« ご迷惑おかけしましたm(__)m | トップページ | 暑い夜!? »

2007年7月27日 (金)

猫とパソコン

私がパソコン開くとやって来る子がいます。

ココアちゃんです!

Imgp6029

この子はこうやって狭い所で寝て居ます。

Imgp8814

ミントさん!フフフ、爆睡しています(^^♪

この2匹は静かに寝て居ますので、

ブログしてる時もナデナデしながら癒されています。

困るのがこの子

Imgp8727 

え!僕!・・・・・。

そうよチャシロ君よ!

そんな事無いよ!

いいえそんな事あります!

Imgp8742

必ず前に来るじゃない!

Imgp8748

絶対キーボードの上に寝るじゃない!

だって遊んでほしいもん!

でもさぁ~、最近寝てばかりいるよ!

なんだか動きも悪いしさ・・・・・。

Imgp8743

お母さん!奥歯に物が挟まったいい方だね!

メタボ王子なんて言って喜ばせておいて、

やっぱりおでぶ!て言いたいんでしょう!

そんな事ないよ!

おでぶも可愛いわよ!

Imgp8746

ほらやっぱり!退いてあげない!

\(◎o◎)/!ゴメンそれは困る!

別にねたいした意味は無いのよ、

ただね可愛い!って言いたかったの・・・・・。

お願いブログ更新しなくちゃいけないし、

退いてくれるとお母さんうれしいなぁ~。

Imgp8751_2

どうしようかなぁ~~~。じゃぁ~遊んでくれる!

うん分かった!更新してからでいい!?

Imgp8752

しょがねぇなぁ~~~。早く遣れよ!

はぁ~~~~い!

何時も応援有難う御座います。

おもしろかった方はポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

|

« ご迷惑おかけしましたm(__)m | トップページ | 暑い夜!? »

」カテゴリの記事

コメント

うふふふ。
ココアちゃんとミントちゃんは『ここに座っているお母さんは私達を可愛がって(撫でて)くれる』って知っているのね^^

チャシロ君も判っているからこそPCの前に立ちはだかるんでしょうから、こういうのもやっぱり“賢い”って言うのでしょうね。お●ぶなんかじぁないよ~、カメラ目線におねだりポーズ可愛いよ♪♪

投稿: チャムりん | 2007年7月27日 (金) 05時38分

ココアさん ミントさん と読み進んで行くうちに、あ!きっとチャシロ君だ!と思ってたら当たっちゃった(≧∀≦)ウヒヒ・・・
期待を裏切らないチャシロくん♪可愛いわぁ~^^
メタボ王子様、どうぞこれからもそのキャラのままでお願いします!
ココアさんやミントさんの寝顔、とーっても癒されました~(*^^*)

投稿: トロ | 2007年7月27日 (金) 11時42分

こんにちは!
ココアさんもミントさんもやっぱりにゃんこさんが好きなんですね〜。勿論チャシロ君も!
チャシロ君の表情とってもいいです。(*^-^)
いいキャラしてます〜!本当にチャシロ君が言ってるみたい。
凄く面白かったです。
チャシロ君PCの前で頑張れ!

投稿: こいこい | 2007年7月27日 (金) 11時50分

ミントさん、上手に寝てますね~。
にゃんこさんちではチャシロくんですか~。
絶対来ますよね。
キーボートかってに叩くし(というか上を歩く)
マウスポインター追っかけたり。。。
あと、うちは勝手に電話かけちゃう事がしばしば。
やってくれますよね。
ニャンコたちは!

↓旅行、盛りだくさんでしたね。
私、子供の頃、毎年夏に箱根に行ってたので、
懐かしかった~。(横浜に住んでたので)
ガラス、素敵ですね。
なんか、思い出にひたりながら 見ました~。

投稿: ちびんた | 2007年7月27日 (金) 12時06分

ココアちゃんもミントさんも可愛い(^^)
もちろん、チャシロ君も、そのお腹が可愛いわよ♪(^m^)
でも、ちゃあんと待っているのだから、
お利口さん、ちょっと窮屈そうだけれど。(笑)

投稿: kuroneko | 2007年7月27日 (金) 12時17分

あはは~!可愛い♪
みんなママが大好きなのね♪
チャシロ君、存在感が・・・・(^m^)プププ
メタボ王子???いいネーミング♪
ミニ男の事もそう呼ぼうかしらん??(^ ^)フフフ

投稿: sakuramama | 2007年7月27日 (金) 13時49分

あははは!チャシロくんとにゃんこさんの掛け合いに、大笑いしてしまいました。
や~、おもしろいです(^^)
ホント、そんな表情してますもん。
どうやったらこんな表情の写真とれるんですか?

投稿: べべ | 2007年7月27日 (金) 14時52分

チャムりんさんこんにちは。

えへへへ、可愛い!
そう言って貰えると嬉しいな!
おでぶなんかじゃない?
そうだよね!安心しちゃた!

チャシロより

投稿: にゃんこ | 2007年7月27日 (金) 15時14分

トロさんこんにちは。

メタボ王子気に入って貰えました。
ほんとこの子は、私が言うのも何なんですが、
いいキャラしてます。
之からもこの路線で行きますよ(^^♪

投稿: にゃんこ | 2007年7月27日 (金) 15時18分

こいこいさんこんにちは。

チャシロは必ずこうやって邪魔します。
大きいので邪魔さ加減は大です。
でも、このキャラでしょう
怒れないし、邪険にも出来ません^^;

チャシロの勝ちかも知れません。

投稿: にゃんこ | 2007年7月27日 (金) 15時23分

ちびんたさんこんにちは。

あら~、横浜に住んでいたのですか。
いい所ですよね。憧れます。

電話と言えば、我が家はマーです。
勝手に登って留守電にしたりします。
猫は怒れないしね^^;

投稿: にゃんこ | 2007年7月27日 (金) 15時34分

いいないいな~♪
こんな可愛いニャンコ達に囲まれながらPC出来るなんてー!!
チャシロくんったら賢い!!(笑)
キーボードを乗っ取れば、お母さんが遊んでくれること
ちゃ~んと分かってるんだね~( *´艸`)

投稿: とっちー | 2007年7月27日 (金) 15時50分

kuronekoさんこんにちは。

鋭いですね!
窮屈そうでしょう^^;
お腹がつかえてますよ!
と言いたくなります。

投稿: にゃんこ | 2007年7月27日 (金) 15時55分

sakuramamaさんこんにちは。

メタボ王子!いいでしょう!
よかったらミニ男君もどうですか?
きっと、皆飼っている猫ちゃんは、
王子とお姫様なんでしょうね(^^♪

投稿: にゃんこ | 2007年7月27日 (金) 16時17分

わぁ~!チャシロ君がいっぱい♪
「遊んで遊んで~」の甘えモードから一転、
最後の「しょうがねえなあ~早くやれよ!」が
最高に面白かったです。
私もチャシロ君と遊んでみたぁ~い♪
そして可愛いメタボ腹をなでなでしてあげたいです ^^

投稿: お花畑 | 2007年7月27日 (金) 16時17分

あっ!今、気がついたのですが、
人生ゲームの向こう側に写っているお人形、
私の実家にも同じのがありますっ!
びっくりしました~ ^^

投稿: お花畑 | 2007年7月27日 (金) 16時27分

べべさんこんにちは。

それはね・・・なんて私にもコツなんて無いんです。
面白そうだから何枚も撮って後で考えるんですよ。
最後のチャシロの言葉は、息子がよく言うのですよ。
頂いちゃ居ました(^^♪

投稿: にゃんこ | 2007年7月27日 (金) 16時52分

とっちーさんこんにちは。

ココアとミントは静かに寝ていてくれるので良いのですが、チャシロは邪魔してくれます。
なので、ナデナデしたりしてかまってあげます。
気がすむとパソコンの後ろで寝てくれます^^;

投稿: にゃんこ | 2007年7月27日 (金) 17時05分

お花畑さんこんにちは。

あら~偶然ですね。
これは娘のひな祭りの節句に頂いたものなんです。

メタボお腹気持ちいいですよ。
私もよくナデナデします(^^♪

投稿: にゃんこ | 2007年7月27日 (金) 17時09分

キボードの上でコロンはウチでもよくやりますね~
やるのはやっぱりチャトラシロのトラジャ・・・

パソコンがピッピピッピなってウルサイのに
平気な顔しています。

そういえば最近パソコンの調子が悪いんだけど
まさかトラッチのせいか?そうなのか?

投稿: いこあん | 2007年7月27日 (金) 18時55分

困りん坊チャシロくん
我が家の困りん坊もとんちゃんです。
そう言う所も似てるのね。
でもチャシロ君は退いてくれましたよね?
うちは退いてくれません。
余計に甘えてもっと酷い事に…。
チャシロ君のがず〜っとおりこうさん。

投稿: kyochan | 2007年7月27日 (金) 21時00分

いこあんさんこんばんは。

ホント、トラジャ君と良く似てますね。
と言うことは、我が家のパソコンも調子悪くなるのかなぁ?
気をつけないと・・・。

投稿: にゃんこ | 2007年7月28日 (土) 00時02分

kyochanさんこんばんは。

ふふふ、こんな所まで似てるとは・・・。
我が家もひとしきりこうやって
邪魔してくれてやっと後ろへ。

お互い苦労しますね。

投稿: にゃんこ | 2007年7月28日 (土) 00時24分

チャシロ君て、ほんとに表情が豊かですねー。(^^)
で、にゃんこさんのことが大好きなんですね。

でも、キーボードの上は要注意かもしれないです。
友達の猫さんも、ここでお昼寝するそうなんですが、
買ってまだ二年のパソコンがもう怪しい動きをするようになったそうなんです。
でも、こうかわいいと怒れないですね。(^ー^* )

投稿: ささ | 2007年7月28日 (土) 11時28分

ココアちゃん・ミントちゃん気持ちよく寝てるね。
チャシロ君も可愛いよ。お母さんは、チャシロ君の体を心配してるんだよ。後でゆっくり遊んでもらつたかな?

投稿: てん | 2007年7月28日 (土) 21時56分

さささんこんばんは。

あら!気をつけよう!
確かに怒れません。
無下に出来ません。
よって甘やかしてしまいます。

投稿: にゃんこ | 2007年7月28日 (土) 23時18分

てんさんこんばんは。

遊ぶと言うより、
ナデナデしてあげてお話したて感じかな。
最近は動きも鈍くなって、
暑いのも影響してるのかなぁ~。

投稿: にゃんこ | 2007年7月28日 (土) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/15912690

この記事へのトラックバック一覧です: 猫とパソコン:

« ご迷惑おかけしましたm(__)m | トップページ | 暑い夜!? »