« 内臓脂肪がどちゃり | トップページ | お茶目なミント »

2007年6月22日 (金)

梅雨らしくなって来ました

あ~~~あ、やっと梅雨らしくなってきました。

雨がジトジト降るのも嫌ですが、

かといってピカーと真夏の様な天気も嫌ですね。

やっと落ち着いた季節になったと感じます。

バケツでこぼした様な雨降りは「ちょっと!」と

言いたくなりますが、

しとしと降る雨はいいかなと思ってしまいます。

猫達も久々の涼しさに

Imgp7617

ミーちゃんの様に寝て居ます。

と、言ってもミーの写真しか撮っていません。

今日面白かったのはクーです。

Imgp7623

Imgp7636

写真の写りが悪くてスイマセンm(__)m

息子が学校の体操着のミドパンを脱ぎ捨てていると、

まるで陶酔した様にスリスリ・・・・・。

何がそんなに良いのかしら^^;

よく分かりません。猫って不思議!

クーの動画を撮りました。

喉をごろごろさせながら鳴いています。

しばし、お付き合いくださいませ。

今日はクーとミー2匹だけの登場でした。

次回の更新ではもっと一杯乗せたいと思います。

|

« 内臓脂肪がどちゃり | トップページ | お茶目なミント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

クーちゃんの声、かわいいですねー!
なんとなく、うちのフーに似てるかも、とか思ってましたが、クーちゃんの方がソフトでした。
ニュアンスが豊かで、
もう少しで人間語がしゃべれそうですよ。(^^)
お目目も柔らかいグリーンで、きれいです。

投稿: ささ | 2007年6月22日 (金) 18時15分

クーちゃーん、
甘甘な感じ、可愛いよなぁ~~(^^)/
つれないニャンコもいいけれど
甘えん坊はステキです。

クーちゃんはいわゆるサビ猫ですよね?
ウチの近所ではサビニャン全然見かけません。
地域によって違うのでしょうかね?

投稿: いこあん | 2007年6月22日 (金) 19時25分

ごろごろ~、ぐるぐる~聞こえましたよ!
いいな~この反応!
うちの怒りん坊娘は滅多にこんな甘えてくれないので、ほんとうらやましいです。
くーちゃんのファッションもすてきですね☆
黒のようで黒じゃない、このニュアンスがおしゃれ!

投稿: べべ | 2007年6月22日 (金) 19時39分

こちら北国でも最近まともに雨は降っていません。
少し水不足気味ですが、本州や九州等では深刻な状態になっている処もあるようですし、沢山降ってくれるといいですよね。

クーちゃんのゴロゴロゴロ。
可愛い~~^m^
カメラ目線もお上手で、益々美人度がUPしていますよ♪

投稿: チャムりん | 2007年6月22日 (金) 20時53分

さささんこんばんは。

クーちゃんのお返事は、
ホント訴えかける様に鳴きます。
何時もご飯作っている後ろで鳴いてます。

この子は写真撮ると何時も怒ってるみたいに撮れてしまうので、動画の方がいいかなと思ってます。

投稿: にゃんこ | 2007年6月22日 (金) 23時58分

いこあんさんこんばんは。

そうですねこの子は錆猫ちゃんです。
我が家にはもう一匹マーという錆猫も居ます。
どうなんでしょうね、地域によって違うのか分かりませんが、我が家黒猫さんが良く遊びに来るのです。
私は密かに我が家の5匹のお父さんは、この黒猫さんだと思って居るのですが・・・。

投稿: にゃんこ | 2007年6月23日 (土) 00時03分

べべさんこんばんは。

錆猫さんには3種類ほどある様で、
クーは錆でも黒錆に当たるようです。
生まれたばかりは真っ黒で熊の子の様でしたが、
大きくなるにつれて茶色がはっきりしてきました。
私の登録しているもう一つのサイト、ネコジルシで
はじめて錆猫知ってクー、マー、錆猫だと判明しました。2匹とも味のあるも様です。

投稿: にゃんこ | 2007年6月23日 (土) 00時08分

チャムりんさんこんばんは。

美人なんて照れるなぁ~。
そんなふうに言っているのが聞こえて来そうです。

この子クーちゃんは、黒錆という事も在って、
何時も写真撮るときつくなってしまうのです。
私も動画撮って気がついたのですが、
動画の方がクーにはむいている様な気がします。

投稿: にゃんこ | 2007年6月23日 (土) 00時13分

日付が変わりまた暑くなりましたね。
クーちゃん可愛く鳴いてますね~
息子さんの体操着は心奪われるような香りがしたんでしょうか(^m^)

チャシロ君はあの大きさが魅力ですよね。
優しくて見ていてほのぼのします。
健康の為には良くないですかねぇ。

投稿: ちびほ | 2007年6月23日 (土) 13時39分

こんにちわ~。
あら!クーちゃん家のうららと同じ匂いフェチ?!クーちゃん、身体が小さいんですね。小ぶりちゃんだぁ。(*^_^*)動画のクーちゃんの可愛い鳴き声にうららが反応。寝てたのに私の顔をジーーっと見てます。私じゃないって。(笑)また遊びにきますね。

投稿: かーや | 2007年6月23日 (土) 16時33分

クーちゃん、プリチーですー。
体操着、クーちゃんの何かをくすぐるニホイなんでしょうね(笑)
動画、かわいいなー。その手って、ニギニギしたい。
聞きなれない「にゃぁ~ん」の声に、うちのニャンズが「ん?誰?」みたいな反応をしていました。

投稿: へび | 2007年6月23日 (土) 16時47分

ちびほさんこんにちは。

不思議なんです。
ホントまたたびの様に陶酔
何が良いのか私にも分かりません^^;

チャシロ君1度健康診断したいくらいです。
健康面に異常が無ければ今の体を維持でもいいか
と思いますが・・・・。
私も好きなんですが、動かずに寝てばかりちょっと心配です。

投稿: にゃんこ | 2007年6月24日 (日) 16時47分

かーやさんこんにちは。

匂いフェチなんでしょうか?
こんな事は始めてです。
マーはよく履いた靴下を持ち歩くんですが、
クーは今までしなかったので・・・。

投稿: にゃんこ | 2007年6月24日 (日) 16時49分

へびさんこんにちは。

それは失礼をしました。
我が家の猫の中で一番いいお返事で
「にゃぁ~~~」と鳴く子です。
この鳴声にでれでれの私です。

投稿: にゃんこ | 2007年6月24日 (日) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/15520619

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨らしくなって来ました:

» 極楽天 [極楽天]
無修正動画サイトです。貴重なストリップ劇場盗撮動画などもあり [続きを読む]

受信: 2007年6月22日 (金) 21時51分

» 月以降 [サンタが街にやってきた]
犯罪の要因も指 今回の最高裁による判断で 糖尿病と妊娠 [続きを読む]

受信: 2007年6月23日 (土) 07時36分

« 内臓脂肪がどちゃり | トップページ | お茶目なミント »