« ワンルームマンション | トップページ | パソコン争奪戦三つ巴 »

2007年7月30日 (月)

まいった(>_<)

今日息子の三者面談でした。

先生との話は、

大体想像がついたのでこんなものかと思いました。

今年は高校受験なので、

自覚を持って欲しいと思います。

今日は朝から空模様が怪しかったのですが、

面談が終わって帰りです。

凄い土砂降りの雨

まるでバケツの水をこぼした様でした。

傘をさしていても頭から足までぐしょぐしょ

まいりました(>_<)

疲れたので猫ちゃん達に癒した貰おう!

Imgp9078

フフフ、この子はやっぱり良い!

Imgp9099

チャーちゃんあまあまです。

Imgp9085

Imgp9089

マーちゃん、ミーちゃんよく寝てます。

Imgp9126

仲良いねぇ~!

お母さん疲れが取れました(*^_^*)

何時も応援有難う御座います。

おもしろかった方はポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

|

« ワンルームマンション | トップページ | パソコン争奪戦三つ巴 »

」カテゴリの記事

コメント

三者面談、お疲れ様ーーー。
チャシロくん、かなり優秀な癒し係りですね(^m^)

投稿: へび | 2007年7月30日 (月) 17時53分

三者面談お疲れ様でした。
み~んな寝てますね~
気持ちよさそ~です。
チャシロ君はホント思わず笑っちゃいますね(^0^)

投稿: ちびほ | 2007年7月30日 (月) 18時01分

自分の高校受験を思い出してみると・・・
お気楽全開でしたね~
入学祝の小遣いでコミックスを沢山買ったのが思い出です。
いや、なんだか面目ない。(^^;)ハハハ

チャシロ君は本当に良いなぁ、
一つ抜きん出ている感じがします。

投稿: いこあん | 2007年7月30日 (月) 20時17分

こんばんわ。
お久し振りでございます。
にゃんこさん、お元気でしたか?

今日は三者面談だったのですか、ご苦労様でした。

雨だったせいなのか、にゃんズは皆、ぐっすりですね。
お疲れの体をネコに癒されてくださいね♪

投稿: なごみん | 2007年7月30日 (月) 20時33分

悪天候の中の三者面談、お疲れ様でした。

自分の中3の時の事を思い出すと、全然勉強していなかったなぁ。
面談の時は、私は友達の多く行く私立高校に行きたいって言ったのですが、担任と親の意見が農業高校で、多分面接で落ちるだろうと思いながら受験したら受かってしまいびっくりしたっけ(笑)

チャシロ君ってば、その寝姿サイコー^^
癒しの達人ですね。

こういう風に疲れた時こそ、猫ちゃん達と触れ合って心を休めて下さいませ。

投稿: チャムりん | 2007年7月30日 (月) 20時45分

今日もひどい天気でしたから大変でしたね、
でも 大事なことですから行かないわけいかないし。
お疲れ様でした。
時期的に色々大変ですね。

ワンルームマンションいいですね。
共同トイレでも文句でないし。
うちも建ててあげようかしら。

投稿: ヤムヤムママ | 2007年7月30日 (月) 21時09分

お疲れ様でした~。
私もこの間、3者面談ありましたよ~。(こっちは高校のですが)約1時間近く、疲れましたよ~。学校まで、約2時間、頭を下げに...悲しい。

にゃんこたちに癒されて、気分は晴れ晴れねv( ̄ー ̄)v

投稿: 観鈴ちん | 2007年7月30日 (月) 21時52分

お疲れ様でした。家に帰ってゆっくり癒されましたね。
どの子も可愛い。ゆっくり癒されてくださいね。

投稿: てん | 2007年7月30日 (月) 22時09分

チャシロ君見た途端になごんじゃいますねー。(^^)
猫さんの寝姿ってどうしてこうかわいいんでしょうか。
気分がへこんでいるときにどしゃぶりだなんて、
さらに滅入ってしまいますね。
現実は厳しいです。
お疲れ様でした。

投稿: ささ | 2007年7月30日 (月) 23時15分

三者面談、お疲れ様でした~(^^)
自分の高校受験の時ってどうだったかなぁ…?
えーと・・・よく覚えていません。 ̄ω ̄;
チャーちゃんの、もっと撫でろー、って顔が良いです♪
雨降りの日は、どこのニャンコもオネムですね。
癒されるには、眠っているニャンコが一番ですね。

投稿: kuroneko | 2007年7月30日 (月) 23時46分

三者面談お疲れ様でした!
何だか懐かしい響きです。

大変でしたねぇ~
今日はこちらもものすごい雨でした。
私もほんの数分外にでただけでビッショリになってしまいました(^^;
でも、雨のおかげで今日は過ごしやすい陽気でした。猫さん達も気持ちよく眠れたのでは??

チャシロ君の写真、額に入れて飾りたいです(笑)

投稿: キミンツ | 2007年7月30日 (月) 23時59分

お天気の悪い中、三者面談お疲れ様でしたー!!

雨の日って猫ちゃん達、寝っぱなしですよね~( ´∀`)
今日はとっても涼しくて、ごろまるも気持ち良さそうに寝てましたぁ♪
そんな子達を見ながら、私も一緒にお昼寝してました(爆)

投稿: とっちー | 2007年7月31日 (火) 01時08分

へびさんこんにちは。

フフフ、チャシロくんには
癒されました(^^♪

投稿: にゃんこ | 2007年7月31日 (火) 10時21分

ちびほさんこんにちは。

昨日は涼しかったので、
皆のんびり寝てました。
猫が寝てる姿には癒されます。

投稿: にゃんこ | 2007年7月31日 (火) 10時33分

いこあんさんこんにちは。

高校受験私も、
お気楽だったような気がします。
今の中学生はある意味、
私たちの頃よりも大変かも知れません。

投稿: にゃんこ | 2007年7月31日 (火) 10時44分

なごみんさんこんにちは。

有難う御座います。
にゃんこ共々元気で居ます。

投稿: にゃんこ | 2007年7月31日 (火) 10時47分

チャムりんさんこんにちは。

我が息子もまだひとごとで
全然勉強しません。
どうなる事やら^^;

ホント猫達の寝姿に癒されました。

投稿: にゃんこ | 2007年7月31日 (火) 10時55分

ヤムヤムママさんこんにちは。

そうなんですよね。
キャンセル出来るものなら・・・。
そう言うわけにも行かず行ってきました。
今年は気が抜けない年になりそうです。

投稿: にゃんこ | 2007年7月31日 (火) 10時57分

観鈴ちんさんこんにちは。

三者面談緊張しますよね。
成績が良かったり問題なければ
何でも無いのでしょうが・・・^^;
何分我が家の息子も問題児ですので。

投稿: にゃんこ | 2007年7月31日 (火) 11時18分

てんさんこんにちは。

有難う御座います。
昨日はあの後お昼ねしてしまいました。

投稿: にゃんこ | 2007年7月31日 (火) 11時31分

さささんこんにちは。

昨日はもう凄かったです。
道が川になってました。
息子と二人学校でて、
一瞬途方にくれました。

投稿: にゃんこ | 2007年7月31日 (火) 11時41分

kuronekoさんこんにちは。

高校受験過ぎてしまえば
何でもなかったりします。
でも、今の子は中学3年間が
受験に関係あるので気が抜けません。

我が息子はいたってのんきですけどね。

投稿: にゃんこ | 2007年7月31日 (火) 11時50分

キミンツさんこんにちは。

昨日も今日も涼しくて過ごしやすいです。
おかげで猫達もまったりと寝て居ます。

投稿: にゃんこ | 2007年7月31日 (火) 12時08分

とっちーさんこんにちは。

私もこのあとお昼ねしてしまいました。

ホント気持ちよさそうに
猫達は寝ます。
今ものんびり寝て居ます。

投稿: にゃんこ | 2007年7月31日 (火) 12時12分

三者面談お疲れ様でした!
究極の癒しですよね~♪この子達♪
サクラママも我が家の癒し系に癒されて来ようっと(^0^)

投稿: sakuramama | 2007年7月31日 (火) 14時23分

sakuramamaさんこんばんは。

何時もこの子達に癒されてます。
私の元気の元です。

投稿: にゃんこ | 2007年7月31日 (火) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/15949464

この記事へのトラックバック一覧です: まいった(>_<):

» 南明奈のお宝ハプニング動画流出!! [南明奈のお宝ハプニング動画流出!!]
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ アッキーナの愛称で人気急上昇中の南明奈。グラビアでも大活躍の彼女ですが、そのグラビア撮影中にとんでもないハプニングが起きていたんです!! もちろんそんなシーンはDVDには収録されなかったんですが、関係者からそのハプニング映像が流出!!アッキーナのすべてが丸見えなんですよー!ファンの方は必見です!! 【カットされたモロ見えハプニング動画】 urutorasebun htt... [続きを読む]

受信: 2007年7月30日 (月) 19時24分

« ワンルームマンション | トップページ | パソコン争奪戦三つ巴 »