« ぽっちゃり!? | トップページ | 嬉しい贈り物 »

2007年8月29日 (水)

微妙な距離

今日は今朝から曇っていて涼しいです。

我が家のお散歩組みココア、ミントもそわそわ。

早速出してあげました。

Imgp0108

玄関さきでおすましミント!

Imgp0122

ココアさん視線の先には、

さっき玄関に居たミントさん!

Imgp0124

2匹の位置は・・・。

Imgp0126

Imgp0131

この2匹のお散歩風景は何時見ても面白い!

仲が良い!のか悪い!のか微妙な距離です!

この様子を見ていたのが、

Imgp0116

ベランダのチャシロくん!

Imgp0118

お家の中から覗くチャーちゃん!

こんな風景がよく見られる我が家です。

************************

猫と日向ぼっこ」のちびほさんから

太腹企画のプレゼントが来ました。

Imgp0147

とっても可愛く出来ていて気に入ってます。

携帯ストラップは

Imgp0157_2 Imgp01471

チャーちゃんとチャシロくんのリバーシブルです。

Imgp8866 

Cya1

猫と日向ぼっこ」は

アラレさんとカリンちゃんのブログです。

皆さんも覗いて見てください。

何時も応援有難う御座います。

おもしろかった方はポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

|

« ぽっちゃり!? | トップページ | 嬉しい贈り物 »

」カテゴリの記事

コメント

今日は久々に過ごしやすいですね。
お散歩も気分爽快?
お互い、射程距離?にいる時はしっかり見てるんですね。気になる存在かな。

ストラップ、素敵ですね!これなら、いつでも一緒ね!

投稿: 観鈴ちん | 2007年8月29日 (水) 14時35分

おすましミントさんがかわいい~。
微妙な距離でおんなじお耳してますね。
ココアさんとミントさんってずっと一緒に
暮らしていたんですよね?

気に入っていただけて嬉しいです。
チャシロくん、チャーちゃんこちらこそ
紹介してくださってありがとうございました。

投稿: ちびほ | 2007年8月29日 (水) 16時34分

こんにちわ~。
今日も猫やん達は元気ですな~。ベランダから見下ろすチャシロ君、ムーミンかと思いましたよ~(笑)ストラップいただきましたか~。可愛いでしょう?肌触りもいいですしね♪私もいただいた時、すっごく嬉しかったですよ~♪ また遊びに来ますね。

投稿: かーや | 2007年8月29日 (水) 16時57分

ミントさん5匹の子持ちとは見えないですね?
可愛い〜〜。
ベランダから見るチャシロ君のお手々
ちょこんと重ねて可愛いですね。

ご挨拶もきちんと両手を揃えて出来ましたね!
お利口です。

投稿: kyochan | 2007年8月29日 (水) 18時25分

こんばんわ
ほんとにいつみても笑える
この距離間が伝わってきますね
なんですかねぇ
一人でにやぁっとしてしまいました

太っ腹企画!可愛いのが届きましたね
首輪にくっつけてみるなんてどうでしょうか・・・

投稿: kikikibi | 2007年8月29日 (水) 19時29分

わぉ!ストラップかわいいですね~♪
アラレさんとカリンちゃんの残暑お見舞いもいい感じ!
「ありがとうございました」の首傾げたチャーちゃんがかわいいです!!
“ありがとうございましたカード”が作れそうですね!

ココアさんとミントさんの微妙な距離感、猫って感じですね。
もっぷとわたしもこんな感じです。(それはちょっと寂しい・・・)

投稿: べべ | 2007年8月29日 (水) 19時40分

チャシロ君自分も行きたいとか思わないのかな?
トラジャみたいに外が怖いとか?

前足のクロスいいですね~、
ウチではニャンスケだけがやるポーズです。

投稿: いこあん | 2007年8月29日 (水) 20時07分

ココアさんとミントちゃん仲はいいですよね。でも少し距離を置くんですね。なんだか可愛いですね。素敵なプレゼントですね。可愛い。

投稿: てん | 2007年8月29日 (水) 21時12分

チャシロ君、下向くと
ほっぺがこぼれ落ちちゃいますよ~(笑)

この距離感は何なのでしょうね・・・
でも、まったりしているし
お互いそばに居るのが心地良いんじゃないですか?(*^0^*)

投稿: sakuramama | 2007年8月29日 (水) 21時18分

ココアさんがちゃきっと構えているように見えます。。。姉妹って、自分でも猫でも経験がないのですが、この微妙なかんじ。 ̄m ̄ 
なんともいえませんね。

そういえば、ココアさんのお子さんはこの中にいるのですか?

投稿: ささ | 2007年8月29日 (水) 22時27分

こんばんは、にゃんこさん。
みんな、すごくかわいい!ミントさん、おすましで美猫ちゃんですね!みんな、青々とした植木がよく似合いますね。猫ちゃんたちのビミョーな関係、気になります(^o^)
携帯ストラップ、かわいー!手放せなくなりそうですね。

投稿: たまの飼い主 | 2007年8月30日 (木) 00時57分

徐々に秋めいてきて、お散歩も気持ちよくなってきましたね~♪
みんなそれぞれ楽しそう~^▽^
わぁ♪可愛いストラップですねっ☆☆
これは宝物になりますね~♪

投稿: とっちー | 2007年8月30日 (木) 12時50分

ミント母さんも とても子持ちには見えませんわ。
そしてチャシロちゃん 当ててがクロスで可愛いですね。
このとき私が通りがかったら この御家すごいな~猫さんで。と、図々しく触らせてと声かけたくなります。 

投稿: ヤムヤムママ | 2007年8月30日 (木) 22時42分

ミントお母さんかわいい~です!
ほんと、子もちになんて見えませんよう。
おすましポーズといい、目線の遣い方といい、まるでアイドルのようです。
外にもにゃんこ、窓にも、ベランダにもにゃんこ!
そんな光景が毎日なんてうらやましい環境です~。

投稿: megyu | 2007年8月31日 (金) 12時56分

観鈴ちんさんこんばんは。

この姉妹お互いに気になるようです。
最近はお散歩に出てもこんな感じで、
見ている方は面白いです。

投稿: にゃんこ | 2007年8月31日 (金) 21時51分

ちびほさんこんばんは。

一緒に生まれて一緒に育ちましたが、
ミントがお産をして5匹生まれた頃から、
微妙な関係に・・・。
子育てしてるミントは、
ココアさんだけでなく飼い主も怖かったくらいです。

投稿: にゃんこ | 2007年8月31日 (金) 22時06分

かーやさんこんばんは。

ぷぷぷ・・・^m^
こやって見るとほんとニ重顎で
お○ぶまんかいですよね。
ムーミンなんて代物ではないかも。

投稿: にゃんこ | 2007年8月31日 (金) 22時16分

kyochanさんこんばんは。

チャシロくんはよくこのお手てしますよ。
7匹も居ると結構同じような格好しても個性でます。
微妙に同じような格好しても違ったり、
反対に同じような格好したり・・・。

投稿: にゃんこ | 2007年8月31日 (金) 22時24分

kikikibiさんこんばんは。

おお!それも良いですね。
でも傷つきそうなのでとりあえず
携帯に早速つけて見ました。

フフフな距離ですよね^^;

投稿: にゃんこ | 2007年9月 1日 (土) 01時26分

べべさんこんばんは。

ふふふ、そうですね。
微妙な所が良かったりしますね。
そう言えば他の子達も
こんな距離で居ることあります。

投稿: にゃんこ | 2007年9月 1日 (土) 02時03分

いこあんさんこんばんは。

お外へ行きたそうにしているのですが、
何時も脱走事件があっても、
チャシロだけは家の中に居ます。
考えて見ると小さい時から出遅れると言うか
この子だけ取り残される事が多かったです。

投稿: にゃんこ | 2007年9月 1日 (土) 02時28分

てんさんこんばんは。

5匹兄弟姉妹が生まれてからは、
微妙な関係ですが、
子猫時代は仲良しさんでした。

投稿: にゃんこ | 2007年9月 1日 (土) 02時40分

sakuramamaさんこんばんは。

チャシロくん、
ふつうにしていると目立たないのですが、
こうやって居ると二重顎が凄いでしょう。

ミントとココア喧嘩する事もありますが、
やっぱり気になる存在なんですかね。

投稿: にゃんこ | 2007年9月 1日 (土) 02時51分

さささんおはようございます。

ココアの子どもは居ません。
みんなミントが産んだ子達です。
なのでココアだけは、
我が家では浮いた存在になってしまいます。

投稿: にゃんこ | 2007年9月 1日 (土) 09時20分

たまの飼い主さんお早う御座います。

ミントさんを美猫と言って貰って嬉しいです。
我が家ではどちらかと言うと
気の強い、肝っ玉母さん猫の存在ですので。

投稿: にゃんこ | 2007年9月 1日 (土) 09時27分

とっちーさんお早う御座います。

これから2匹にとっては、
お散歩しやすい季節になります。
が、なかなか帰ってこなくなりますので
それも心配です。

投稿: にゃんこ | 2007年9月 1日 (土) 10時01分

ヤムヤムママさんお早う御座います。

家の中に居ると子連れママとか
おば様方の声が聞こえるんです。
猫がいるー!とか可愛いー!とか・・・^m^

投稿: にゃんこ | 2007年9月 1日 (土) 10時14分

megyuさんこんにちは。

「アイドルなんて照れるニャー!」
とミントも言ってました。

ミントさん最近はお散歩もダイナミックの様で
結構汚くなって帰ってきます。
良いお天気になったらシャンプーしないと。

投稿: にゃんこ | 2007年9月 1日 (土) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/16275446

この記事へのトラックバック一覧です: 微妙な距離:

« ぽっちゃり!? | トップページ | 嬉しい贈り物 »