« ドアを開ける猫 | トップページ | あくび »

2007年7月 8日 (日)

猫と箱

猫は箱が好きですね。

皆さんの所の猫ちゃんも好きかと思います。

我が家も・・・・・。

「そこに箱があるから」とばかりに入ります。

Imgp7863

ミントさん!

Imgp7970

この子は箱の中でも・・・・・^^; チャシロ君!

Imgp7939

箱から顔半分だけ出してる子も居ます。ミー!

そんなこんなで今日も箱の中へ・・・・・。

Imgp8196

クーが入っておりました。

そこへチャーちゃんが遣ってきて、

Imgp8203

箱の上に、重さにへこむ箱ムカつくクー

Imgp8206

おまけに下にいるクーが、気になるチャーでした。

こりゃぁ~戦争勃発か・・・・・!?

とそこへ、にゃんこ夫登場!

Imgp8209

2匹の注意がにゃんこ夫の手に、

Imgp8210

爪を立てられると思ったか今度は、

Imgp8212

こんな物持ち出して・・・・・。

Imgp8214

にゃんこ夫もたいした事ないにゃぁ~~~、

と思う2匹でした(*^^)v

ブログランキング参加始めました。

面白かった方ポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

|

« ドアを開ける猫 | トップページ | あくび »

」カテゴリの記事

コメント

チャシロ君はお約束のようにお腹出しますね~
クーちゃんとチャーちゃん、面白いです。
にゃんこ夫さんも注目集めたまでは良いですが・・・
仲裁役にはなったようですね(笑)
チャーちゃんの重さでつぶれなかったですか?
クーちゃん大丈夫~。

ぶろぐひろばのバナーがクリックできません。
ご確認を・・・

投稿: ちびほ | 2007年7月 8日 (日) 19時11分

ミーちゃん、お風呂に入ってるみたい!
かわいい☆

むかついてるクーちゃんは、目が光ってる!
キャー

投稿: べべ | 2007年7月 8日 (日) 19時22分

きゃー、チャーちゃん!
クーちゃん、危機一髪なんですけどー(笑)
見てるほうがどきどきしちゃう(^^)

投稿: へび | 2007年7月 8日 (日) 19時30分

箱好きですよね。特にダンボール家の子お気に入りですよ。みんな変わりばんこにくつろいでますね。かわいい。

投稿: てん | 2007年7月 8日 (日) 21時50分

こんばんわ~。
ハハハ!猫と言えば箱。箱と言えば猫ってくらい、猫やんは箱好きですよね~。チャーちゃんの重みに箱は持つのか?!でも家みたいに破壊しないだけ良い子ちゃん達ですよ~。また遊びに来ますね。

投稿: かーや | 2007年7月 8日 (日) 23時25分

チャシロ君、お約束!!

で、柄が同じようなのでいうのでは
ないんですが。
ウチと同じなんです!
フーが気に入っているところに
必ずキャオが来て、じゃまします。

でも、ウチでは仲裁ははいりません。
ご主人優しい方ですね。

投稿: ささ | 2007年7月 9日 (月) 00時06分

やっぱり、猫といえば箱。
好きですよね~。なんででしょう・・・。
順番に入ってますね~。
そうそう↓のドアの件、
友人宅のニャンコも開けるんですけど、
開けられないように、ノブを立てにしてました。
簡単にできるみたいですよ~。

投稿: ちびんた | 2007年7月 9日 (月) 01時06分

猫ちゃんは大体箱好きですよね。
どの子も気持ち良さそうに寝ていますね^^

クーちゃぁ~ん、箱潰れそうだけどいいのぉ~~??チャーちゃんはちょっかい出してて楽しそうね^m^

でも・・・・・
我が家のお嬢様は箱の中では寝ません。
箱は遊んでいる時に入るものだと思っているらしいの^^:
そこに隠れてて『ババッ』って飛び出して走り去るのが好きなんです。
寝るのは布団の上とかシーツの上とか、箱の上なの。
変な子でしょ!?(笑)

投稿: チャムりん | 2007年7月 9日 (月) 07時52分

箱、新聞、ビニール袋
猫の大好き3大アイテムですね。
パパさんが新聞読んでるところは、まさに猫の
魅惑の場所のようで、必ず誰かが寛いでいます。

箱から覗くミーちゃん、箱を死守するクーちゃん
可愛いですね〜〜。
ちゃしろ君は…。もう別格です。

投稿: kyochan | 2007年7月 9日 (月) 08時23分

猫って箱が大好きですよね。
なんでそんなに好きなんでしょうね。

箱さえあればとりあえず遊んでますものね。

じゃ、ポチってかえります。

投稿: なごみん | 2007年7月 9日 (月) 13時51分

ちびほさんこんばんは。

バナーの件有難う御座いました。
箱はかろうじて大丈夫です。
喧嘩にならなくて良かった。

投稿: にゃんこ | 2007年7月 9日 (月) 19時47分

べべさんこんばんは。

クーちゃん普通にしていても怒り顔、
このときはヒェー、もっと怖かった!

投稿: にゃんこ | 2007年7月 9日 (月) 19時51分

へびさんこんばんは。

一触即発!
何時もは仲良しなんですが、
たまにこんな事が・・・。

投稿: にゃんこ | 2007年7月 9日 (月) 19時52分

てんさんこんばんは。

ホント箱好きです。
大きい、小さい関わらずあると入りたがりますね。
そんな様子が、面白いです。

投稿: にゃんこ | 2007年7月 9日 (月) 19時56分

かーやさんこんばんは。

我が家、箱は破壊しませんね。
ただひたすら入るだけです。
なので物持ちは良いのですが、
チャーの様に乗っかられると壊れます。

投稿: にゃんこ | 2007年7月 9日 (月) 19時58分

さささんこんばんは。

我が家こうやって割り込みする子他にも居ます。
チャーちゃんでしょう、ミーちゃんでしょう、ミントさんでしょう・・・てどの子もだったりして。
本気モードになるときは仲裁は入ります。
家の子同士で怪我なんてシャレにならないので。

投稿: にゃんこ | 2007年7月 9日 (月) 20時03分

ちびんたさんこんばんは。

ドアノブ、縦の物あるんですね、
始めて知りました。
ホームセンター行って見てみよう。

投稿: にゃんこ | 2007年7月 9日 (月) 20時05分

チャムりんさんこんばんは。

うふふふ、チャムお嬢様は吃驚させるのが面白いのかしら。でも、お布団の上に寝た方が気持ちいいかもしれませんね。チャムお嬢様が正解かもしれません。

投稿: にゃんこ | 2007年7月 9日 (月) 20時09分

kyochanさんこんばんは。

アハハハ、チャシロ君は別格!
いい響きですね。
私も気づきませんでした。
そう言われるとこの子は、
他の事は違うかも知れません。
ドア開けるし、でかいし・・・。

投稿: にゃんこ | 2007年7月 9日 (月) 20時12分

なごみんさんこんばんは。

有難う御座います。
本当に不思議です。
面白いですけどね(^^♪

投稿: にゃんこ | 2007年7月 9日 (月) 20時14分

うんうん!好きですよね~^^箱♪

ご無沙汰しておりました。

クーちゃんとチャーちゃんに大ウケで~す(≧▽≦) 箱、潰れて来てるし。。。(^m^)クーちゃん迷惑そうだし!^^
チャシロ君もいいアジですね~♪みんなみんな可愛いな!^^

また遊びに来ますね~(*^_^*)

投稿: トロ | 2007年7月 9日 (月) 22時09分

もちろん、我が家でも箱はだいにんきです。

にゃんこさんのところは七匹ですからね、
箱の寿命が短そう・・・
ほらっ!言ってるそばから、
ツ・ツブレル~~~(笑)

投稿: いこあん | 2007年7月 9日 (月) 23時02分

トロさんこんばんは。

お久し振りです。
みーこちゃんは元気ですか。
また何時でもいらしてくださいね。

投稿: にゃんこ | 2007年7月 9日 (月) 23時55分

いこあんさんこんばんは。

うふふふ、箱の上に乗っかる子が居ますからね。
面白い物で、このときチャーちゃんは上に乗ってますが、したの箱は空いていたのですよ。
なぜ、下へ入らぬと言いたいですよね。

投稿: にゃんこ | 2007年7月10日 (火) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/15693343

この記事へのトラックバック一覧です: 猫と箱:

« ドアを開ける猫 | トップページ | あくび »