« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月31日 (金)

嬉しい贈り物

ここ2,3日雨が続いて何だか体温調整とれず、

体調がイマイチでだらだら・・・・・。

なんだか我が家の猫達に、

お母さんてわがままね!と怒られそうです。

そんなグタグタ、ダラダラの私に、

「猫だらけ 36の瞳」のちびんたさんと

「もふもふニャッチ Vo1.2」のとっちーさんから

嬉しい贈り物が届きました。

猫だらけ 36の瞳」のちびんたさんのクイズと

もふもふニャッチ Vo1.2」のとっちーさんの

ごろちゃんの快気祝いに応募した賞品です。

Imgp0269

ちびんたさんからのプレゼントです。

Puti

ポーチは可愛くて眼鏡愛用の私は、

眼鏡入れとして使わせていただきます。

Imgp0283

こちらはとっちーさんからです。

「魅惑のおたまちゃん」が可愛いのです。

ごろちゃんの大好きなおたまちゃんが、

我が家にもやってきました。

Imgp0297

ふふふ、早速出して見ました。

ちょっとおとなしぎみ・・・・・。

詳しくはまた後日に。

Imgp0293

Imgp0308

ちびんたさん、とっちーさん有難う御座いました。

では我が家の猫を代表して

Imgp00831

Imgp02451

************************

ちびんたさんの「猫だらけ 36の瞳」は、

猫18匹犬1匹の大家族のブログです。

くろくんという悪性リンパ腫の子を抱えているのですが、

とっても明るいブログです。

とっちーさんの「もふもふニャッチ Vo1.2」は、

まるちゃん、ごろちゃんの

Goromaru

とっても素敵なブログです。

ぜひ覗いて見てください(*^_^*)

何時も応援有難う御座います。

おもしろかった方はポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2007年8月29日 (水)

微妙な距離

今日は今朝から曇っていて涼しいです。

我が家のお散歩組みココア、ミントもそわそわ。

早速出してあげました。

Imgp0108

玄関さきでおすましミント!

Imgp0122

ココアさん視線の先には、

さっき玄関に居たミントさん!

Imgp0124

2匹の位置は・・・。

Imgp0126

Imgp0131

この2匹のお散歩風景は何時見ても面白い!

仲が良い!のか悪い!のか微妙な距離です!

この様子を見ていたのが、

Imgp0116

ベランダのチャシロくん!

Imgp0118

お家の中から覗くチャーちゃん!

こんな風景がよく見られる我が家です。

************************

猫と日向ぼっこ」のちびほさんから

太腹企画のプレゼントが来ました。

Imgp0147

とっても可愛く出来ていて気に入ってます。

携帯ストラップは

Imgp0157_2 Imgp01471

チャーちゃんとチャシロくんのリバーシブルです。

Imgp8866 

Cya1

猫と日向ぼっこ」は

アラレさんとカリンちゃんのブログです。

皆さんも覗いて見てください。

何時も応援有難う御座います。

おもしろかった方はポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

| | コメント (28) | トラックバック (0)

2007年8月28日 (火)

ぽっちゃり!?

まだまだ昼間は暑いですが、

大分過ごしやすくなって来た今日この頃です。

ネコジャラシが猫草替わりになっていた我が家、

オリヅルランは元気に育ち

Imgp0027

ランナーも伸び花が咲きました。

Imgp0078

さて我が家の猫達も過ごしやすくなり

Imgp9989_2

寝てます!

Imgp9995

顔がつぶれても寝てます!

Imgp9999

気持よさそうに寝てます!

     ★

     ★

     ★

お母さんは気が付いてしまったのです!

そう思いませんか?マーちゃん!

Imgp0043

お母さん本人の前で言っちゃ駄目よ!

「お○△□×・・・・・・」なんて

Imgp0053

クーちゃん可愛いわねぇ~、ウフフフ・・・・・・・。

Imgp0062

ん!お母さん何か言いたそうね!

何よ・・・・・!

別にねそのぽっ○△□・・・、

お腹が可愛いなぁ~!と思って!

Imgp0040

わ~~~ん!一番気にしてた事言われた!

酷いわ!酷いわ!お母さん!ぐれてやる~~~~ぅ!

クーちゃんあのね!そのコロコロした所が可愛いのよ!

そのねポッチャリした所がクーちゃんの魅力なのよ!

別にね!痩せろとか!ぶちゃいく!とか言ってないのよ!

だからもう言わないからぐれるのだけはやめてぇーーー!

Imgp0004_2 

チャシロ君で目立たないのですが、

クーちゃん!ポッチャリ!?なんです^^;

何時も応援有難う御座います。

おもしろかった方はポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

| | コメント (29) | トラックバック (0)

2007年8月27日 (月)

似たもの親子

夏休みあと1週間になりました。

暑さも峠を過ぎ明日あたりから涼しくなりそうです。

早く2学期が始まらないか猫も私も願ってしまいます。

24日、25日と高校のPTAの全国大会が

埼玉であったてそのスタッフをしたので疲れました。

25日の帰り浦和の駅で捨て猫捨て犬の

譲渡会をやっていました。

私一人ではなかったので立ち寄っては見れませんでしたが

1匹でも多くの子が里親が見つかると好いと

思いながら帰ってきました。

Imgp9910

汗だくだくになりながら物置部屋を片付けました!

とやってきました邪魔しに・・・・・。

こんな子何処にも居ませんか?

Imgp9925

やっと片付けて綺麗になればなったで

早速やってきてチェックする子・・・・・。

チャシロ君が早速やってきて

Imgp9922

お母さんこれ何!?

それはねリース作ろうと思ってつるとを巻いたものよ!

Imgp9929

お母さんちゃんと床綺麗に拭いた!?

床!掃除機はかけたけどふ、拭いてないわ^^;

てあなたたち親子は・・・・・。

Imgp9940

似たもの親子はこうやってチェックをします。

この似たもの親子今朝は

Imgp9950

Imgp9955

私の布団でのんびり・・・・・。

隣は怖い~~~~~!息子が寝ているのに・・・・・。

Imgp9961

鬼の寝ている間にリラックス^m^

最後にやっぱりこの子の寝姿

Imgp9959

この姿よね!

でも今朝は白目むいてちょっと怖いかも!

これでは朝の幽霊”うらめしやぁ~~~”だね!

何時も応援有難う御座います。

おもしろかった方はポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

| | コメント (28) | トラックバック (4)

2007年8月24日 (金)

あら!まぁ~!

昨日は朝から雨で過ごしやすかった1日でした。

Imgp9870_2

こんな所でこんな格好をした足が・・・・・。

Imgp9869_2

誰かと思ったらチャーちゃんでした。

マーちゃんといいチャーちゃんもです。

そこへやってきたのが

Imgp9879

ミーちゃん!涼しいから2匹で入ってもいいねぇ~。

Imgp9881

Imgp9883

ふふふ・・・・・^m^

ラブラブ仲良しさんだねぇ~。

て、お母さんはこんな事してられない!

お片づけぇ~!!!

Imgp9906

我が家の居間にはソファーベットがあり、

昼間は猫の夜はにゃんこ夫のベットになります。

このソファー壊れかけているのですが、

捨てられません!愛用者が多いので・・・・・^^;

で今日はカバーを新しい物にしてお片づけしました。

Imgp9902

あら!もっこり???

Imgp9898

誰かなと思ったらチャシロ君でした!

まぁ~!

涼しいからこんな所に入っても暑くはないわね!

何時も応援有難う御座います。

おもしろかった方はポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

| | コメント (19) | トラックバック (1)

2007年8月22日 (水)

顔を洗う猫

先ほどゴロゴロピカー雷鳴って雨が・・・・・。

と思っていたらアッという間にやんでしまいました。

今日も今日とて物置部屋で

Imgp9850

この子がゆだって居ました。

もう1匹

Imgp9856

この子心なしか怒って居るような・・・・・^^;

まあまあミントさん何処も暑いのだから・・・・・。

Imgp9858

とそのうち顔を洗って居ます。

Imgp9861

横になっても洗って居ます。

昔から「猫が耳の上まで顔を洗うと雨が降る」

と言いませんか!?

と言うことは先ほどの雨はミントさんが顔を洗ったから!?

でもこれっぽっちの雨でも

天気予報当たったて言うのかなぁ~。

その当猫はエアコンのあるお部屋で

Imgp9864

寛いでます(*^_^*)

何時も応援有難う御座います。

おもしろかった方はポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2007年8月21日 (火)

まぁ~珍しい!

今日も引き続き寝姿です。

我が家のにゃんこデレ~としています。

この残暑のおり解けてしまいそうです。

Imgp9831

ミーちゃんがデレ~

Imgp9839

物置部屋でミントがデレ~

Imgp9803

クーちゃんとチャシロ君がWでデレ~

ん!?チャシロ君で目立たなかったけど

クーちゃん!お腹が・・・・・^^;

と此処までは大して変わらない何時もの我が家

Imgp9843

まさかこの子が\(◎o◎)/!

絶対ありえないと思って居ました

マーのこんな寝姿・・・・・。

やっぱり暑さのせいかなぁ~!!!

まぁ~!珍しい光景です!

猫達も暑さでゆだんしてたんだねぇ!

チャシロ君の肉球にこんな悪戯

Cyasiro2

Kyo's Dearly」のkyochanさんが

コアラを肉球に書いたと言うので

私もチャシロ君の肉球の黒子に書き足して見ました。

何時も応援有難う御座います。

おもしろかった方はポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2007年8月20日 (月)

毎日・・・・・。

山梨から帰って毎日でれ~と過ごしています。

この間の雨で涼しくなるかと思いましたが、

残暑厳しいですね!

夏休みも後半、2週間弱となり

猫達も早く2学期が始まらないか待っているようです。

Imgp9793

夕方涼しくなってお外へ出て見ると、

ほったらかしの白妙菊が咲いて居ました。

こんな花が咲くのねぇ~!!!

ネコジャラシまだまだ空き地に一杯生えてます。

なので

Imgp9744

Imgp9784

我が家では取ってきては遊んで居ます。

イマイチ食いつきの悪いチャシロ君

Imgp9765

おお!ネコパンチ食らわせて居ます。

Imgp9759

お母さんの手捕まえてそんなぁ~。

手・手が爪で痛いんですけど!

Imgp9716

でもやっぱりこの姿が似合ってます。

Imgp9722

こんな寝顔を毎日見ていると暑さも吹っ飛ぶほど

癒されます(*^_^*)

Imgp9729

Imgp9737

たまにこんなハプニングもあります^^;

************************

コメントの返し、ブログへの訪問が遅れてしまって

すいませんm(__)m

読み逃げ、スルーして頂いて結構です。

それでも足跡残して頂ける方は有難う御座います。

何時も応援有難う御座います。

おもしろかった方はポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2007年8月18日 (土)

わんこの散歩に行ったよ!

実家には13歳のわんこが居ます。

Imgp9657

マーティーです!

何時も帰ると熱烈歓迎をしてくれます。

夕方涼しくなったのでお散歩に行きました。

Imgp9664

日差しはまだ強いですが風は気持ち良かったです。

実家の裏少し行った所に公園があります。

いざそこへ

Imgp9678

ここは子ども達が小さい頃は遊びに来た所です。

見ても分かるように人工の小川が流れているのですが

この子お水が怖い様で入りません^^;

Imgp9677

仕方ないので水道の水を掛けてあげました。

Imgp9673

この公園を進むと河川敷沿いに森林公園が続きます。

Imgp9688

Imgp9686

公園の切れ間にはこんな景色も見えます。

向かって左の方に八ヶ岳が見えるのですが、

あいにく曇がかかって見えませんでした。

この写真は八ヶ岳の隣にみえる山々です。

Imgp9692

森林の風が気持良くちょっと一休み!

Imgp9693

結構疲れて帰ってきました。

この子はこんな風景の中毎日お散歩に行っているのね!

ちょっと羨ましいかも(^^♪

今日のにゃんこは写真だけです。

Imgp9648

Imgp9643

何時も応援有難う御座います。

おもしろかった方はポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年8月17日 (金)

マーが居ない(>_<)

田舎帰るにあたって心配だったのが

Imgp9541

この子、ココアが心配でした。

ココアはミントと姉妹なんですが、

その子ども達とは他所猫の様な感覚で

喧嘩が始まります。

この猛暑、部屋に閉じ込めるわけにも行かず、

かといって外へ出していくわけにも行かず、

急遽、何時も行っている獣医さんへ預って頂けるか聞いてみた。

良かった!ペットホテルも遣っていて預って貰えました!

私たちが留守の間一番良かったのがココアかも知れない!

もう1匹この子

Imgp9379

チャーちゃんはカリカリご飯を食べません。

でも留守中はカリカリしか置いて行かないので

食べてくれるか心配でした。

出かける前にウエットの猫缶を食べさせて行きましたが、

案の定カリカリご飯は食べてないようで

帰るなり煩い煩い・・・・・。

次からどうしよう!!!

15日4時ごろ家に付いて玄関を開けると

Imgp9255

Imgp9306

ミントとチャシロが向かえてくれました。

留守中2階を開けて行ったのですが、

暑かったようで伸びて居ました。

カリカリご飯もさほど減って居ませんでした。

まずはエアコンを入れ荷物を降ろして

慌しくココアをお迎えに行きました。

帰って来て始めて猫の転呼、

ココアは今連れて帰って来た

ミント、チャシロはいたミー、クーもいたチャーもいた

マー????????

マー!呼べど探せど見当たらない!

確かに出かけるときは居たはず!

1時間たっても家の中には見当たらない!

と、2階の物置部屋の窓から出たようで

15cmほど開いて居ました。

マーは結構身軽で、

獣医さんにお墨付きを貰ったほど

すばしっこい子・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

案の定夜7時ごろ帰ってきました(>_<)

Imgp8108

嗚呼!来年からどうしよう!

おかげでマーは隙あらば窓から出ようとしますので

今はカギを掛けてしまいました。

まぁ~多少のハプニングはありましたが

今年も無事に過ぎました(*^_^*)

何時も応援有難う御座います。

おもしろかった方はポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

| | コメント (26) | トラックバック (2)

2007年8月16日 (木)

帰って来ました(^^♪

昨日の夕方無事に帰って来ました。

暑かった!

山梨も甲府盆地の真中に実家が在るので

日本でも有数の猛暑地!

でも、河川敷の近くと緑が多いので

住む埼玉よりも風がすずしいです。

Imgp9666

この写真は我が家の実家の裏手になります。

私が実家に居た頃に比べると

住宅が多くなりましたが、

空の青さと里芋畑が懐かしいです。

Imgp9695

この写真は実家の前になります。

電柱が立ち家が建ってしまったので隙間からですが

子どもの頃から見慣れた富士山です。

私が子どもの頃は、

実家を中心に前に富士山、後ろに八ヶ岳

西に南アルプスが見渡せたましたが、

今では随分変わってしまいました。

さて我がにゃんこ達も無事にお留守番でき

今日はのんびりと過ごしています。

と言っても出かける前、

返って来てからとちょっとハプニングもありましたので

これから書いて行こうと思ってます(*^_^*)

Imgp9615

************************

これから皆様も所にもお伺いしますが、

時間がかかるかと思いますが

宜しくお願いしますm(__)m

何時も応援有難う御座います。

おもしろかった方はポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2007年8月12日 (日)

行ってきます

前回、前々回と我が家の脳内相性メーカーに

お付き合いいただいて有難う御座いました。

ふふふ、結構ドッキとしたり楽しめました。

さて盆休暇に入り我が家も田舎に帰ります。

年に2回お正月とお盆に田舎の山梨に帰るのですが、

その間猫だけの留守番になるので心配です。

ましてやこう毎日暑いと健康面が気になります。

今回1階はともかく2回は快適に暮らせるよう

窓を開けていこうと思って居ます。

実質13日午後から15日午前中なのですが、

皆!暑いけど好い子で待っててね!

なので暫らく更新できません、

後日になりますがゆっくり御伺いしたいと

思いますので宜しくお願いしますm(__)m

にゃんこより皆様に

Imgp92701

それでは

Imgp5954

何時も応援有難う御座います。

おもしろかった方はポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2007年8月11日 (土)

再び脳内相性メーカー

昨日は自分の脳内に吃驚!でしたが、

気を取り直して我が家あと3匹居ますので

残りの3匹もやって見ました。

A5dea1bc

おお!これは良い相性ですね!

マーは見かけに寄らず愛多き猫ちゃんだったのね。

A5dfa1bc

ミーちゃんHで一杯、真中にある友は???

ちょっとすれ違いの二人!?

A5afa1bc

おお!これも良い相性のようです。

無が一つあるのが気になりますが、

これで7匹全部相性メーカーでした。

結構相性よかったかなと思ってます。

一つ難解なのがチャシロ???

どう言う意味を持っているのでしょかねぇ!

まぁ~お遊びですから(*^_^*)

Imgp9541

一番難解な脳内してたのお母さんよね!

ココアちゃん!これは単なる占いよ!お遊びよ!

はい!はい!はい!

何時も応援有難う御座います。

おもしろかった方はポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年8月10日 (金)

にゃんこの脳内って

暑い!としかでない今日この頃

我が家の物置部屋で

Imgp9505

チャシロが、

Imgp9506

ミーが、

Imgp9523

ミントがゆだっています。

湯気が出そうです。

ついでに私の頭も湯気が出そうです。

そう言えばちまたで脳内メーカーが、

流行って居るのでやってみた。

A5c1a5e3a5b7a5ed

A5c1a5e3a1bc

A5b3a5b3a5a2 A5dfa5f3a5c8

一気に4匹分脳内相性メーカー

私の脳内って!どうーよ!

何時も応援有難う御座います。

おもしろかった方はポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

| | コメント (28) | トラックバック (1)

2007年8月 9日 (木)

リベンジ

お土産だよ!」でネコジャラシにくい付かなかった子

チャシロ君にもう1回リベンジしてみた。

Imgp9424

ミントさんには「あの子!食べ物しか興味ないから

絶対お母さん無理よ!」と言われ

Imgp9354

マーには「ウヒィィィィィィィィィィィ!」と笑われながらも

Imgp9398

この子にリベンジ!!!

チャシロ君ほう~~~ら!ほら!

Imgp9451

一緒に遊びましょ!!!

あら!?・・・・・ちょっと!!!

Imgp9452

遠くへ移動しなくても好いじゃない!

ほら!楽しいよ!

Imgp9454

お母さん負けませんよ!

ほ~~~ら!ほら!

Imgp9455

ふ・ふ・ふ・・・・・くい付いて来たぞ!

Imgp9459

ほら!ほら!ほら!

Imgp9461

ん!?チャシロ君!前足しか動いてないわ!

Imgp9466

あら!これだけ!もうおしまいなの!?

Imgp9380

「お母さん残念だったねぇ~~~」

う・う・う・う・う・・・・・(;一_一)

何時も応援有難う御座います。

おもしろかった方はポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

| | コメント (28) | トラックバック (0)

2007年8月 7日 (火)

夕涼み

毎日の暑さで人気のベランダも

昼間は誰も近寄らず

夕方涼しくなってからが人気です。

Imgp9341

定番人気の椅子の回りに3匹!

Imgp9337

いやぁ~~~ん!お母さんそんな所舐めないで!

ミーちゃん!お母さんは舐めてませんよ!

て、ミントお母さんだったのね^^;

Imgp9343

まぁ~!ミントお母さん何時もながら大胆ポーズ!

この姿を見るとDNAは引き継がれる!!!

を実感します。

Imgp9217

Imgp93461

クーちゃん!それは猫草ではありませんよ!

オリズルランですよ!!!

Imgp9351

てやっぱり食べてるし・・・・・。

涼しい夕べのベランダの出来事でした^^;

*************************

キャオとフーの毎日」さささんのクイズに答えたら

全然大外れの私の答えにも「ありがとう賞」を

頂きました(*^_^*)

Imgp9332

わぁーーー!可愛い!

お母さん恥ずかしがりや???

だからって私にお礼の言葉言えってもぅ~~~!

Imgp7961

Imgp7242

何時も応援有難う御座います。

おもしろかった方はポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2007年8月 6日 (月)

お土産だよ!

長かった梅雨が明けて毎日暑いです。

それでもお散歩組みのココア、ミントは

お散歩に出かけます。

夕方涼しくなって母も久し振りに付いて行きました。

Imgp9252

ふふふ、微妙な距離だね!

Imgp9243

お母さん気持ち好いよ!

そ~ぉ~でもまだ暑いよ!

Imgp9245

私はミントちゃんとは違うわよ!

そ~ぉ~大して変わらないと思うけど^^;

それから何時もの空き地へ

Imgp9271

ここでも微妙な距離・・・・・。

この空き地で見つけたもの

Imgp9272

ネコジャラシ!

灯台下暗し、

草かりしてあったので分からなかったのですが

一杯はえてました(*^_^*)

皆お土産だよ

Imgp9274

Imgp9290

キャーお母さん楽しいねぇ~!

Imgp9285

Imgp9286

お母さんこれ食べる物!

Imgp9293

この獲たいの知れない物は何だ!

Imgp9279

・・・・・・・・・・・・・。

皆遊んでくれるかと思ったら、

あら不思議!この子だけはシラーとしてました^^;

何時も応援有難う御座います。

おもしろかった方はポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2007年8月 4日 (土)

にゃんこの小さなお話3

昔、昔ある所ににゃんこの国が在りました。

この国には女帝として君臨するミント女王がいました。

Imgp46771

このミント女王には美しく育った

Imgp7995

マーお姫様

Imgp8055

ミーお姫様

Imgp8606

クーお姫様

と二人の王子の子ども達が居ました。

ミント女王はそろそろにゃんこの国を

二人の王子のどちらかに継がせたいと思って居ました。

Imgp8549

が、チャー王子は何時までも甘えっ子

「ママァ~~~、僕ねカリカリご飯嫌い!

カニカマ頂戴!」

「何時までもそんな事言ってるんじゃありません!

もっとしっかりしなさい!」

Imgp9203

チャシロ王子は、

「僕はこうやって3人の姫と一緒に寝てるのがいいなぁ~」

「何時までもダラダラしてるんじゃぁ~在りません!」

Imgp8053

「まったくもうどの子も親の心子知らずなんだからぁ~」

まだまだ引退できない女帝ミント女王でした。

                            おしまい

何時も応援有難う御座います。

おもしろかった方はポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2007年8月 3日 (金)

おもしろ写真館1

前記事にも書いたようにパソコン争奪戦を

繰り広げている我が家・・・・・。

夜娘が使っているので

必然的に昼間私と息子になります。

今日は、

朝から家事そっちのけで写真の整理をしました。

月に1度のペースで整理しないと凄い事に成ります。

その中から面白そうなものを乗せます。

Imgp8189

Imgp8236

Imgp8238

なぜ!?狭い所が好きなんだろう!?

1枚目はサッシと本棚の隙間にミーとミント

2枚目は本棚の隙間にミー

3枚目はテレビの後ろの三角の隙間にチャー

もっと広い所で寝れば好いのにね^^;

Imgp8321

でもこの子には出来ないだろうなぁ~。

と思っていたら・・・・・、

Imgp8948 

ギョエーーー!

こんな所登ってた^^;

お腹の肉がはみ出してますよ・・・・・。

てそんな場合ではない!落ちないでよ!

Imgp8670 

Imgp8400

Imgp8410

100円ショップで買った籠、

小さいのにどうして入りたがる!

結構人気の籠取り合いになる事も・・・・・。

不思議だ!?

Imgp7986

ミントとミー気持ち良さそうだね!

Imgp8060

クー、マー、チャー「ココアちゃん何してるのかな?」

Imgp8356

最後のチャシロ君の肉球にほくろ見っけ(^^♪

何時も応援有難う御座います。

おもしろかった方はポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

| | コメント (22) | トラックバック (1)

2007年8月 1日 (水)

パソコン争奪戦三つ巴

今日から8月 夏休みも1/4が過ぎました。

やっと関東も梅雨明けした様で暑いです。

Imgp9026

ところでお母さん!

皆さんところのブログちゃんと訪問してる!?

う!痛い!

と言うことで夏休みに入り

悲しいかな1台しかない我が家のパソコンが

ただいま娘、息子、私と争奪戦になって居ます。

時間がかかりますと思いますが、

皆様の所にお伺いいたしますので宜しくお願いします。

Imgp9038

私!ミーからもお願いします。

お母さんパソコンがもう1台欲しいと思ってるんだけど

貧乏主婦だから買えないのよ!

ミーちゃんに言われたくないわよ!

Imgp8859

お母さん僕みたいにやればぁ~~~。

チャーちゃんみたいにやったら

敵を作ちやうじゃない!

この間だって

Imgp8671

クーちゃんと仲良しと思っていたら

Imgp8675

Imgp8681

結局横取りしちゃって

のんきに指の間舐めちゃって・・・・・。

Imgp8683

凄い顔して見てたわよ!

絶対嫌われたと思うわよ!

最近クーちゃんチャーちゃんに冷たくない!?

Imgp8685

て寝てるし・・・・・。

何時も応援有難う御座います。

おもしろかった方はポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

| | コメント (30) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »