« 梅雨の合い間 | トップページ | ドアを開ける猫 »

2007年7月 4日 (水)

ずぅ~~~と傍にいてね

今日は朝から雨です。

昼間のうちはま降ったり止んだりして居ましたが、

夕方から本降りとなり寒く成りました。

猫たちはと言うと思い思いに寝て居ます。

子ども達はと言うと期末試験中で早帰りです。

猫も私も子ども達もまったり過ごしています。

私には猫に話す口癖があります。

7匹も居ますと多少ひいきがあります。

でもこれだけはどの子にもいいます。

「元気でずぅ~~~とお母さんの傍にいてよ」

抱っこしたりなでなでしながらいいます。

今日のにゃんこはテーマはありません。

私が気に入ったものをUPします。

Imgp8057

Imgp8053

この2枚は昨日撮った物です。

何時まで経っても子どもが心配・・・ミントさんの大欠伸。

Imgp8097

Imgp8075

今日はマーちゃん可愛く写ってるねぇ~。

Imgp8118

ちょっとすましたチャシロ君もいいかな!

後ろのクーちゃんが怖い^_^;

Imgp8125

でもやっぱり寝ているチャシロ君・・・・・。

Imgp8089

最後はやっぱりこれかな!

ポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

|

« 梅雨の合い間 | トップページ | ドアを開ける猫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ミントちゃんもマーちゃんもチャシロ君もクーちゃんも、みんなみんないいお顔していますね。
可愛いなぁ^m^

私も普段店員として主に積極を担当しているので色々ストレスが溜まります。
こんな時は家に帰って、にゃんズを撫でて疲れを癒して貰っています^^

あの柔らかい毛を撫でていると、ホッとしますよね。
そんな時、撫でられている方も嬉しそうに目を細めてくれるので、手触り+喜ぶ姿を見て二重に癒される私。やっぱり猫のいる生活はやめられませんネ(=^0^=)

PS 一昨日239回目で、『おねだりココア』がおねだり王になりました。
いや~久し振りに遊んだのですが、長かったけど面白かったです^^
紹介して頂き、有難う御座いました~☆

投稿: チャムりん | 2007年7月 4日 (水) 20時35分

ミントさんの大欠伸は笑っているみたいです。
マーちゃんの肉球も可愛いですね。
最後はマーちゃんとミーちゃんかな?
頭くっつけてる(^^)
みんな素敵な写真ですね。
ず~っと傍にいてほしいですね。

投稿: ちびほ | 2007年7月 4日 (水) 20時40分

どれもどれも暖かで素敵です。
ミントさんの欠伸、ほんと目が笑ってますね。
マーちゃんもかわいいです。
チャシロくんはいつもツボです。o("へ")o
最後の一枚、もしかしたら、キャオもフーと
こんな風に寝たいんだろうなーって思います。
オリズルラン、お気の毒です~。。。

投稿: ささ | 2007年7月 4日 (水) 21時23分

ほんと、わたしもそう思います。
いつまでもずっと、ずっと傍にいてねって。

今日もみんなかわいいですね~♪
ミントさんの大あくびに吹き出し付けてセリフを入れたら、猫マンガになりそう!
おでここっつんこでわたしも一緒に寝たいな~
人間相手じゃだめかな?
どっちにしてもうちの猫とは叶わぬ夢ですね・・・

投稿: べべ | 2007年7月 4日 (水) 22時07分

こんばんわ~。
今日はこちらも雨で涼しかったんですよ。 みんな、みんな今日も可愛い!クーちゃんは怖いけど(笑)私も時々耳元で呟きます「長生きしてね」って。本当にそう思いますもんね。7匹のにゃんこちゃん達がずーと長生きします様に♪ また遊びに来ますね。

投稿: かーや | 2007年7月 5日 (木) 02時42分

チャムりんさんこんばんは。

本当に猫達のいない生活なんて考えられません。
子ども達は成長して離れていきますが、
この子達とは離れられないです。

「おねだりココア」最近遊んでませんでした。
また、遊び始めよう、おねだり大王にしなくっちゃ。

投稿: にゃんこ | 2007年7月 5日 (木) 23時07分

ちびほさんこんばんは。

最後の写真は、ミーとマーです。
おでことおでこをくっ付けて寝ていた所を
パチリ撮りました。
ちょっとボケましたが気に入ってます。

投稿: にゃんこ | 2007年7月 5日 (木) 23時10分

さささんこんばんは。

オリヅルランは、代わる代わるにハグハグしております。まぁー覚悟はしていたのですが・・・^_^;

我が家喧嘩もしますが、こうやって仲良くしてくれるのでこのままずーと居てくれるといいです。

投稿: にゃんこ | 2007年7月 5日 (木) 23時22分

べべさんこんばんは。

我が家は生まれてからずっと一緒に育って暮らしてきましたから、喧嘩しても直ぐ団子になって寝ていたりします。なので猫の社会が家の中に在る様なもので、たまに私嫌われる事在るんです^_^;

投稿: にゃんこ | 2007年7月 5日 (木) 23時40分

かーやさんこんばんは。

本当に長生きしてねて思います。
特に16年7ヶ月生きた猫が居ましたので、
この子達が、これまで生きたら私は何歳でなんて考えると、私も長生きしなければなんて思います。

投稿: にゃんこ | 2007年7月 5日 (木) 23時47分

こんばんは!
私も、必ず毎日猫をなでてます。
なでると気持ち良いデスよね。猫も喜ぶし、なでなでしてって頭をすりすり。可愛いですよね〜。
マーちゃん凄く可愛く撮れてますよ。伸ばしたあんよが可愛い!
勿論チャシロ君の寝顔、お手手が可愛いです。
猫の寝顔てどうしてこんなに可愛いのでしょうね。
何時までも抱っこしてたいですよね!

投稿: こいこい | 2007年7月 5日 (木) 23時51分

こんばんわ。
そうなんですよね。
ずーっと傍に居てほしいです。
出来る限り・・・・・

やっぱり、ひいきがあるのですね。
これは仕方無いですよね。
ウチもあります。

でも、にゃんこさんのウチ猫ちゃんみ~~んなかわいいですよ!

では、日付け変わりましたが、ポチして帰ります。

投稿: なごみん | 2007年7月 6日 (金) 00時19分

子供達は期末試験、って、
あぁ、もうそんな時期なんですねぇ。
と、いうことは、もうすぐ夏休み!?
ついこの間、春休みでなかったかしら~???
最近、すぐに季節が変わってる…。
最後の写真! ミーちゃんと、マーちゃん、かな?
とっても仲良し、可愛いなぁ。
ステキな写真ですね。(^^)
チャシロ君の寝姿もキュートです。

投稿: kuroneko | 2007年7月 6日 (金) 00時32分

こいこいさんこんばんは。

私は猫をナデナデすると
フカフカの暖かい手触りが
小さい頃から好きでした。
子どもの頃から猫が居る生活で、
物心付いた頃から猫が好きで、
猫が居ない生活なんて出来ないような気がします。
なので今居る子には長生きして欲しいです。

投稿: にゃんこ | 2007年7月 6日 (金) 00時43分

kuronekoさんこんばんは。

はいもう直ぐ夏休み!
子ども達は楽しいけれど
私にとっては地獄!
早く9月にならないかと
数える日々が遣ってきます。

投稿: にゃんこ | 2007年7月 6日 (金) 00時55分

なごみんさんお早う御座います。

7匹も居るとあります。
特にココアは、
ストレスで剥げたので
どうしても贔屓してしまいます。
でも皆可愛いです。

投稿: にゃんこ | 2007年7月 6日 (金) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/15649616

この記事へのトラックバック一覧です: ずぅ~~~と傍にいてね:

« 梅雨の合い間 | トップページ | ドアを開ける猫 »