« 梅雨らしくなって来ました | トップページ | ミント、ココア名前の由来 »

2007年6月24日 (日)

お茶目なミント

昨日は晴天、今日は雨・・・・・。

180度違いますね・・・・・(^^♪

でも何故か落ち着きます。

水不足も心配になるので雨の季節は

やっぱり降らないと

紫陽花も綺麗に咲いてくれないかも。

昨日ですが、布団を干し、洗濯物を干して居ると

ベランダに猫達が集まってきました。

Imgp7680

クーちゃん牙出てます(^^♪

Imgp7685

ミントさんバンニャァーィ(^^♪

Imgp7715

最近思うのですチャシロが仰向けになるのは、

お母さん譲りではないかと・・・・・^^;

Imgp7693

いい迷惑だったのがチャーちゃんです。

Imgp7696

ミントさんちょっかい出してます。

Imgp7707

尻尾にじゃれてます。

Imgp7697

めちゃくちゃ嫌そうなチャーちゃん!

Imgp7708

Imgp7711

でもじゃれ続けるミントさん

うふふふ・・・・・(^^♪ お茶目なミントさん!

お茶目と言うとココアのコロコロ

ちょっと面白いです。

後ろ足で蹴りながらコロコロ、

動画を撮って見ました。

お付き合いくださいませ

|

« 梅雨らしくなって来ました | トップページ | ミント、ココア名前の由来 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
皆それぞれ面白いですねえ
めいわくそうなチャーちゃんが可愛いです。
ココアちゃんお外ですりすりコロコロしてましたけど
自由にお外に出られるのですか?
でもチャシロちゃんハーネスで匍匐前進散歩してましたもんね?

うちはりゅうが、ハーネス付きでお散歩してますよ。
最初は匍匐前進散歩でしたけど、今はすっかり慣れて普通に
お散歩です。

投稿: kyochan | 2007年6月24日 (日) 17時18分

ミントさんのばんにゃいは豪快ですね。
チャーちゃんに嫌がられてもじゃれ続けるなんてさすがミントさんです。
チャーちゃんは手を出さないんですね。
いい子いい子ですね~
ココアさんのコロコロ可愛いですね。
うまく転がっています。
カリンはゴンゴンって頭ぶつけてますよ(^^;

投稿: ちびほ | 2007年6月24日 (日) 18時39分

こんばんわ~。
皆んなひっくり返ってますね(笑)ミントさん「おまたおっぴろげー」です。チャーちゃん「迷惑にゃ、ウガー」って言ってるみたい。ココアちゃん、スリスリしすぎだよー(笑)摩擦でハゲちゃうよ。ホントに気持ちいいんだね♪ また遊びに来ますね。

投稿: かーや | 2007年6月24日 (日) 19時08分

チャトラシロニャンはひっくり返る様に
運命付けられているのです・・・ウソデス

みんなリラックスしていますよね~
仲良しぶり幸せぶりがよ~くわかりますとも!

ココアさんのコロコロは、
甘えポーズなのかな?

投稿: いこあん | 2007年6月24日 (日) 19時17分

いや~、どの子も可愛いですねぇ。
ベランダは心地よい風が吹いているのかな?
リラックスモードで見ていて、ほのぼのしちゃいます^^

ココアちゃん、転がりながら足も使って器用にコロコロスリスリ!
面白い&可愛いわぁ~~ (^m^) ウフフフ

投稿: チャムりん | 2007年6月24日 (日) 21時19分

ココアちゃん、背中が痒いのか、横着なのか、うにゃうにゃですね(笑)かわいいですー。ミントさんもすごすぎだしw

へびのにょログに優しいコメントをありがとうございました。ずいぶん元気付けられて、感謝しています。また来ますね。これからもよろしくです。

投稿: へび | 2007年6月24日 (日) 21時55分

みんなのごろにゃんポーズ…なんて可愛いんでしょう♪
私もミントさんと同じくじゃれつきたい感じ(笑)
きっと迷惑そうな顔されるんだろうなぁ~
また、遊びに来マース♪

投稿: キミンツ | 2007年6月25日 (月) 00時00分

kyochanさんこんばんは。

ココアとミントは自由に出してあげます。
特にココアはストレスではげた事がありましたので出してあげてます。

我が家のチャシロ君も馴れてくれるでしょうか!?
りゅうちゃん見習ってしてくれるといいな(^^♪

投稿: にゃんこ | 2007年6月25日 (月) 00時42分

チャシロくんの仰向けポーズはウチのトラジャによく似ています。
やっぱ、チャトラ可愛いですよ♪
こちら北海道は土日けっこう寒かったです。
もう夏だからと半そで短パンになってたら
夜寒くてフリース着ちゃいました。

投稿: にゃんちゅけ | 2007年6月25日 (月) 00時45分

ちびほさんこんばんは。

チャーちゃんは、
ミントお母さんには弱いのです。
と言ってもミントお母さんは、
どの子にも強いです。
よってどの子も勝てません^^;

投稿: にゃんこ | 2007年6月25日 (月) 01時01分

かーやさんこんばんは。

うふふふ・・・・・。
摩擦で剥げちゃうが当てはまってますね。
アスファルトと背中の擦れる音が入ってます。
この日はいいお天気だったので、
アスファルトで暑くないのかなと思うのですけど、
スリスリしてました。

投稿: にゃんこ | 2007年6月25日 (月) 01時25分

いこあんさんこんばんは。

>チャトラシロニャンはひっくり返る・・・・。
そうとも言えませんよ、
我が家の2匹とトラジャ君
3匹は居るのですから・・・^^;
でも何時も思うのは、チャトラシロニャン子どもの頃母が気が強い!と言ってましたが、飼って見るとお茶目で可愛いと思います。

投稿: にゃんこ | 2007年6月25日 (月) 01時52分

チャムりんさんこんばんは。

ベランダは狭いですが、
柵になってるぶん風がある日は涼しいです。
気持ちいい日はこうやって猫が、
寛ぐ場所化しています。

投稿: にゃんこ | 2007年6月25日 (月) 01時57分

へびさんこんばんは。

先ほどブログ行って来ました。
元気が出てきて何よりです。
ヨモ美さんの為にも他の5にゃんの為にも
へびさんが元気でいないとね(*^_^*)

投稿: にゃんこ | 2007年6月25日 (月) 02時14分

キミンツさんこんばんは。

うふふふ、
猫ちゃん人間みたいな
リアクションする時があります。
チャーちゃんは迷惑だったんですが、
ミントお母さんには勝てません。
諦めて我慢するか、
その場を離れるかしないと逃れないのです。

投稿: にゃんこ | 2007年6月25日 (月) 02時31分

にゃんちゅけさんこんばんは。

こちら埼玉も寒くて
クーラーの利いたスーパーなんかは
長袖がないと寒いくらいでした。

トラジャ君、私も前から似てると思ってました。

コメント何時も有難う御座います。

投稿: にゃんこ | 2007年6月25日 (月) 02時35分

お布団も干して、猫も干して・・・・
物凄く気持ちよさそうですね。
やっぱりこの時期なにをやっても楽なのでいいです。

ココアちゃんのコロコロ気持ち良さそう!
いつもこうなんですか?!
アスファルトって結構気持ちいいのかしらね!
一度体験してみたいような気持ちになりますわ。

投稿: なごみん | 2007年6月25日 (月) 15時07分

みんなかわいーい。(^^)
おっとりした男の子が好きなので、チャシロ君
ツボなんですが、今日のミントさんは、なんか
無邪気で、かわいいですねー。
チャーちゃんがイヤがってるのがわかってて
まだやるのー。
お母さんだから仕方ないですね。。。

投稿: ささ | 2007年6月25日 (月) 18時13分

昨日は来れなくてごめんなさい。
それとコメントありがとうございました。。。
ちびんた、いまだに決めかねてウダウダとしてます。
情けないったらありゃしない。。。

ミントさん、もう全開~ですね。
あれあれ。。。
でも、お家は安全だからこんなポーズできるんですよね~。
にゃんこさん、ミントちゃんって何でミントって名前付けたんですか。
ちょっと気になってたんですけど、今質問しちゃいます・・・。

投稿: ちびんた | 2007年6月25日 (月) 23時27分

ミントさんって、なんかおすましさんなイメージだったので、お茶目なミントさんが見れてトクした感じです。
わたしもお茶目ミントさんにちょっかい出されたい!

投稿: べべ | 2007年6月25日 (月) 23時41分

チャシロ君、お母さん譲り、に納得(^^;
ミントさん、仰向けになってると、一瞬チャシロ君かと思っちゃいますし。
ココアちゃんのころころ、可愛いなぁ。
やっと梅雨らしくなってきましたよね、
晴れているうちに布団が干せてよかったですね。
ベランダに猫大集合もいいですね。

投稿: kuroneko | 2007年6月25日 (月) 23時44分

なごみんさんこんにちは。

ココアは、何時もお散歩に行くとこです。
背中が擦れる音がするほどごろりごろりします。
アスファルトが、熱を持って暑いのでは?と
思うのですが^^;

投稿: にゃんこ | 2007年6月26日 (火) 16時33分

さささんこんにちは。

ミントさんは子育て中は、
性格が強かったです。
避妊の手術をして大分性格が丸くなり、
最近ではお茶目な面も出て来ました(^^♪

投稿: にゃんこ | 2007年6月26日 (火) 16時39分

ちびんたさんこんにちは。

う~ん、この質問に答えると長くなりそうなので、
ブログ中で答えますね。
私には、トラウマな思い出があるのです。

投稿: にゃんこ | 2007年6月26日 (火) 16時41分

べべさんこんにちは。

意外とこの子お茶目なんですよ。
でもこの性格も最近で、
子育て真っ最中はとっても気の強い子でした。
でも子育ては私が見ていて頭が下がる様でした。

投稿: にゃんこ | 2007年6月26日 (火) 16時47分

kuronekoさんこんにちは。

ふふふ、ミントとチャシロひっくり返ってると分からないかも知れませんね。チャシロの方がお腹が太いくらいしか違いは無いかもしれません。

梅雨の間の晴れ間は貴重です(^^♪

投稿: にゃんこ | 2007年6月26日 (火) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/15542843

この記事へのトラックバック一覧です: お茶目なミント:

» 【★女子アナハプニング集★パンチラ、胸チラ、盗撮】 [【★女子アナハプニング集★パンチラ、胸チラ、盗撮】]
女子アナのハプニング映像、パンチラ、胸チラなどなど抜ける要素たっぷり画像、動画を集めてみました。ここでしか見れない動画も・・・。見てのお楽しみですね♪ [続きを読む]

受信: 2007年6月24日 (日) 18時01分

« 梅雨らしくなって来ました | トップページ | ミント、ココア名前の由来 »