« おもしろ写真館 | トップページ | コロッケ »

2007年7月12日 (木)

にゃんこの小さなお話1

昔々、にゃんこの国の片隅に、

チャーじいさんとミーばあさんが住んで居ました。

Imgp8387_1

今日も二人日向ぼっこをしながら愛を語って居ました。

Imgp8391_1

おじいさんずっと仲良く暮らしましょうね!チュ!

Imgp8392_1

ぐぇーーーーー!

こいつどっかで拾い食いしやがった!

臭ーーーーー!・・・・・・・・・・・・・・・・・おわり

(適切で無い表現がありましたらお詫びいたします)

****************************

おまけ(*^_^*) 

最近、私のブログを呼んで頂いている方の間で、

この子の人気があるのを実感しました。

Imgp8354_1

チャシロ君です。

最近はメタボ、メタボ、と太り気味を気にし痩せろと

言ってきましたが、私にゃんこはこれもこの子の魅力と

思い、健康管理をしつつこのままでいいか!

と思いメタボ猫を返上し、メタボ王子にしました。

(やっぱりメタボから離れられない・・・^^;)

このメタボ王子寝てるだけではありません。

Imgp8428_1

こんな事もしてくれます。

見てる方は怖いけど・・・・・^^;

何時も応援有難う御座います。

おもしろかった方はポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

|

« おもしろ写真館 | トップページ | コロッケ »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~。
フフフ、チャシロ君、いや、メタボ王子は大人気ですねぇ~。健康管理はとても大切ですが、あまり神経質になるのもねぇ。ぽちゃっり猫ちゃんって可愛いですもんねぇ~。きゃー!!落ちないでねー! チャーちゃんとミーちゃんの後ろ姿、ステキ!後ろ姿大好き人間にはたまりましぇ~ん♪ また遊びに来ますね(^^)/

投稿: かーや | 2007年7月12日 (木) 15時52分

ミーちゃん、何処で拾い食いなんかしたの!?
くちゃい(臭い)だなんて、レディーに対して失礼よね~??
何時だって綺麗きれいにしてるのにねぇ(苦笑)

チャシロ君は、何をしていてもいいのよ。
愛嬌があるから皆、貴方の事が大好きなんだも~ん★☆
まぁるいお顔もお体も、チャシロ君の個性なのよね^^

投稿: チャムりん | 2007年7月12日 (木) 17時46分

メタボ王子カッコいいですねえ!!
うちがかかっている病院の先生が去勢手術を、した時
太るから気をつけなさい。太るよ。質が悪い事に猫は太ったら
可愛いんだよね。とおっしゃっていました。
その通りみんな見事に太りました。
そしてみんな可愛いです。
チャシロ王子も超可愛い!!

投稿: kyochan | 2007年7月12日 (木) 18時11分

はじめまして!!(≧▽≦)
今日は遊びに来て下さってありがとうございました♪
私も早速遊びに来ちゃいました~!!

7ニャンちゃんも居るんですねー!!!
賑やかで楽しそう~( *´艸`)♪

また遊びに来ますねー!!
ポチポチ応援して帰りま~す♪

投稿: とっちー | 2007年7月12日 (木) 18時26分

二匹はラビラブなのに~
「ぐぇーーーーー!」以降が不適切でしゅ!

チュ!
おじいさん私の入れ歯を貸してあげますよ、
ハイ、カポッ。
おお、お返しにワシのをお前に、
ハイ、カポッ。
おじいさん・・・
おまえ・・・

不快な表現がありました事を心よりお詫び申し上げます。

------------------------------
健康面で考えると肥満がよくないのは常識(?)ですが、
でぶニャンは一つのジャンルと化していますからね~。
しかも人気ジャンル。(^^;)

いかんいかん(>_<;)フルフル

投稿: いこあん | 2007年7月12日 (木) 19時43分

ぷぷぷっ!!
うまいっ!!
一人で笑ってしまいました♪
メタボ王子☆私もファンの一人です!
なんせ、最初ににゃんこさんの所に遊びに来たのはチャシロくんの写真に惹かれてでしたから!
これからも楽しみにしています♪

投稿: キミンツ | 2007年7月12日 (木) 20時44分

かーやさんこんばんは。

チャシロ君こんなに人気があるなんて思いもしませんでした。これはこの子の個性かと思いましてこのままでいいかと言うことにしました。

これからはメタボ王子で行きますよ(*^_^*)

投稿: にゃんこ | 2007年7月12日 (木) 23時31分

チャムりんさんこんばんは。

ちょっと不適切な表現がありましたが、
ミーに替わっていいます。
拾い食いはしませんよ・・・^^;

そうなのよね個性なのよね。
改めて認識させられたにゃんこでした。

投稿: にゃんこ | 2007年7月12日 (木) 23時35分

kyochanさんこんばんは。

我が家のチャシロも去勢手術後大分太りました。
ご飯の量考えてあげればよかったのですが、
食べたいだけあげてしまいました。
でもいつも腹空かしてるよりいいですよね。
おかげでお茶目なメタボ王子が出来ました。

投稿: にゃんこ | 2007年7月12日 (木) 23時39分

とっちーさんこんばんは。

早速の訪問有難う御座います。
毎日が賑やかです。
喧嘩したり、仲良かったり、
お腹空いたご飯頂戴・・・・・。

之からも宜しくお願いします。

投稿: にゃんこ | 2007年7月12日 (木) 23時52分

いこあんさんこんばんは。

チュ!の後のストーリーこちらも面白いですね。
年を取るとラブラブがだんだん・・・・・。
いけませんね若者の夢が壊れます。

チャシロ君気にはなるのですが、
見ていると可愛いのでついこのままで
なんて思ってしまいます。

投稿: にゃんこ | 2007年7月13日 (金) 00時01分

キミンツさんこんばんは。

有難う御座います。
之からもメタボ王子として
ブログに登場しますので宜しく。

投稿: にゃんこ | 2007年7月13日 (金) 00時09分

私もチャシロ君好きです~。
ミントちゃんも。
↓のアクビ写真やおもしろ写真も楽しかったです~。
最近、ココログ調子悪いって思いませんか~?
コメント入れれなかったり。
うちだけかな~。
にゃんこさんって、常にカメラ持ってるのかな・・ってくらい、ナイスタイミングで撮られてますよね。
いつも感心してます~。

投稿: ちびんた | 2007年7月13日 (金) 01時25分

ブログ拝見してると、チャシロ君はお茶目さんですもんね!
人気者なのわかります(^^)

にゃんこの国の物語、2にゃんの背中がいいですね~
写真からストーリー考えるのって、楽しいですよね☆
「小さなおはなし2」を、待ってます!

投稿: べべ | 2007年7月13日 (金) 11時46分

ちびんたさんこんにちは。

そうですね、他のブログサービス
知らないので何とも言えませんが、
トラブルはありますね。
私のパソコンが調子悪いのかと
思って居ましたが、そうでは無いようですね。

カメラ持ち歩いている時もありますし
そうでないときも在ります。
私今は忙しくないので、
ネタ探ししているからかも知れません。

投稿: にゃんこ | 2007年7月13日 (金) 14時07分

べべさんこんにちは。

日々毎日見ていると代わり映えしませんので
小さなお話、考えて見ました。
これから続けて行くつもりですが、
気長にお待ちください。

投稿: にゃんこ | 2007年7月13日 (金) 14時10分

チャシロ君、大人気ですねー。(^^)
私も大ファンですよ。

今日はわざわざ遊びにきて下さってありがとうね、
チャシロ君。
家のキャオが喜んでましたよ。(*^▽^*)
なんだか他にゃんとは思えないとか。。。
(体形じゃありませんよー。)
保護できなかったんですが
キャオのお兄ちゃんが、チャシロ君みたいな
おっとりした優しい性格だったんです。
お鼻が白くて、そこも似てます。
また来てくださいねー。(^O^)/

投稿: ささ | 2007年7月13日 (金) 17時00分

さささんこんばんにゃ。

キャオにゃんには、
おにいにゃんがいたんだ。
なんだか僕も
いちだんとキャオにゃんと
親しみが沸いて来たよ。

また遊びに行くにゃん

チャシロより

投稿: にゃんこ | 2007年7月14日 (土) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/15734717

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんこの小さなお話1:

» 肝臓を傷めたら食に気をつけましょう [盛岡おやじのSHOP]
肝臓が弱ってきたら規則正しい毎日の食事と笑顔です。 [続きを読む]

受信: 2007年7月13日 (金) 07時14分

» 愛猫ちゃん用玩具はコレ!@ブランド [ブランド@交差点]
愛猫のための遊び道具はちゃんとしてありますか? 猫ちゃんの健康管理は、あなたの責任ですよ! [続きを読む]

受信: 2007年7月17日 (火) 11時40分

« おもしろ写真館 | トップページ | コロッケ »