« 猫とパソコン | トップページ | ワンルームマンション »

2007年7月28日 (土)

暑い夜!?

毎日暑いですね!

でも私の住んでいる埼玉、

いや関東エリアはまだ梅雨明けしておりません。

でも暑かったです。

朝からいいお天気で梅雨明けしたのではと思うほどでした。

最近我がにゃんこ達も思い思いの場所で寝ています。

昨夜もこんな所で

Imgp8952

階段の途中の窓でココアが・・・。

Imgp8955

気持ちよさそうだねぇ~~~(^^♪

ベランダの椅子で

Imgp8987

あらら親子2匹で夕涼み!

結局夜中までこうやっていて気が付いたら朝

Imgp8995

親子して母の布団で寝てました。

お母さん寝てしまって気が付かなかったのですが、

ちゃっかり網戸にしておいたサッシを開けて寝てました。

おかげで母は隅っこで寝てました^^;

しかしチャシロくん1年前は

Imgp06891

こうでした!1年後

Imgp9045

ああ!よく育った!

て、話を戻して・・・・・。

最後にミーとチャー、

夜中お風呂からでて1階のキッチンの食器棚の上で

Imgp8994

まぁ~、ラブラブ!

ああ!暑い!熱い!

何時も応援有難う御座います。

おもしろかった方はポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

|

« 猫とパソコン | トップページ | ワンルームマンション »

」カテゴリの記事

コメント

ミーちゃんとチャーちゃん暑くないの~?(> <)
ま、仲が良くてなによりなんでしょうが・・・(^ ^;)
チャシロくん、育ちましたね~!
さ、来年はどんな巨大猫に育っているのでしょうか?
楽しみで~す(^m^)プププ

投稿: sakuramama | 2007年7月28日 (土) 23時32分

sakuramamaさんこんばんは。

いや~~~。
どんだけ育つのでしょうか!?
ちょっと怖い気がしますが、
楽しみにしていてください^^;

投稿: にゃんこ | 2007年7月28日 (土) 23時37分

ちょっ!!
1年前の、チャシロ君!
なんてスマートでキュートなんでしょ♪
寝姿の格好も、今はお腹がじゃまして…(笑)
しかし、本当に暑いですねえ。
ミーちゃん、チャー君、温度が2度程上がるよ…。

投稿: kuroneko | 2007年7月28日 (土) 23時46分

えええー??!
チャシロ君、一年のうちにナニがあったんでしょうか。
まあ、大きいほうがかわいいですが。(^^)

ミーちゃんとチャーちゃん、ほんとにお熱いです。
この暑いのに、仲良しさんですね。(^_^;)

投稿: ささ | 2007年7月29日 (日) 00時16分

kuronekoさんこんばんは。

スマートでしょう!
イナバウニャーなんていって
どこぞのネコジに投稿してたのにぃ~。

ミーとチャー、もうラブラブで、
妬けちゃうーーー!

投稿: にゃんこ | 2007年7月29日 (日) 00時34分

今日はポチ逃げしますー!!
後ほどゆっくり遊びにきますね~
ごめんなさいー!!!

投稿: とっちー | 2007年7月29日 (日) 00時35分

さささんこんばんは。

アハハハ、笑うしか在りません。
よく育ちました^^;
可愛いですよ!
でも、お布団は乗っ取られそうです。

投稿: にゃんこ | 2007年7月29日 (日) 00時36分

はじめまして。
いっぱい、猫ちゃん飼ってるんですね!驚きました。

ココアちゃん、我が家のマロンとそっくり!!またもやw(☆o☆)w オオー!
マロンも6kgを超えるメ○○ちゃんですよ~。

みんな、仲良くていいですね~、家は...。
 
また、遊びにきますね!!

投稿: 観鈴ちん | 2007年7月29日 (日) 01時32分

我が家のチャムもココアちゃん同様、2階の裏の窓で涼むのが好きですよ^^
この足場の狭い所がまた猫には心地いいみたいです(笑)

ミーちゃんとチャーちゃん!!
なんて可愛いのでしょう^m^
一瞬暑さも忘れさせてくれる2ショットね。

チャシロ君、1年前はスリムだったのね~。
でも、今の方が毛の艶はいいと思います。
にゃんこママさんの愛情でここまで大きく育ったのかな?(笑)

投稿: チャムりん | 2007年7月29日 (日) 05時36分

暑かったですね。本当に。
チャシロ君 使用前使用後という感じですが
このポーズお好きなようですね。
ネコさんたちは 毛皮を着ているのに何で平気なんだろ?と思ってしまします。
でも 扇風機占領してます。
扇風機→犬→猫→人間が風下です。

投稿: ヤムヤムママ | 2007年7月29日 (日) 08時21分

ココアちゃんはひとりが多いんですね。
涼しそうなところにいますね~
ミントさんとチャシロ君はまぁ。
気持ちよさそうに寝てますね。
チャシロ君はほんと・・・育ちましたね。
チャーちゃんがなんかご満悦ってお顔です(^^)
↓PCのキーボードの上は困りますよね。
カリンもよくやってくれますよ(^^;

投稿: ちびほ | 2007年7月29日 (日) 08時24分

これは危険ですぞ!
チャシロ君人間をたぶらかそうと
技を駆使していますな!

うう、
暑さと猫の魔法で
頭がクラクラします。(笑)

投稿: いこあん | 2007年7月29日 (日) 10時29分

あちらこちらにいるーー(いや、うちもだけどw)
ベランダの椅子のところ、サイコーですね。

投稿: へび | 2007年7月29日 (日) 12時45分

こんばんわ~。
こちらは梅雨明けしました。暑いのなんのって。
猫達、それぞれ、お気に入りの場所があるのですね。
夜中の人気は、やはりベランダでしょうか。ミーちゃん、チャーちゃん抱き合ってラブラブだけど、暑くないのぉ? また遊びに来ますね。

投稿: かーや | 2007年7月29日 (日) 19時01分

観鈴ちんさんこんばんは。

ご訪問有難う御座います。
フフフ、メタボ猫が居ますか。
我が家のメタボ君はここ1年で
この様に育ちました。
これからもっと育つのかしらね^^;

之からも宜しくお願いします。

投稿: にゃんこ | 2007年7月29日 (日) 20時49分

チャムりんさんこんばんは。

ココアがいる場所は
涼しいので皆ここでこやっています。
取り合いに成ることもあります。
気持ちの良い場所は皆よく知っています^^;

投稿: にゃんこ | 2007年7月29日 (日) 20時51分

ヤムヤムママさんこんばんは。

フフフ、このポーズよくします。
1年前はこんなにしなやかだったのに、
今ではこんなです^^;

ホント毛皮暑いだろうなと思いますよね。
でも平気なんですよね、
ミーとチャーの様にくっ付いていることもあります。

投稿: にゃんこ | 2007年7月29日 (日) 21時16分

猫って涼しい場所をよく知ってるって昔聴いたことあるな。みんな涼しいのかな?夏本番ですよね。暑い日が、続くの考えると猫になりたいわ。

投稿: てん | 2007年7月29日 (日) 22時07分

ちびほさんこんばんは。

ココアは、ミントさん一家とは上手くやっていけずに一人でいることが多いです。
ミントさんと一緒にお散歩に出る事はありますが、
この2匹仲が良いのか!悪いのか?

ココアは息子と居る事が多いです。

投稿: にゃんこ | 2007年7月29日 (日) 22時16分

いこあんさんこんばんは。

我が家の猫達は、
人をたぶらかす名人です。
何処で覚えてきたんでしょうね。
(*^_^*)

投稿: にゃんこ | 2007年7月29日 (日) 22時31分

へびさんこんばんは。

へびさんの所も大所帯ですよね。
ホント最近、彼方此方に猫が
散らかっています^^;

投稿: にゃんこ | 2007年7月29日 (日) 22時37分

かーやさんこんばんは。

此方は梅雨明け宣言まだなんですよ。
さっきも大雨降りましたから。

皆それぞれ好きな場所で寛いで居ます。
暫らくは猫団子は無いと思っていたのですが、
こんな2匹が居ました。

投稿: にゃんこ | 2007年7月29日 (日) 22時51分

てんさんこんばんは。

涼しい場所知っているかのようですよね。
皆集まるし、取り合いに成ります。

投稿: にゃんこ | 2007年7月29日 (日) 23時00分

!!!
一年前のチャシロくん!!
なんて細かったんでしょう!
一年でビックリするくらいりっぱになりましたねぇ~♪
かわいい♪♪♪

投稿: キミンツ | 2007年7月29日 (日) 23時11分

こんばんは!
チャシロ君、一年でりっぱになちゃたんですねー。
でも凄くかわいいよ。♪
ミント母さんとの寝相もバッチリ!さすがー!
ミーちゃんとチャーちゃんは本当に仲良しでいいですねー。
でも夏は、熱そー!

投稿: こいこい | 2007年7月29日 (日) 23時24分

キミンツさんこんにちは。

フフフ、こんなに立派に育ちました。
飼い主も吃驚です。

投稿: にゃんこ | 2007年7月30日 (月) 14時07分

こいこいさんこんにちは。

ミーとチャー仲良いのは良いのですが、
見るからに暑そうです。
本当に暑くないのかなぁ~。

投稿: にゃんこ | 2007年7月30日 (月) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/15930927

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い夜!?:

« 猫とパソコン | トップページ | ワンルームマンション »