« あくび | トップページ | にゃんこの小さなお話1 »

2007年7月11日 (水)

おもしろ写真館

ここ3日ほどどうにもこうにも調子悪い。

調子悪いと言うかやる気が出ない。

いかん!と思いながらで~れ~と過ごす。

我が家のメタボ猫チャシロも

Imgp8319

私に付きあってかで~れ~と過ごしています。

そんなんで写真でちょっと遊んで見た。

Imgp7483

庭に猫の花が咲きました。

凶暴な花もありますので綺麗と言って近づかないでください。

(息子曰く気持ち悪いと言ってました^^;)

Imgp72131

殿、朝で御ざりまする!お起きくだされ!

Imgp78511

お師匠様、さごじょうが居ません!

Imgp71281

Imgp81151

最後の2枚は芸術的に・・・・・なんてね^^;

何時も応援有難う御座います。

おもしろかった方はポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

|

« あくび | トップページ | にゃんこの小さなお話1 »

」カテゴリの記事

コメント

おもしろ~い!!
お花のがいいですね!
凶暴な花か・・・近づくとガブリってされちゃうのかな?
ポストカードにしたいくらいかわいいですよ♪

投稿: べべ | 2007年7月11日 (水) 12時36分

殿!お似合いです。(^∇^)

下から二枚目のココアさん、ほんとに
素敵!詩情が出てます。
加工、楽しいですね。

私もここのところ体調が良くなくて。。。
写真とるのも億劫なんです。(^^ゞ

投稿: ささ | 2007年7月11日 (水) 14時21分

殿似あってますね~
お花は頑張りましたね。
イメージは湧くんですがなかなか上手くいきません。
でも加工するの楽しいですよね。
なんか体調もすっきりしません。

投稿: ちびほ | 2007年7月11日 (水) 15時32分

こんばんわ~。
おぉ!猫が咲いている。「チャシロ花」だけ大きい様な・・・。チャーちゃんの殿様、ウケました(笑)沙悟浄はいずこへ・・・。 また遊びに来ますね。

投稿: かーや | 2007年7月11日 (水) 18時56分

アハハ…\(≧▽≦)丿大ウケで~す!!
沙悟浄の所が特にツボにハマりましたっ(≧≦)

ネコの花、確かにちょっと怖い(笑)けど 欲しいです^^

チャシロ君のお腹~モフモフした~い!^^

投稿: トロ | 2007年7月11日 (水) 20時17分

あははは!
梅雨時で気分が晴れないから、にゃんズで遊んでみたのですか?
猫のお花と、殿様いいですねぇ~^^

最後の2枚は情緒的ね~。
こういうのは、加工無しでも十分イケますよね♪

投稿: チャムりん | 2007年7月11日 (水) 20時31分

べべさんこんばんは。

近づくとシャーと威嚇する花
噛み付く花ありです。
お顔は近づけないで・・・^^;

投稿: にゃんこ | 2007年7月11日 (水) 21時50分

さささんこんばんは。

私もそうなんです。
年かな・・・そんな言い訳をして居るような気がします。最後の2枚はソフトで加工しましたので、簡単でした。

投稿: にゃんこ | 2007年7月11日 (水) 21時53分

ちびほさんこんばんは。

花は、切り取るのが大変でした。
たまにはこんな風に遊んでもいいかなと
思い加工して見ました。
意外と使ってないと忘れたり、
こんなのもあったのね、
なんて改めてソフト見直しました。

投稿: にゃんこ | 2007年7月11日 (水) 22時06分

こんばんは、にゃんこさん。
猫のなる草・・・ぷふっ!なんだかおかしくて笑ってしまいました。あんなに猫がたくさんなったら、一体どうしたらいいんでしょうね。早く摘み取らないと、しぼんでしまったら・・・とか(笑)殿様もお師匠様も、妙に似合ってるんですが。
ここのところ、私も体調悪いんですよ。お天気のせいかもしれませんね。暑くても、早くカラッと晴れてほしいです。
最後の写真、かわいいです。アンニュイな表情ってゆうんでしょうか。美しい写真ですね。長いコメントですみません・・・。

投稿: たまの飼い主 | 2007年7月11日 (水) 22時08分

可愛い。こんな花あったら、絶対に欲しいな。
殿似合ってる。可愛いですね。

投稿: てん | 2007年7月11日 (水) 22時13分

かーやさんこんばんは。

やっぱり分かりました。
気持ちチャシロは大きくしました。
この子大きな所が特徴なので。

投稿: にゃんこ | 2007年7月11日 (水) 22時18分

トロさんこんばんは。

大ウケしていただけたようで、
加工のしがいがありました。

チャシロのお腹触ると気持ちいいです。
大分お○ブですが・・・^^;

投稿: にゃんこ | 2007年7月11日 (水) 22時30分

チャムりんさんこんばんは。

梅雨のせいか、年のせいか、
気分が優れなくて写真で遊んで見ました。
たまには、今まで撮った物を使って
おもしろ加工してもいいかなぁ~~~。
なんて思ってます。

投稿: にゃんこ | 2007年7月11日 (水) 22時33分

たまの飼い主さんこんばんは。

次から次へ猫の花が開いては
ニャーと鳴いたら煩いでしょうね。

体調悪いの私だけかしらと思って居ましたが、
結構居らしゃるんですね。
はっきりしないお天気なので、
ホントすっきりしたいです。

投稿: にゃんこ | 2007年7月11日 (水) 22時38分

てんさんこんばんは。

猫好きにはたまらないお花ですよね。

投稿: にゃんこ | 2007年7月11日 (水) 22時53分

チャシロ君いいですね~
でれ~としている?
とんでもない!ママさんにシャッターチャンスを提供しているのです!

えらいぞ、モデル猫!

投稿: いこあん | 2007年7月11日 (水) 23時01分

いこあんさんこんばんは。

この子は緊張感が無いのです。
毎日がこんな感じです。

まぁ~、これが飼い猫の特徴ですかね。

投稿: にゃんこ | 2007年7月11日 (水) 23時48分

遅くなり申し訳ないです。

今日のとっても面白い!
こんな事できるんですね。凄いな~~ぁ!
みんな、面白いです。

前記事のあくび特集も面白かったですよ!
猫の花が咲くなんて!
ぜひ、本物を見てみたいものです。

ポチ応援しましたよ♪

投稿: なごみん | 2007年7月11日 (水) 23時48分

なごみんさんお早う御座います。

楽しんで頂けた様で嬉しいです。
最近ネタ探すのも億劫で、
遊んで見ました。

投稿: にゃんこ | 2007年7月12日 (木) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/15722861

この記事へのトラックバック一覧です: おもしろ写真館:

« あくび | トップページ | にゃんこの小さなお話1 »