^。^*)
仲の良いところといい、大きさといい。
フーは兄弟中で一番小さく生まれましたのですが、マーちゃんもそうだったのでしょうか・・・。

チャー君の絵、とても素敵です。
お耳のピンクがきれいです。
ハートマークもネオンサインみたいでにぎやかですね。

投稿: ささ | 2007年5月 6日 (日) 21時28分

こんばんは~。
マーちゃんとチャシロ君が一緒に写っていると、顔の大きさの違いがよくわかりますね~!
でも、大きなお顔は男の子らしくていいかもしれないです。
仲良く寝ている姿がとっても可愛いですね~!
寝ている時の猫って、天使ですよね~(^^)

投稿: kuroneko | 2007年5月 7日 (月) 00時31分

こんばんは!
パソコンに夢中になってついつい次の日に...なんてよくあります私も。
そんな翌日はやっぱり辛いですよね。あ〜20代の体力が欲しいー。やっぱり年には勝て無いなーとつくずく思う毎日です。

クーちゃんとチャーちゃんのツーショットラブリー!ラブラブみたい。
チャーちゃんの絵も素敵に描けてますね。
マーちゃんとチャシロ君の寝顔も可愛いです。それにしてもチャシロ君の顔の大きさには笑っちゃいます。
ミントちゃんもにゃんこさんの傍がいいんですね。
安心しきった幸せそうな寝顔で!

投稿: こいこい | 2007年5月 9日 (水) 00時21分

さささんこんばんは。

マーは兄弟の中では2番目に小さいこです。
生れたときは、他の子とは大して大きさは変わりませんでした。
小さいと言えば、我が家ではミーが一番小さいです。
この子は、子猫ですと言っても通用する位ですが、カニカマを食べるときは別人のようで人の分も食べてしまいます^^;

投稿: にゃんこ | 2007年5月 9日 (水) 02時42分

kuronekoさんこんばんは。

猫の寝顔を見ていると和みます。
何時も一緒に寝たいと思ってしまいます。
たまにちょっかい出して、起こしてしまう事あります・・・とっても迷惑そうな顔されます^^;

投稿: にゃんこ | 2007年5月 9日 (水) 02時47分

こいこいさんこんばんは。

私もよく若いときの体力が欲しいと思います。
多少の無理もきいていたのに・・・。
最近では、横になると何時しか寝ている事多いです。
遣らなきゃいけない事たくさんあるのに・・・トホホです。

投稿: にゃんこ | 2007年5月 9日 (水) 02時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/14967881

この記事へのトラックバック一覧です: 日付が変わりましたが:

« 更年期かしら | トップページ | 写真のみの更新ですm(__)m »