« にゃんこの小さなお話2 | トップページ | バス日帰り旅行 »

2007年7月23日 (月)

にゃんこの小さなお話2 その後

皆さん私のつたないお話を読んで頂き

有難う御座いますm(__)m

物言わぬ物にも魂があって

こんな会話してたら楽しいかなと思います。

ここにコメントの返事を返すよりは、

この場で読んで頂いた事に

感謝の気持ちを伝えたいと思います。

私、昨日はバス日帰りの旅に行ってました。

朝7時過ぎに家を出て、

帰って来ましたのが8時過ぎなので疲れました。

なのでゆっくり休んだのち皆様の所に

お伺いしたいと思っていますので、

宜しくお願いしますm(__)m

Imgp81131

これにて失礼します。

何時も応援有難う御座います。

おもしろかった方はポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

|

« にゃんこの小さなお話2 | トップページ | バス日帰り旅行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

暑中お見舞い申し上げます(^^)ノ
涼しげなチャシロくんの写真に癒されますね~
こっちにまで風が吹いてきそう!

バス旅行お疲れさまでした。
ゆっくり休んでくださいね~(^^)

投稿: べべ | 2007年7月23日 (月) 11時30分

わぁ~ 素敵な暑中お見舞いいただいちゃった♪ ご丁寧にありがとうございます^^
前回のお話し 拝見させていただきました。素敵な物語ですね。にゃんこさんのお宅の歴史を椅子さんは全て知っているのですね^^そして今はネコちゃんたちに愛されて、椅子さんも喜んでいるでしょうね。まだまだ現役♪

投稿: トロ | 2007年7月23日 (月) 13時27分

まぁ。
これはご丁寧に^^
チャシロ君、暑中お見舞いを下さって有難うね~♪♪

バスツアー、楽しかったですか?
今度機会があればその時の様子を教えて下さいね☆

投稿: チャムりん | 2007年7月23日 (月) 17時22分

暑中お見舞い申し上げます。
チャシロ君涼しげなお顔してますね。

バス旅行どうでしたか?
結構疲れますよね。
ゆっくり休んでくださいね。

投稿: ちびほ | 2007年7月23日 (月) 17時34分

暑中お見舞い申し上げます♪
チャシロちゃんの涼しげなお顔に癒されます(*^0^*)
↓素敵な物語ですね!
何といってもニャンコ大集合で椅子さんを守っている姿
感動です!
本当に居心地がいい場所なんでしょうね♪
サクラママも座ってみたいな~

投稿: sakuramama | 2007年7月23日 (月) 19時05分

チャシロ君の暑中お見舞い、素敵です。(^^)
このままカードにしたい感じですね。

バス旅行いいですねー。
楽しくてもつかれますよね。
ゆっくりお休みくださいね。

投稿: ささ | 2007年7月23日 (月) 19時09分

こちら暑くて今日はヘロヘロでした。
暑中お見舞いありがとうございます。
そちらも暑さに負けずがんばってください!

バス旅行いいな~
観光?温泉?食事?

投稿: いこあん | 2007年7月23日 (月) 20時25分

ゆっくり休んでくださいね。
これから、夏本番。お互い体に気をつけましょうね。
夏ばて注意ですよ。

投稿: てん | 2007年7月23日 (月) 21時51分

べべさんこんばんは。

有難う御座います。
梅雨も開けてないのに・・・。
暑中見舞いなんてと思いましたが、
皆さんに出しました。

投稿: にゃんこ | 2007年7月23日 (月) 22時05分

トロさんこんばんは。

この椅子は捨てられません。
多分ここでずっと我が家を
見ているのだと思います。

投稿: にゃんこ | 2007年7月23日 (月) 22時07分

チャムりんさんこんばんは。

次回はこのバスツワーの話になります。
楽しみにしていてくださいね。

投稿: にゃんこ | 2007年7月23日 (月) 22時08分

ちびほさんこんばんは。

手軽で良いのですが、疲れました。
日程的にはゆったりしていてよかったです。
この様子も書きますので宜しく(^^♪

投稿: にゃんこ | 2007年7月23日 (月) 22時11分

sakuramamaさんこんばんは。

結構気持ちいいです。
小さなテーブルが置けたら、
食事したく成ります。
猫の気持ちが分かる気がしました。

投稿: にゃんこ | 2007年7月23日 (月) 22時31分

さささんこんばんは。

有難う御座います。
帰りのバスの中では、
殆ど寝てました。
次回は、
バス旅行の事を書こうと思ってます。

投稿: にゃんこ | 2007年7月23日 (月) 22時43分

いこあんさんこんばんは。

箱根へ行ってきました。
次回はこの話を書こうと思ってます。
乞うご期待です。

今度は1泊でもいいから
ゆっくり温泉に浸かりたい^^;

投稿: にゃんこ | 2007年7月23日 (月) 23時05分

てんさんこんばんは。

有難う御座います。
お互いに健康には気をつけましょうね。
大家族ですから(^^♪

投稿: にゃんこ | 2007年7月23日 (月) 23時18分

こんばんわ。

いつも訪問が遅れて本当にごめんなさい。

『椅子の物語』じっくり読ませていただきました。
いいお話ですね。

ウチのベランダにも破壊寸前の椅子があります。
夏場はやはり、猫・犬が寛いでいます。
捨てようと思っていましたが、にゃんこさんのお話聞いて、やめよーかな・・・

うむむむ、でも邪魔なんですよね~~~!
でも、寛いでるのですよね。
な、悩む~~~眠れないわ、
捨てるべきか、捨てざるべきか・・う~む・・・

投稿: なごみん | 2007年7月24日 (火) 01時16分

お疲れ様でした

ポチってきますね~(^^♪

投稿: かぜのお~ | 2007年7月24日 (火) 02時25分

暑中お見舞い申し上げます。
ご無沙汰してます。ご無沙汰していた分も読ませていただきました。
チャシロ君やチャーちゃんの受難や椅子の話などなど
何時もにゃんこさんの話は楽しく、猫ちゃんズの写真は可愛くいいですね〜〜〜〜(o^∇^o)ノ
ここに来ると癒されます。
夏バテしない様に、猫ちゃんズも脱走しないように!
チャシロくんのメタボもぴあ君に比べたらまだまだ可愛いわよ〜〜!

投稿: こいこい | 2007年7月24日 (火) 09時46分

チャシロくんの暑中お見舞い、可愛い~( *´艸`)♪

暑中お見舞い申し上げます♪
コチラも、もう梅雨が明けたかのように毎日暑いよぉぉ(;´д`)ゞ

バス旅行楽しんでこられましたか(⌒▽⌒)
ゆっくり休んで疲れを癒してくださいねー♪

投稿: とっちー | 2007年7月24日 (火) 12時27分

ちび猫ブレイドのいたずら日記のヤムヤムママです。
ご訪問ありがとうございました。
うわー にゃんこ沢山ですね それも親子で。
うらやましいです。
犬猫好きですが家が狭いもので・・・。

旅行へ行かれたのですね 猫ちゃんたちのお世話してもらえる方がいると安心ですね。
うちはペットホテル行きです。
旅行のお話楽しみにしていますね。
http://blog.goo.ne.jp/yamuyamumama
ブログもう一つやってましてこちらが大本なのですがよろしかったら見に来てください。ブレイドも出ます。

投稿: ヤムヤムママ | 2007年7月24日 (火) 14時10分

暑中お見舞い申し上げまーす。ミントさん、美猫ですねえ。
うちも暑中見舞い画像を作ろうかな♪
暑苦しい猫たちでw

投稿: へび | 2007年7月25日 (水) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/15852568

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんこの小さなお話2 その後:

« にゃんこの小さなお話2 | トップページ | バス日帰り旅行 »