« 夕涼み | トップページ | にゃんこの脳内って »

2007年8月 9日 (木)

リベンジ

お土産だよ!」でネコジャラシにくい付かなかった子

チャシロ君にもう1回リベンジしてみた。

Imgp9424

ミントさんには「あの子!食べ物しか興味ないから

絶対お母さん無理よ!」と言われ

Imgp9354

マーには「ウヒィィィィィィィィィィィ!」と笑われながらも

Imgp9398

この子にリベンジ!!!

チャシロ君ほう~~~ら!ほら!

Imgp9451

一緒に遊びましょ!!!

あら!?・・・・・ちょっと!!!

Imgp9452

遠くへ移動しなくても好いじゃない!

ほら!楽しいよ!

Imgp9454

お母さん負けませんよ!

ほ~~~ら!ほら!

Imgp9455

ふ・ふ・ふ・・・・・くい付いて来たぞ!

Imgp9459

ほら!ほら!ほら!

Imgp9461

ん!?チャシロ君!前足しか動いてないわ!

Imgp9466

あら!これだけ!もうおしまいなの!?

Imgp9380

「お母さん残念だったねぇ~~~」

う・う・う・う・う・・・・・(;一_一)

何時も応援有難う御座います。

おもしろかった方はポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

|

« 夕涼み | トップページ | にゃんこの脳内って »

」カテゴリの記事

コメント

あっははは~^0^;
チャシロ君にもどうしても“自然の玩具”で遊ばせてあげたいという親ゴコロはいまいち伝わっていない様ですね。

前足でちょいちょいするだけって・・・・・。
このままじゃ、某動物クイズ番組の人気者“●あ”君みたいになりかねないわよ~??
頑張ってメタボ王子返上しなくちゃね(苦笑い)

投稿: チャムりん | 2007年8月 9日 (木) 05時31分

きも~ちだけで、終わっちゃったのね~残念...。

家のマロンも手だけちょいちょいって感じよ~。
動けよ~ってorz 
これじゃぁ、痩せるのは無理??

チャシロ君、ちょっとは遊ぼうよ~y(^ー^)yピース!

投稿: 観鈴ちん | 2007年8月 9日 (木) 10時26分

チャシロ君は慎重派なんですかねー。
折角お母様ががんばったのに、後ずさってしまうなんて。

ミントママはさすがわかってましたか。
でも、遊んで欲しいですよね。(^^)

投稿: ささ | 2007年8月 9日 (木) 12時23分

ちゃしろさん うちの旦那みたいです。
手を伸ばすが それ以外は動かない。
メタボにご注意下さい。

お鼻の白線がクッキリですね。
お祭りに行く用意かな?

投稿: ヤムヤムママ | 2007年8月 9日 (木) 13時10分

チャシロくんがメタボ王子なわけを垣間見たカンジ(^m^)
でもベランダの手摺とか身軽に歩いたりもするんでしたよね~?
まっ、今回は王子と自然のじゃらしが相性悪かったと言う事で(笑)
にしてもマーちゃん笑いすぎ(≧∀≦)

投稿: トロ | 2007年8月 9日 (木) 13時26分

アハハッ(≧▽≦)
チャシロくん、お手手でチョイチョイだけでしたかぁ~!!
さっすがミントママ!!
チャシロくんの事をちゃ~んと分かっていますね~♪

投稿: とっちー | 2007年8月 9日 (木) 14時29分

じゃじゃじゃん!
今日は早い訪問でしょ!
にゃんこさんお元気ですか・・

あらま、この間の天然『ネコじゃらし』リベンジですか?
チャシロ君は興味ないのかな?
洗濯機の脇に居るから暑いのかもね。
もっと涼しくなったら再挑戦いかがでしょうか?!

投稿: なごみん | 2007年8月 9日 (木) 15時03分

ククク・・・・・(^m^)
お疲れ様でした・・・(笑)
今度は棒の先に「かつお節」をつけて
ヒラヒラさせてみてはいかがでしょう??
きっと物凄い食いついてくれるかと・・・
あ!違う意味で食いついてくるかも・・・(笑)

投稿: sakuramama | 2007年8月 9日 (木) 16時30分

完敗に乾杯・・・

チャシロ君心なしか視線が冷たいような!?
しようがないからチョットだけ相手してやるか~
なかんじですね。(汗)

いや、ちょっとでもカマッテくれるなんて
優しい、しょ、しょ、証拠ですぅ~!!
はぁはぁはぁ、タブン。(^^;)

投稿: いこあん | 2007年8月 9日 (木) 19時32分

うはははは(^◇^;
チャシロちゃん、冷めてる…。
食べられないものだからでしょうか。
今回のミントさんのシャウトもすてきです!

投稿: へび | 2007年8月 9日 (木) 20時23分

チャシロ君、ミントお母さんが言うように、
食べ物にしか興味ないのかな?(^^;
↓涼しくなって、ベランダに出ても、
3ニャンズも寄ってたら、暑いのでは…??(^^;;
本当、ニャンコって不思議ですよね~。

投稿: kuroneko | 2007年8月 9日 (木) 21時34分

チャシロ君のお気に入りにはならなかったんですね。
少しは、興味持ってくれたと思ったのにちょっと残念ですね。チャシロ君のお気に入りは何かな?

投稿: てん | 2007年8月 9日 (木) 23時00分

きゃ~、マーちゃん本当に笑ってる(@0@)
カコイイです!!

で、チャシロくんもネコジャラシ、イマイチだったんですね!
面白いとおもうのにな~
“2本セット¥198”のやつとどこが違うのかしら ←それはうちの話だ!

投稿: べべ | 2007年8月 9日 (木) 23時11分

やっぱりだめでしたかぁ~(笑)
きっとにゃんこお母さんの気持ちをさっしてお手手だけでも遊んでくれたんですよ~♪

投稿: キミンツ | 2007年8月10日 (金) 00時35分

チャムりんさんこんばんは。

母の心猫知らずです。
最近では1日中寝ていることが多く、
これではメタボ王子が
大メタボ王子になりかねません。

投稿: にゃんこ | 2007年8月10日 (金) 01時58分

観鈴ちんさんこんばんは。

ふふふ、ブログみて一緒だと思いました。
ホントこれでは痩せられません。
メタボ街道一直線です。

投稿: にゃんこ | 2007年8月10日 (金) 02時09分

さささんこんばんは。

チャシロはただ動かないだけなんです。
最近はこの厚暑さから寝てばかり。
メタボ王子まっしぐらです。

投稿: にゃんこ | 2007年8月10日 (金) 02時24分

ヤムヤムママさんこんばんは。

我が家ではメタボ王子とも呼んでいます^^;

鼻筋の白い所好きなんですよ。
鼻筋通ってるねと言って、
鼻筋ナデナデしてます。

投稿: にゃんこ | 2007年8月10日 (金) 02時36分

トロさんこんばんは。

最近はめっきり動きません。
涼しくなったら動くかしら!?

ベランダの手すりを歩くのは良いのですが、
見てる此方はドキドキものです。

投稿: にゃんこ | 2007年8月10日 (金) 02時38分

とっちーさんこんばんは。

母の感は鋭いです。
だてに産んで育てていません。

それにしても、
手だけですよ!この子はもう~。

投稿: にゃんこ | 2007年8月10日 (金) 02時48分

なごみんさんこんばんは。

涼しくなったら動くのでしょうか?
この暑さで動かずもっと大きくなって、
動かなくなるのでは・・・、
と心配です。

投稿: にゃんこ | 2007年8月10日 (金) 02時58分

sakuramamaさんこんばんは。

それは好い考えですね。
今度遣ってみようかしら(^^♪

投稿: にゃんこ | 2007年8月10日 (金) 03時10分

いこあんさんこんばんは。

鋭いです。
なんだか冷ややかな目で見ていると思いながら、
ほらほらとネコジャラシ振ってました^^;

投稿: にゃんこ | 2007年8月10日 (金) 03時14分

へびさんこんばんは。

何処となくさめた感じはあったのですが、
益々運動不足のメタボ王子になりそうです。

投稿: にゃんこ | 2007年8月10日 (金) 04時12分

kuronekoさんこんばんは。

はい不思議と思うことしばしばあります。
そこがまた面白かったりします。

投稿: にゃんこ | 2007年8月10日 (金) 04時18分

てんさんこんばんは。

チャシロのお気に入りは、
さしずめキャットフードです^^;
それとお昼ねです。

投稿: にゃんこ | 2007年8月10日 (金) 04時28分

べべさんこんばんは。

そう言えばチャシロ君、
普通の猫ジャラシの玩具も食い付き悪かったわ。

ちょっと太りすぎたかしら・・・。
動くの嫌とか^^;

投稿: にゃんこ | 2007年8月10日 (金) 04時32分

キミンツさんこんばんは。

はい、駄目でした。
前足でチョイチョイしてくれたので、
こりゃぁ~好いぞ!と思ったんですがね。

投稿: にゃんこ | 2007年8月10日 (金) 04時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/16054055

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジ:

« 夕涼み | トップページ | にゃんこの脳内って »