« マーが居ない(>_<) | トップページ | 毎日・・・・・。 »

2007年8月18日 (土)

わんこの散歩に行ったよ!

実家には13歳のわんこが居ます。

Imgp9657

マーティーです!

何時も帰ると熱烈歓迎をしてくれます。

夕方涼しくなったのでお散歩に行きました。

Imgp9664

日差しはまだ強いですが風は気持ち良かったです。

実家の裏少し行った所に公園があります。

いざそこへ

Imgp9678

ここは子ども達が小さい頃は遊びに来た所です。

見ても分かるように人工の小川が流れているのですが

この子お水が怖い様で入りません^^;

Imgp9677

仕方ないので水道の水を掛けてあげました。

Imgp9673

この公園を進むと河川敷沿いに森林公園が続きます。

Imgp9688

Imgp9686

公園の切れ間にはこんな景色も見えます。

向かって左の方に八ヶ岳が見えるのですが、

あいにく曇がかかって見えませんでした。

この写真は八ヶ岳の隣にみえる山々です。

Imgp9692

森林の風が気持良くちょっと一休み!

Imgp9693

結構疲れて帰ってきました。

この子はこんな風景の中毎日お散歩に行っているのね!

ちょっと羨ましいかも(^^♪

今日のにゃんこは写真だけです。

Imgp9648

Imgp9643

何時も応援有難う御座います。

おもしろかった方はポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

|

« マーが居ない(>_<) | トップページ | 毎日・・・・・。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おお、マーティ!
おもいっきり、お利口そうな大人しそうなワンちゃんじゃないですか?
名前もしゃれていますね!

素敵なお散歩ポイントがあっってうらやましいです。
ウチの周りだと公園という公園に、
「犬を中に入れないでください」の看板が・・・(T_T)
貧乏な田舎町じゃしょうがないか~。

投稿: いこあん | 2007年8月18日 (土) 20時39分

13歳って結構な年齢ですよね?
ちゃんと覚えていてくれてるんですね。かわいい~~。
 
お散歩するのにいい公園ですね。爽やかな風の匂いがしてきそう。
緑と青のコントラストが素敵!!

にゃんこは暑さでぐったりかしら?
寝ている場所がなんとも言えない(^ー^* )フフ♪

投稿: 観鈴ちん | 2007年8月18日 (土) 20時46分

13歳これからも頑張って長生きしないとね。
散歩するには、いい公園が近くにあるのって、いいですよね。

投稿: てん | 2007年8月18日 (土) 21時12分

故郷っていいですねえ!
景色が素晴らしい事!!
こういう風景の中で育ったんですね。
いい景色に綺麗な空気
マーティー君も長生きするはずですよね。


チャシロ君箱潰れてますよ?

投稿: kyochan | 2007年8月18日 (土) 21時59分

マーティーちゃん
とっても可愛いお顔していますね~(*^0^*)
童顔だからかとても13歳には見えませんね!
お水が恐いのですか?
さくらサンだったら大喜びで川に入っていっちゃうだろうな(笑)
素敵な風景ですね♪空気も美味しいんでしょうね♪
パパさん猫ちゃんだったのね・・・(^m^)プププ

投稿: sakuramama | 2007年8月18日 (土) 22時20分

きゃー、チャシロくんが犬の散歩させてる!! ←って・・・
ワンコの散歩、楽しそうですよね☆
ハーネスつけたうちの猫の散歩は、じっと草を食べてたと思ったら突然走りだしたり・・・で、動きが読めません。
↓の記事、マーちゃん無事帰ってきてよかったですね。
ドキッとしますよね!

投稿: べべ | 2007年8月19日 (日) 06時55分

立派な公園ですね。
こんな場所が近所にあるなんて、本当に羨ましいヮ。
マーティーさん、笑顔が可愛い^^
にゃんこさんのが大好きなのね~♪

投稿: チャムりん | 2007年8月19日 (日) 08時00分

マーティさん、優しい目をしていますね
和ませてくれる家族ですね
離れていても家族なんですね
それにしても本当に綺麗な青空ですね
空気が綺麗なんですね、きっと
あ~往きたいですよぉ

投稿: kikikibi | 2007年8月19日 (日) 08時35分

マーティちゃん賢そうなわんこですね。
13歳なんて思えないです。
可愛いです~
近くに公園があってお散歩にはいいですね。

チャシロ君もミントさんもちょっとぐったりぎみですか?

投稿: ちびほ | 2007年8月19日 (日) 12時01分

ご無沙汰してます^^

いつもコメントくださって有り難うございます。
何度かコメ入れようとしたのですが
IMEが悪いのか半角英数しか入れられなくて・・

スミマセン<(_ _)>

しっかし・・・でっかいチャシロ君ですね~
しかも犬連れてます(爆wwww)

投稿: かぜのお~ | 2007年8月19日 (日) 15時21分

一枚目、笑ってますねー。ニコニコ♪
とっても13歳にはみえません。(^^)
きれいで賢そうなわんこですね。

マーティー君とお散歩しているのは、息子さんですか?
初め見たときには爆笑してしまいましたよ~!!
チャシロ君がお散歩してるー!って。。。 ̄m ̄ 

投稿: ささ | 2007年8月19日 (日) 16時43分

こんばんわ~。お久しぶりです。
いい所に実家があるのですね~。景色がメッチャ綺麗です。空気がよさそう!いいなぁ~。公園も綺麗だし。最高のお散歩コースですね。マーティちゃんもこんなイイ環境に住んでたら長生きしますよ~。おぉ!チャシロ・マンがマーティちゃんをお散歩?! また遊びに来ますね。

投稿: かーや | 2007年8月19日 (日) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/16158925

この記事へのトラックバック一覧です: わんこの散歩に行ったよ!:

« マーが居ない(>_<) | トップページ | 毎日・・・・・。 »