« まさか\(゜ロ\)(/ロ゜)/ | トップページ | 内臓脂肪がどちゃり »

2007年6月18日 (月)

夜遊び

昨夜です、ミー、クー、マーが夜遊びをしました。

台所の窓を網戸にして置いたら、

私がうっかり閉め忘れたすきに

Imgp7348

ミーが・・・・・

Imgp7406

クーが・・・・・

Imgp7403

マーが・・・・・

お外に出てしまいました(>_<)

気が付いたのが11時過ぎ

アチャー!しまった\(◎o◎)/!

さあこれからが大変!

まずは食べ物で釣られたのがミーあっさり家に入ってきました。

マーとクーは鳴声はすれど入ってきません。

夜中だし大きな声で呼ぶわけも行かず、

何度か玄関を開けては辛抱強く待つ事・・・・・。

マーが夜中の2時ごろ、クーが30分後に入ってきました。

あーあやれやれ、ホッとして寝ました。

よって今日は眠いです。

しかし夜遊び3猫娘はお昼も

Imgp7388

この状態でした・・・・・^^;

面白いのがチャーちゃんです。

Imgp7392

Imgp7394

眠ってるマーとミーの上へ、

この後マーに起こられて玉砕

Imgp7414

が、一緒に寝る事が出来ました(^^♪

もう駄目よミー、クー、マー夜遊びは

|

« まさか\(゜ロ\)(/ロ゜)/ | トップページ | 内臓脂肪がどちゃり »

」カテゴリの記事

コメント

お外に出ちゃったんですね。
お疲れ様でした。
3姉妹もねむそうです(^m^)
お外は怖い所ですからね~
出ちゃダメですよぉ。
チャーちゃんは、なっ何をしようとしているんでしょ?
でも一緒に寝られて良かったね~
すごぉく可愛いです♪

投稿: ちびほ | 2007年6月18日 (月) 18時53分

夏場は閉め切るわけにもいきませんからね~。

ウチも去年二匹脱走しました。(汗)
家の周りをウロウロしているだけだったので
すぐ捕まえられましたが。

又、暑い季節が来ますね。

投稿: いこあん | 2007年6月18日 (月) 19時45分

ありゃぁ~!
3にゃんズ、楽しく夜遊びしてきちゃったのね^^:
ママに心配掛ける様な遊び方しちゃ、駄目よぉ~ん。。。

にゃんこさん、夜中の捕獲大作戦ご苦労様でした(苦笑)

投稿: チャムりん | 2007年6月18日 (月) 20時06分

無事、帰って来て何よりでしたね。

猫団子・・・幸せそうです。
これぞ多頭飼いの醍醐味ですね^^

投稿: かぜのお~ | 2007年6月18日 (月) 21時17分

いや~、夜遊びは楽しいですもんね☆
わたしも若い頃(?)は…モッ、モガガ(←口ふさがれた)
オホン、まぁとにかく、お母様に心配かけちゃダメですよね、3にゃん娘ちゃんたち!

それにしてもチャーちゃんって面白い!
なんかよくかわいいポーズで笑わせてくれてる気がするのですが。
お茶目さんですね~♪

投稿: べべ | 2007年6月18日 (月) 21時35分

うわー、帰ってきてよかったー。
どきどきしちゃったー(^^)

投稿: へび | 2007年6月18日 (月) 21時44分

二時は。。。大変でしたねー。
でも、帰ってきてくれて良かったですね。
夜はどんな猫さんが出てくるともしれませんから
こわいです。
ウチの最遅帰宅は一時でした。(^^ゞ
(ちなみにフーです)
夏はどうしても、外がいいらしいです。
最後のみんなでグースカ、かわいいー!!

投稿: ささ | 2007年6月18日 (月) 23時16分

大変でしたねぇ(^^;)
夜遊びしていったい何をしてたのやら…
お疲れ様でした!

ちゃーちゃん仲間に入れてもらえてよかった♪
ネコさん達の寝顔って癒されますよね(◎^-^◎)

投稿: キミンツ | 2007年6月19日 (火) 08時24分

こんにちわ~。
あらら、「脱走トリオ」ですね(笑)もう心配でしょうがなかったでしょう?でも帰って来て良かった~。外は危険がいっぱいですもんね。野良猫達に、車に。以前飼ってた猫もよく脱走して眠れなかった事が多々ありました。心配かけられても、こんな寝顔見たら許しちゃいますね♪また遊びに来ますね。

投稿: かーや | 2007年6月19日 (火) 16時40分

ちびほさんこんばんは。

この日は、3姉妹も寝そうでした。
おかげで私も寝不足・・・^^;
猫の真中へ入ってお昼ねしたいくらいでした。

チャーちゃんは、多分マーとクーの真中へ入りたかったんだと思います。

投稿: にゃんこ | 2007年6月19日 (火) 23時17分

いこあんさんこんばんは。

これからが大変です。
うっかり開けられないし、
用心深くしないとサッシ開けられてしますので。
う~~~んこれからどうしよう。

投稿: にゃんこ | 2007年6月19日 (火) 23時20分

チャムりんさんこんばんは。

クーが帰って来た時は、
これで寝られると安堵しました。
しかしこれから気を付けねば!

投稿: にゃんこ | 2007年6月19日 (火) 23時21分

かぜのお~さんこんばんは。

そなんです、こうやって猫団子してくれると
7匹飼って良かったと思う至福の一時です(*^^)v

投稿: にゃんこ | 2007年6月19日 (火) 23時24分

べべさんこんばんは。

ミーはあっさり食べ物で釣られて帰ってきましたが、
マーとクーは、見ると結構寛いで楽しそうでした。
ベランダから様子を見に下を見ると、
道の真中で寝そべったりしてました。

こちらはやきもきクソー!とか思ってたりしました。

投稿: にゃんこ | 2007年6月19日 (火) 23時28分

へびさんこんばんは。

はい良かったです。
朝まで帰ってこなかったらどうし様と、
心配しました。

投稿: にゃんこ | 2007年6月19日 (火) 23時30分

さささんこんばんは。

涼しくてお外の方が気持ち良いのですが、
やっぱり他の猫ちゃんとの事が気になりました。
幸い我が家の回りは野良猫ちゃんは、
滅多にこないので安心はしていましたが、
それでも何があるかわかりませんからね。

それよりも、ご近所さんの苦情の方が怖かったです。
結構煩い人が居たりしますから。

投稿: にゃんこ | 2007年6月19日 (火) 23時37分

キミンツさんこんばんは。

ホント何してるか見たくなりますよね。
クーちゃんは車の下で寝そべったりしていました。

疲れたりすると、猫の寝顔で疲れがとれたりします。

投稿: にゃんこ | 2007年6月19日 (火) 23時42分

かーやさんこんばんは。

そうなんですよね、
「もうまったく!」と思いつつ
帰ってきたら怒れないし、
団子になって寝てると可愛いと思ってしまいます。

投稿: にゃんこ | 2007年6月19日 (火) 23時46分

無事、戻って来て良かったですねー。
これからの季節暑いから、窓は何時も網戸状態です。
古い網戸は猫に破られたりして、網戸の意味が〜〜〜(>_<、)
でも猫ちゃん達は幸せそうに寝ちゃたりして。
何のかんの言ったって、やっぱり可愛いですね。

今抜け毛酷くないですか?
家のタマが特に酷くて、寝ていた座布団は毛だらけ、服にも毛が着いて凄いです。
コロコロが離せない毎日です。

投稿: こいこい | 2007年6月20日 (水) 23時13分

初めまして
7匹とはすごいですね!
うちは4匹です。4匹でもたいへんなのに〜〜
脱走は、うちも時々やられます。
ほんとにうっかりしてる隙を、突いてきますね。奴らは…
無事帰ってよかったです。
帰って来ると思っても心配で寝られませんもんね?

またお邪魔させていただきます。

投稿: kyochan | 2007年6月21日 (木) 17時24分

kyochanさんこんばんは。

訪問有難う御座います。
そうなんです、帰って来ると思っていても”もしかしたら”と頭をよぎると心配になるんですよね。
ホントこれからが、心配です。
締め切っているわけにも行きませんしね。

之からも宜しくお願いします。

投稿: にゃんこ | 2007年6月21日 (木) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/15478047

この記事へのトラックバック一覧です: 夜遊び:

« まさか\(゜ロ\)(/ロ゜)/ | トップページ | 内臓脂肪がどちゃり »