« 行ってきます | トップページ | マーが居ない(>_<) »

2007年8月16日 (木)

帰って来ました(^^♪

昨日の夕方無事に帰って来ました。

暑かった!

山梨も甲府盆地の真中に実家が在るので

日本でも有数の猛暑地!

でも、河川敷の近くと緑が多いので

住む埼玉よりも風がすずしいです。

Imgp9666

この写真は我が家の実家の裏手になります。

私が実家に居た頃に比べると

住宅が多くなりましたが、

空の青さと里芋畑が懐かしいです。

Imgp9695

この写真は実家の前になります。

電柱が立ち家が建ってしまったので隙間からですが

子どもの頃から見慣れた富士山です。

私が子どもの頃は、

実家を中心に前に富士山、後ろに八ヶ岳

西に南アルプスが見渡せたましたが、

今では随分変わってしまいました。

さて我がにゃんこ達も無事にお留守番でき

今日はのんびりと過ごしています。

と言っても出かける前、

返って来てからとちょっとハプニングもありましたので

これから書いて行こうと思ってます(*^_^*)

Imgp9615

************************

これから皆様も所にもお伺いしますが、

時間がかかるかと思いますが

宜しくお願いしますm(__)m

何時も応援有難う御座います。

おもしろかった方はポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

|

« 行ってきます | トップページ | マーが居ない(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさい。
しばしの実家は空気や風景とかを見て感じて、リフレッシュされたのではないですか?

にゃんこたちも、元気にいい子でまっていたのかしら?
まだまだ暑いけどo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

家はお互いの実家がすぐそばなので、帰省というものをしたことが無いので、ちょっと羨ましいな!

投稿: 観鈴ちん | 2007年8月16日 (木) 11時10分

おかえりなさいませー(^^)ご実家、いいところですね。

お留守番のニャンちゃんたちと一緒に(?)お帰りをお待ちしていました。
みんなちゃんと食べていたかな?

投稿: へび | 2007年8月16日 (木) 11時13分

おかえりなさ~い。
実家があるっていいわ~。
山梨は果物いっぱい 桃の花が綺麗なところという印象です。
出かけるときのハプニングって 面白いのが多いので期待大です。楽しみ楽しみ。

投稿: ヤムヤムママ | 2007年8月16日 (木) 17時06分

お帰りなさい~^^

ここ2・3日は全国的に暑かった(北国ですら“猛暑日”続きでした)から“避暑”にはならなかったかもしれないけど、慣れ親しんだ風景を見て心和めたのかな?
空の青さと富士山が目にしみますね^^

出掛けと帰ってからのハプニング話、楽しみにしています♪♪

投稿: チャムりん | 2007年8月16日 (木) 17時37分

お帰りなさ~い♪
いいな~家からこんなにはっきり富士山が拝めるなんて!
とっても素敵な風景ですね!
お土産話、楽しみにしていま~すv(^0^)v

投稿: sakuramama | 2007年8月16日 (木) 18時08分

おかえりなさ~い♪

富士山て見たことあったかな?
ないかも?日本人なのに・・・

ハプニング!?
悪い事ではなさそうな雰囲気、
お披露目を楽しみに待っています。

投稿: いこあん | 2007年8月16日 (木) 21時01分

お帰りなさいませー。(^^)

ご実家、すごく素敵なロケーションにあるのですねー。
富士山が常にあるなんて、すばらしいです。
空がきれいで。。。うっとりです。

で、ハプニングですか。
楽しみー!!

投稿: ささ | 2007年8月16日 (木) 21時53分

リフレッシュできましたか?
お帰りなさい!「嫁」じゃなく「娘」としての
お盆はいいものでしょう?
甲府は山梨医大?のすぐ傍、有名な旅館の前の
「ラーメン」をよくわざわざ高速降りて食べに行ってました・・・
写真の青空の色が違いますよね
ゆっくりペース戻してね

投稿: kikikibi | 2007年8月16日 (木) 22時06分

おかえりなさ~い。
あ~、なんと綺麗な雲!青空!
そして、久々に富士山見ました~。
いい所ですね~。
でも、暑そう。。。

お留守番中の出来事、楽しみにしてますよ~。

投稿: ちびんた | 2007年8月17日 (金) 01時05分

おかえりなさい♪
楽しかったですか?

ご実家からの富士山素晴らしいですね。
羨ましいです。毎日、富士山を眺める事ができるなんて!

猫ちゃん達のお留守番リポート楽しみにしています!
2階の窓を開けてお出掛けされたんですものね、
もしかして、脱走とか?楽しみにしてますよ!

投稿: なごみん | 2007年8月17日 (金) 13時20分

お帰りなさいませ~~!!
ご実家から富士山が見られるなんて素敵~♪

ニャンズのお留守番ハプニング☆☆
なんだろう??
楽しみです~^^

投稿: とっちー | 2007年8月17日 (金) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/16132012

この記事へのトラックバック一覧です: 帰って来ました(^^♪:

« 行ってきます | トップページ | マーが居ない(>_<) »