« 微妙な距離 | トップページ | スリスリ! »

2007年8月31日 (金)

嬉しい贈り物

ここ2,3日雨が続いて何だか体温調整とれず、

体調がイマイチでだらだら・・・・・。

なんだか我が家の猫達に、

お母さんてわがままね!と怒られそうです。

そんなグタグタ、ダラダラの私に、

「猫だらけ 36の瞳」のちびんたさんと

「もふもふニャッチ Vo1.2」のとっちーさんから

嬉しい贈り物が届きました。

猫だらけ 36の瞳」のちびんたさんのクイズと

もふもふニャッチ Vo1.2」のとっちーさんの

ごろちゃんの快気祝いに応募した賞品です。

Imgp0269

ちびんたさんからのプレゼントです。

Puti

ポーチは可愛くて眼鏡愛用の私は、

眼鏡入れとして使わせていただきます。

Imgp0283

こちらはとっちーさんからです。

「魅惑のおたまちゃん」が可愛いのです。

ごろちゃんの大好きなおたまちゃんが、

我が家にもやってきました。

Imgp0297

ふふふ、早速出して見ました。

ちょっとおとなしぎみ・・・・・。

詳しくはまた後日に。

Imgp0293

Imgp0308

ちびんたさん、とっちーさん有難う御座いました。

では我が家の猫を代表して

Imgp00831

Imgp02451

************************

ちびんたさんの「猫だらけ 36の瞳」は、

猫18匹犬1匹の大家族のブログです。

くろくんという悪性リンパ腫の子を抱えているのですが、

とっても明るいブログです。

とっちーさんの「もふもふニャッチ Vo1.2」は、

まるちゃん、ごろちゃんの

Goromaru

とっても素敵なブログです。

ぜひ覗いて見てください(*^_^*)

何時も応援有難う御座います。

おもしろかった方はポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

|

« 微妙な距離 | トップページ | スリスリ! »

」カテゴリの記事

コメント

素敵なプレゼントもらいましたね。
雨続きだと体調も悪くなりますよね。暑い時はあれほどギャーギャー言ってたけど、不安定な天気よりはいいですね。

投稿: てん | 2007年8月31日 (金) 22時27分

あっ!ヤムヤムママさんのと同じ。
素敵な盛り沢山のプレゼントですよね。
メガネケースは色違いなのですね。
とっても、素敵v(*'-^*)bぶいっ♪
こういう、ちょっとした嬉しい出来事っていいですよね。

投稿: 観鈴ちん | 2007年8月31日 (金) 22時47分

気温の変化が激しいと、身体がついていけませんよね。
お大事にー。

ヤムヤムママさんのところでも見せて頂きました。
色違いですね。眼鏡ポーチ。(^^)
おたまは、私はヤムヤムママさんから頂きました。
色々な方が手作りされているんですね。
裁縫系全般苦手な私は、ただただ見とれるばかりです。

投稿: ささ | 2007年8月31日 (金) 23時28分

こんなに素敵にご紹介していただき恐縮です~!!

眼鏡ポーチ、とっても素敵ですね~♪
私編み物は好きなんですが、お裁縫は苦手なので
こんなに綺麗に作れるなんて尊敬してしまいます(≧▽≦)

季節の変わり目で体調崩しやすくなっていますねぇ(ノ_・。)
私もちょっと風邪を引いてしまって…
体調管理が難しいですが、お大事になさってくださいね!

投稿: とっちー | 2007年9月 1日 (土) 11時01分

あら〜とっても素敵なプレゼントを頂いたんですね。
メガネケースの猫のアップリケやビーズが素敵です。
魅惑のおたまちゃんも是非真似して作ってみたいなー
猫が喜びそうな、おたまちゃんで可愛いなー。
お二人のブログにも是非お邪魔したいと思っています。

最近こちらも天気が悪い日が続き、寒いです。
にゃんこさんも体調を崩さぬ様お過ごし下さい。

投稿: こいこい | 2007年9月 1日 (土) 14時44分

体調悪いからのんびりするの常識ですよ(笑)
悪くなくてもしてますけど。

ほんとだ 色違いのめがねケースです。
光沢があって モチーフが可愛くてちびんたさんって趣味良いですね。それに太っ腹だし。

かわいいおたまちゃん。
なぜか私のと体型が違う・・・。
皆さんこちらの方がお上手ですよ~。

投稿: ヤムヤムママ | 2007年9月 1日 (土) 16時34分

こんばんわ^^
いつもコメント入れていただいて恐縮です(;^ω^)
又、Noosaだけではなく最中の事まで御心配下さり
とても嬉しく思います。

最中は体力も少しずつではありますが
以前より付いてきています。
何分、FIVとFIPなので何時、どうなるか解りませんが
今の所、症状は安定している様です。

おたまちゃん・・・なかなかに萌え度、高そうですね。
奪い合って喧嘩にならなきゃ良いっすね^^

ちょっと気になったのですが
くーちゃんのお腹・・・。
食べすぎでポッコリですか?
食べすぎなら別に良いんですけど、
最中の事もあったのでちょっと気になりました^^;

投稿: かぜのお~ | 2007年9月 1日 (土) 20時02分

「魅惑のおたまちゃん」ってなんだか
ほっこりしますね、気持ちが・・・

体調は大丈夫ですか?
無理はだめですよ、絶対にね
過信しないようにしてくださいね
家族のために、にゃんこのために
ごめんなさい、過敏に反応しちゃったね

たくさんご褒美よかったですね
どれも素敵だし!実用的だしね

投稿: kikikibi | 2007年9月 1日 (土) 21時28分

可愛いポーチとお玉ちゃん
素敵なプレゼントですね♪

体調は大丈夫ですか?
無理なさらないで下さいね。

投稿: sakuramama | 2007年9月 1日 (土) 22時45分

てんさんこんばんは。

ほんと暑い時は「暑い!」と言っていたのにね、
雨も良いのだけれどこうこう毎日だとちょっとねぇ~。

投稿: にゃんこ | 2007年9月 1日 (土) 23時40分

観鈴ちんさんこんばんは。

こういうプレゼント嬉しいですよね。
私も手作り好きなので
作っている人の気持も分かります。

思いがけなく気分が晴れました。

投稿: にゃんこ | 2007年9月 1日 (土) 23時43分

さささんこんばんは。

ほんと色んな方が手作りしますよね。
手作り大好き人間の私は、
心うごかされます。

投稿: にゃんこ | 2007年9月 1日 (土) 23時44分

とっちーさんこんばんは。

お互いに体調には気をつけましょうね。
縫い物駄目なんて思いませんでした。
編みぐるみ、素敵なのが一杯あるので裁縫もなさるのかなと思ってました。

投稿: にゃんこ | 2007年9月 1日 (土) 23時46分

こいこいさんこんばんは。

猫の食い付きは面白いですよ。
私も追々書いていこうかなと思ってます。
こいこいさんも器用なので
きっと上手く作れると思いますよ(^^♪

投稿: にゃんこ | 2007年9月 1日 (土) 23時49分

ヤムヤムママさんこんばんは。

ヤムヤムママさんもお上手でしたよ。
そうですね、あくせくしても仕方ないので
マイペース行きますね。

投稿: にゃんこ | 2007年9月 1日 (土) 23時51分

かぜのお~さんこんばんは。

おたまちゃん!取り合いになりそうです。
なんせ頭数が多い我が家ですから。

クーちゃん、ご心配有難う御座います。
小さい時からコロコロ体型でったのですが、
用心する事にこしたことないので、
気をつけて見ますね。

投稿: にゃんこ | 2007年9月 1日 (土) 23時55分

kikikibiさんこんばんは。

有難う御座います。
そうですね、
私が寝込むと家の中
ががたがたに成りますので・・・。
これから色々と大変なので健康には気をつけます。

投稿: にゃんこ | 2007年9月 1日 (土) 23時59分

sakuramamaさんこんばんは。

有難う御座います。
マイペースで行きます(^^♪

投稿: にゃんこ | 2007年9月 2日 (日) 00時01分

あ~わざわざご紹介いただき、恐縮です。。。
ごめんなさいね、私も日付が変わっちゃいました。
なんか恥ずかしいです^。

夏休み終了ですね。。。
お母さんでもあるにゃんこさん、お疲れ様でした。
友人がいつも言うんですよ~。
夏休みは大変!って。

今日はちょっと涼しかったですね。
といいつつ、エアコンしっかりつけてた私です。

投稿: ちびんた | 2007年9月 2日 (日) 00時37分

ちびんたさんこんにちは。

そうなんです。
夏休みは大変です。
一番は食事朝昼晩作らなければなりません。
学校の給食がありがたいです。

投稿: にゃんこ | 2007年9月 2日 (日) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/16298511

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい贈り物:

« 微妙な距離 | トップページ | スリスリ! »