« わんこの散歩に行ったよ! | トップページ | まぁ~珍しい! »

2007年8月20日 (月)

毎日・・・・・。

山梨から帰って毎日でれ~と過ごしています。

この間の雨で涼しくなるかと思いましたが、

残暑厳しいですね!

夏休みも後半、2週間弱となり

猫達も早く2学期が始まらないか待っているようです。

Imgp9793

夕方涼しくなってお外へ出て見ると、

ほったらかしの白妙菊が咲いて居ました。

こんな花が咲くのねぇ~!!!

ネコジャラシまだまだ空き地に一杯生えてます。

なので

Imgp9744

Imgp9784

我が家では取ってきては遊んで居ます。

イマイチ食いつきの悪いチャシロ君

Imgp9765

おお!ネコパンチ食らわせて居ます。

Imgp9759

お母さんの手捕まえてそんなぁ~。

手・手が爪で痛いんですけど!

Imgp9716

でもやっぱりこの姿が似合ってます。

Imgp9722

こんな寝顔を毎日見ていると暑さも吹っ飛ぶほど

癒されます(*^_^*)

Imgp9729

Imgp9737

たまにこんなハプニングもあります^^;

************************

コメントの返し、ブログへの訪問が遅れてしまって

すいませんm(__)m

読み逃げ、スルーして頂いて結構です。

それでも足跡残して頂ける方は有難う御座います。

何時も応援有難う御座います。

おもしろかった方はポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

|

« わんこの散歩に行ったよ! | トップページ | まぁ~珍しい! »

」カテゴリの記事

コメント

本当に暑いですね~(> <)
雨の予報がどこかにすっ飛ばされてしまいました(T T)
チャシロ君のまった~り 癒されるわ~
「ネムネム光線」が放たれていますっ(^ ^;)
お昼も食べてお腹いっぱいだし
sakuramamもおやすみなさ~い(*^0^*)

投稿: sakuramama | 2007年8月20日 (月) 13時52分

sakuramamaさんこんにちは。

訪問有難う御座います。
本当に暑いです。
こんな寝顔を見ていると
此方まで眠くなりそうです。

うふふふ、おやすみなさい(^^♪

投稿: にゃんこ | 2007年8月20日 (月) 14時11分

そちらは相変わらずお暑い様ですね^^:
一人だけ涼しい思いしていて御免なさい_(_^_)_

北国では文字通り、お盆明けから少し涼しくなってきました。
晴れれば日中30℃近くになりますが、夕方風が涼しいし、秋の虫(カンタン)の声何かも聞こえますよ。

天然の猫じゃらしは楽しいよね~。
ココアちゃんの野性味溢れる表情といい、チャシロ君のてしてし攻撃とお眠無姿。
本当に癒されます☆☆

投稿: チャムりん | 2007年8月20日 (月) 17時14分

暑いですよね~
蒸し蒸ししてるしせめてカラッとしてほしいです。
ココアちゃんすごいお顔になってますね~
チャシロ君の寝姿は癒されます。
本当幸せそうです。

投稿: ちびほ | 2007年8月20日 (月) 17時39分

アスファルトは暑くないんでしょうか?
俳優顔負けのこの表情はなんでしょうか・・・
このお腹だしポーズはなんでしょうか・・・
たまらないですねぇ

コメントや訪問を気にしては駄目ですよ・・
そうしたら、義理で・・になっちゃうじゃないですか
ね!

それにしても練馬は暑い!ぶー

投稿: kikikibi | 2007年8月20日 (月) 17時50分

朝夕はね、涼しいけどね、
日中はまだ暑いです。
昨日今日でずいぶん日焼けしてしまいました。

ニャンコはええのう~~
毎日コロンコロンして、
ニャンコ共よ頑張っているパパ・ママに
サービスしろよ~~~!!

投稿: いこあん | 2007年8月20日 (月) 19時57分

チャシロくんの寝顔かわいい~♪
おてての格好がいいですね!!って爪が・・・

リコメとか、訪問とかって、気にしなくて大丈夫だと思いますよ!
自分の好きでにゃんこさんのトコにお邪魔して、コメントしたいからしてるだけなので、そんなの問題ないですよ!!

投稿: べべ | 2007年8月20日 (月) 20時21分

ココアちゃん、かなり怖いですね~(o^-^o) ウフッ
マロンも怖いですが。
チャシロ君はいい味だしてますね~。
遊んでる姿もかわいいけど、やっぱり寝てるところが一番ですね。

投稿: 観鈴ちん | 2007年8月20日 (月) 20時59分

残暑厳しいですよね。こちらも雨でも降れば・・・・と思っているのですが、全然ですよ。猫じゃらし楽しんですね。チャシロ君は、ママの方が好きみたいですね。可愛い。

投稿: てん | 2007年8月20日 (月) 22時38分

猫じゃらし人気ですね。
ネムネムのときでも きりっと反応しそうですね。
でも ちゃい♪してグサッは困ります。
でも チャシロ君はオネムのほうが似合っているようです、

投稿: ヤムヤムママ | 2007年8月20日 (月) 23時37分

は~、チャシロ君の寝顔に癒されました~~~!
暑さもふにゃ~っとふっとびますねぇ。
ネコジャラシで遊んでる姿も新鮮ですv
華麗なネコパンチ…!!

投稿: megyu | 2007年8月21日 (火) 01時04分

チャムりんさんこんにちは。

まだまだ残暑が厳しいです。
それでも朝晩は涼しいですが、
エアコンは付けなくては眠れません。

北海道は秋になってきたんですね。

投稿: にゃんこ | 2007年8月21日 (火) 10時12分

ちびほさんこんにちは。

ほんと蒸し暑いですよねぇ~。
早く秋になって欲しいです。

投稿: にゃんこ | 2007年8月21日 (火) 10時16分

kikikibiさんこんにちは。

ミントさんアスファルト暑いと思うんですが、
こうやって転がってます。
写真も夕方涼しくなってからのものなんですけどね。

はぁーい!そうします。

投稿: にゃんこ | 2007年8月21日 (火) 10時26分

いこあんさんこんにちは。

ふふふ、ほんと猫は好いですよ!
子ども達は良く言いますよ
「猫は好いよね」と・・・・・(^^♪

投稿: にゃんこ | 2007年8月21日 (火) 10時31分

べべさんこんにちは。

そう言って頂けると気が楽です。
ではマイペースで行きますね。

投稿: にゃんこ | 2007年8月21日 (火) 10時42分

観鈴ちんさんこんにちは。

ふふふ
チャシロくんの寝顔可愛いでしょう!
て親バカですね。

投稿: にゃんこ | 2007年8月21日 (火) 10時52分

てんさんこんにちは。

本当に雨が恋しいですよね。
雨が降ると大分涼しくなるんですけどね。
猫達も伸びっています。

投稿: にゃんこ | 2007年8月21日 (火) 10時57分

マムマムママさんこんにちは。

ヤムヤムママさんもそう思います。
チャシロくんはやっぱり寝てないとね。
ホントこの子の寝顔には癒されます。

投稿: にゃんこ | 2007年8月21日 (火) 11時00分

megyuさんこんにちは。

ネコジャラシにネコパンチなんて・・・、
目面しいです、
何時もはシレ~としてるんですけどね。
たまにはお母さんと遊ぶか見たいな
感じだったのかな、チャシロ君^^;

投稿: にゃんこ | 2007年8月21日 (火) 11時14分

またまた暑さが戻ってきましたねぇ( ̄▽ ̄;)

天然猫ジャラシ、大人気ですねー!!
ココアちゃん、お顔が真剣ですー(笑)

チャシロくんのまったり寝姿、本当に癒されます~♪
あ、お爪が…( ´艸`)ムププ

投稿: とっちー | 2007年8月21日 (火) 14時39分

とっちーさんこんにちは。

ココアちゃん他にも写真あったのですが
動きがあってこれが一番面白いと思って乗せました。
ちょっと怖いけど^^;

投稿: にゃんこ | 2007年8月22日 (水) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/16177046

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日・・・・・。:

« わんこの散歩に行ったよ! | トップページ | まぁ~珍しい! »