« ひっくり返る子 | トップページ | アップの写真撮ってはみたものの »

2007年6月30日 (土)

ベランダは気持ちいい!

日付が変わってしまいましたが無視します。

今日は朝からどんよりとした天気でした。

息子を整形外科へ連れて行って、

中学校へ送り届けて帰って暫らくすると、

ベランダが花盛りです。

Imgp7910

Imgp7942

曇っている分日差しが弱いので

ベランダで皆寛いでます(*^_^*)

Imgp7931

チャーちゃんはベランダの手すりにスリスリ!

Imgp7953

最近ゴロゴロしてばかりのチャシロ君!

Imgp7961

何時も屋根に登るマーもベランダで寛いでます。

Imgp7946

ミーも伸びてます。

皆!ベランダは気持ちいいねぇ~~~。

でも面白い事発見

Imgp7922

いっせいに下を覗いてます。

Imgp7924

こんな具合に・・・・・。

いったい何を見ていたのでしょう。

ちょうどお散歩中のココアちゃんが、

チリチリ鈴ならして歩いてました。

お散歩いいなぁ~~~と思っていたのでしょうか^^;

|

« ひっくり返る子 | トップページ | アップの写真撮ってはみたものの »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~。
いや~、皆さんベランダに勢揃いですね~。ホントに皆んな仲良しさんでイイなぁ~。一斉に下界を見下ろす姿は笑えます♪♪実物見た~い!! また遊びに来ますね。

投稿: かーや | 2007年6月30日 (土) 03時03分

一斉に下を覗く背中、かわいいですねー。(^^)
みんな、きゅっとなっているのに、チャシロ君の足だけがてれっとなっているところがまたいいです。

ココアさんのお散歩をみてるんですねー。
下をひとが通りかかって、あんなに猫さんが鈴なりになっていたら、きっと嬉しくなっちゃいますね。

投稿: ささ | 2007年6月30日 (土) 08時08分

ベランダで涼むにゃんこちゃん達。
幸せそうですね。
かわいいなぁ^m^

我が家の外猫兄弟が、家の庭の木陰で涼んでいる時に似ています。
やはりどの子も皆、猫ちゃんは快適な場所を探す天才ですよね^^

チャーちゃんの擦りすりは、チャムが私に甘えて来る時と同じ♪
嬉しそうね~~☆^v^☆

投稿: チャムりん | 2007年6月30日 (土) 08時08分

さすがにベランダが混雑してますね!
壮観です!
ココアちゃん上からの視線の中お散歩
ちょっと得意?かな
羨ましくても行こうとしない所がおりこうさんです。

投稿: kyochan | 2007年6月30日 (土) 08時38分

あいや~可愛いですね~
みんなそれぞれ寛いでいて気持ちよさそうです。
並んで下を見てるのも可愛いなぁ(^^)
ココアさんを見ていたんですねぇ。
あ~ちびほも下を通って見上げてみたいです。

投稿: ちびほ | 2007年6月30日 (土) 13時48分

かーやさんこんにちは。

実物見たらもっと笑えますよ。
ホント一斉に覗き込むんです。
最初はチリチリと鈴の音に反応して、
次から次へ・・・(*^_^*)

投稿: にゃんこ | 2007年6月30日 (土) 16時40分

さささんこんにちは。

みなさん立ち止まって見て行きますね。
私の知り合いが、「窓から置物の様に外見てるから近寄ると中へ入っちゃうのよね」と前に言われたことが合います。

投稿: にゃんこ | 2007年6月30日 (土) 16時43分

チャムりんさんこんにちは。

真夏のピカーと晴れた日は、ベランダ自体が暑くなって居るので結構暑いですが、こうやって曇りの日で風があると気持ちいいんです。ホント、涼しい所探すの上手いですね。

投稿: にゃんこ | 2007年6月30日 (土) 16時50分

kyochanさんこんにちは。

そうですね、こうやって覗いているけれど決して脱走しようとはしません。マーとクーは手すりから落ちてそのまま脱走した事がありますが・・・^^;

投稿: にゃんこ | 2007年6月30日 (土) 16時53分

ちびほさんこんにちは。

下から見上げるのも面白いですよ。
前を通る人や子ども達が、
何やら話しながら猫を見て通ります。

投稿: にゃんこ | 2007年6月30日 (土) 16時56分

うむ、憧れの猫屋敷・・・
固まりニャンコはほんとにかわいいのう。

手摺の隙間から顔を出している、
いやもう抜け出せると思うんだけど
脱走しないもんなんですねぇ??

躾がいいのかな?

投稿: いこあん | 2007年6月30日 (土) 19時07分

こんばんわ~^^
絶景ですね!!

一番下の写真、どうやって取ったのか知りたいです。

ぬ~は少しずつですがお肉(鶏のみ)
食べてくれる様に
なりましたよ^^

投稿: かぜのお~ | 2007年6月30日 (土) 20時43分

こんばんは。
ベランダでの勢ぞろいの猫ちゃん達凄いですね。可愛い。
いいな〜いっぱいいて。羨ましいです。
チャシロ君の寝顔と、肉球が凄く可愛い(*^-^)ニコ
皆仲良くていいですね〜。
一斉に皆で何見ているのでしょう?
何時来ても、にゃんこさんの猫ちゃん達に癒されます。(⌒-⌒)

投稿: こいこい | 2007年7月 1日 (日) 01時17分

ワォ!ベランダから見下ろすみんな、かわいいですね~♪
ふと見上げたとき、あんなふうにねこちゃんたちに見られてたら、思わず手を振りたくなりますよね!
のどかでいい光景ですね(^^)

投稿: べべ | 2007年7月 1日 (日) 09時44分

う~わっ、凄い光景!!!
落ちるなよ~って、写真に向って言いそうです。。。

タイトルの写真、素敵です~。
こんな雰囲気のある写真を撮ってみたい~。
さすが~、にゃんこさん。
素敵~。(連呼しちゃうくらいナイスです~)
愛が伝わってくるというか、暖かい写真ですね~。

投稿: ちびんた | 2007年7月 1日 (日) 17時53分

いこあんさんこんばんは。

脱走はしませんねぇ~。
そう躾けた覚えは無いんですが・・・。
前は道路なので猫でも抜け出すには怖いのでは。
若干クーとマーは、手すりから落ちてそのまま脱走した事はあります。

投稿: にゃんこ | 2007年7月 2日 (月) 00時27分

かぜのお~さんこんばんは。

一番下の写真は、カメラを持って手すりから手を伸ばして撮りました。なのでこの位かなという感を頼りです。
撮っては確認、確認しては撮りの繰り返しです。

投稿: にゃんこ | 2007年7月 2日 (月) 00時31分

こいこいさんこんばんは。

真夏のピカーとした晴れた日は、
ベランダも暑く成りますが
こんな曇りの日は風があって気持ちいいです。
それに完全室内飼いの5匹にとって
ベランダが外の様子を伺える場所になってます。

投稿: にゃんこ | 2007年7月 2日 (月) 00時38分

べべさんこんばんは。

よく前を通る人や子ども達が
何やら話しながら通っていきます。
家の中で聞いていると面白いです。

投稿: にゃんこ | 2007年7月 2日 (月) 00時40分

ちびんたさんこんばんは。

いや~そんなに褒めて貰うと照れくさいです。
この写真に行くまで何枚かつっくたのですが、
これが一番しっくり来るかなと思いましてこれにしました。定期的に変える予定では居ます。

投稿: にゃんこ | 2007年7月 2日 (月) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/15598243

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダは気持ちいい!:

» 美容外科 [美容外科研究サイト]
美容外科を総合的に考えるサイトです。美容外科に関するRSS情報を付記しました。 [続きを読む]

受信: 2007年6月30日 (土) 11時38分

» 美容外科 大阪 [美肌を手に入れ、美肌レディに]
美肌を手に入れ、美肌レディに、です♪今日もいきま~す⇒人気blogランキングへ美容外科 大阪についてです。大都市大阪ですから、美容外科も沢山ひしめいていますね。【心斎橋中央クリニック】ここは、心斎橋北口から歩いてすぐのところにあります。...... [続きを読む]

受信: 2007年7月 4日 (水) 01時08分

« ひっくり返る子 | トップページ | アップの写真撮ってはみたものの »