« 猫と箱 | トップページ | おもしろ写真館 »

2007年7月 9日 (月)

あくび

あくびの写真1枚は皆さん撮られるかと思います。

私もあくびの写真何枚か撮っています。

このあくびの写真綺麗に撮れると、

思わずニンマリしませんか?!

私は”やったね!”とほくそ笑んでしまいます。

でもこのあくびの写真、

途中の変な顔でもコメントの入れようでは、

面白い物になりませんか?!

たとえば

Imgp3192

ミーちゃんのこんな顔・・・・・。

Imgp4064

マーちゃんのこんな顔・・・・・。

物語の途中に入れたら面白そう!

正当なあくびでも

Imgp3759

発声練習になったり

Imgp4277_1

怪獣になったり。

私にはボキャブラリーないのでこのくらいしか

思い付きませんが・・・・・^^;

それでは私のとったあくびの様子をどうぞ!

Imgp4018_1

Imgp4974_1

Imgp7780

Imgp5834

お楽しみいただけたでしょか(^O^)

ブログランキング参加始めました。

面白かった方ポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

|

« 猫と箱 | トップページ | おもしろ写真館 »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
にゃんこさん宅には、7匹もいるから、
あくび写真を集めただけでも
迫力がありますよね~(^^)
コメントも楽しい!
私は発生練習が一番よかったかな♪
でも、こっちまであくび移っちゃいました。(笑)

投稿: kuroneko | 2007年7月10日 (火) 00時09分

kuronekoさんこんばんは。

あくびの写真は好きでよく撮りますが、
これが結構難しい・・・・・。
シャッターチャンスが合うと
気持ち良いのですが、
ずれると変な顔になります。
よって変な顔の山が出来るほどです。

投稿: にゃんこ | 2007年7月10日 (火) 02時40分

欠伸の瞬間を撮るのって結構難しいんですよね。
タイミングよく口を開けている時にシャッター切れるとは限らないし、何時も手元にデジカメ置いていないと写せませんしね(笑)
いい瞬間が写せていますね。
可愛いなぁ~^m^

欠伸の前後の変顔も、中々愛嬌があって可愛いと思うのは私だけですか?^^:?

我が家の場合、チャムとマミヤは結構欠伸の瞬間が撮れるのですが、ライカのはまだ撮れた事はありません。
欠伸自体あまり見かけないの。
ライカの場合、いっつも“スリスリ”って甘えてくるからなんだけど(苦笑)

投稿: チャムりん | 2007年7月10日 (火) 08時03分

同じ「あくび顔」でも、いろーんなお顔がありますね~♪
私的にはまーちゃんの怪しい「ウヒヒヒ」顔がいい感じです(笑)

投稿: キミンツ | 2007年7月10日 (火) 09時14分

チャムりんさんこんにちは。

あくびの途中も好きですよ。
変な顔に撮れますが、
面白いと思ってしまいます。

我が家にも中々撮れない子が、
クーちゃんです。
この子何故か欠伸の写真無いんです。

投稿: にゃんこ | 2007年7月10日 (火) 11時36分

キミンツさんこんにちは。

マーの写真見てこれしか
浮かばなかったんです。
怪しげな笑いから
離れられなく成りました。

投稿: にゃんこ | 2007年7月10日 (火) 11時39分

いやー、見てたらわたしまであくびが移っちゃった!

わたしもあくびの写真でよく遊びます。
最近やっとあくびしそうなタイミングがわかってきました。
写真見てセリフ考えるの、すんごい楽しいですよね!

投稿: べべ | 2007年7月10日 (火) 13時27分

みんないろんな欠伸するんですねー。
どれもかわいいですよ。
特にといったらマーちゃんのウヒヒヒヒーですか。(^^)
発声練習もいいですね。
私も欠伸写真を撮りたいんですが
なかなかタイミングが合いません。

投稿: ささ | 2007年7月10日 (火) 14時30分

あくびの写真は難しいですよね。
上手く撮れると本当嬉しいです。
豪快なあくびしますよね~
マーちゃんのウヒヒ最高です♪

投稿: ちびほ | 2007年7月10日 (火) 16時25分

牙がアゲタが舌ベロが~~~!

沢山ありますねー、
僕も撮っていますが少ないんだよな・・・

チャシロ君の発声練習がいいです。!
目を見開いている所がポイントでしょう。

投稿: いこあん | 2007年7月10日 (火) 20時05分

こんばんは
わたしも大傑作のあくび写真があります。
UPしてみますね。

やっぱりチャシロ君、、別格?
発声練習は可愛い〜
うちのトムに似てるチャシロ君大好き♡

投稿: kyochan | 2007年7月10日 (火) 20時14分

べべさんこんばんは。

せりふの入れ方で
どんな風にもとれて面白いですよね。
もっと言葉のセンスがあったらなぁ~と
思う事も在ります。

投稿: にゃんこ | 2007年7月10日 (火) 23時02分

さささんこんばんは。

タイミング難しいです。
私もずれて変な顔になってること
在りますから。
でも、綺麗に撮れたときは、
最高です(^^♪

投稿: にゃんこ | 2007年7月10日 (火) 23時06分

ちびほさんこんばんは。

顎が外れるんじゃぁ無いかと
思うほどのあくびします。
最後の3枚は傑作作品です。

投稿: にゃんこ | 2007年7月10日 (火) 23時20分

いこあんさんこんばんは。

言われて見て気が付きました。
チャシロのあくび、目が開いてました。
この写真はボケてますが、
ちょっと雰囲気が違っていて気に入ってます。

投稿: にゃんこ | 2007年7月10日 (火) 23時41分

kyochanさんこんばんは。

早速これから行って見ますね。
ここにもチャシロファンが居ました。
結構チャシロ君、もてるのね(^^♪

投稿: にゃんこ | 2007年7月10日 (火) 23時55分

こんばんは!
欠伸凄いですね。タイミング良く撮れてますね。上手です。
私は中々撮れません。家の猫達は寝るか、食べるか、外出かだし。
にゃんちゃんずの欠伸を見てたら、こっちまで眠くなりました。
マーちゃんは、凄く面白かったです。

さすがアイドルチャシロ君!
チャシロ君のドアを開ける技も凄いですね。
ベランダにのっかているお尻も凄く可愛かったです。
猫ちゃんランキングも応援してますよ。
段々上がって来ましたね。

投稿: こいこい | 2007年7月11日 (水) 00時23分

あくび写真は難しいですよね。私は、いつも失敗ですよ。これだけそろうと、嬉しいですね。

投稿: てん | 2007年7月11日 (水) 01時39分

こいこいさんこんにちは。

うふふふ、私もこれだけ乗せてたら
眠く成りましたよ(^^♪

マーのウヒヒヒー気に入っていただけて嬉しいです。

投稿: にゃんこ | 2007年7月11日 (水) 10時03分

てんさんこんにちは。

何時もご訪問有難う御座います。
私も結構失敗はあるんですよ。
でも懲りずに撮ります。

投稿: にゃんこ | 2007年7月11日 (水) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/15708767

この記事へのトラックバック一覧です: あくび:

« 猫と箱 | トップページ | おもしろ写真館 »