« 再び脳内相性メーカー | トップページ | 帰って来ました(^^♪ »

2007年8月12日 (日)

行ってきます

前回、前々回と我が家の脳内相性メーカーに

お付き合いいただいて有難う御座いました。

ふふふ、結構ドッキとしたり楽しめました。

さて盆休暇に入り我が家も田舎に帰ります。

年に2回お正月とお盆に田舎の山梨に帰るのですが、

その間猫だけの留守番になるので心配です。

ましてやこう毎日暑いと健康面が気になります。

今回1階はともかく2回は快適に暮らせるよう

窓を開けていこうと思って居ます。

実質13日午後から15日午前中なのですが、

皆!暑いけど好い子で待っててね!

なので暫らく更新できません、

後日になりますがゆっくり御伺いしたいと

思いますので宜しくお願いしますm(__)m

にゃんこより皆様に

Imgp92701

それでは

Imgp5954

何時も応援有難う御座います。

おもしろかった方はポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

|

« 再び脳内相性メーカー | トップページ | 帰って来ました(^^♪ »

」カテゴリの記事

コメント

帰省ですか?にゃんこたちも寂しいですね。でも、羽をのばしてたりして=^-^=うふっ♪

窓は大丈夫なのかな?2泊3日ですね、家は猫を飼ってから家を空けたことないんです。大丈夫とは聞くんですが。
みんなお留守番o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

気をつけて「いってらっしゃい~」

投稿: 観鈴ちん | 2007年8月12日 (日) 09時23分

お気をつけてお出掛け下さいね!
行ってらっしゃ~い(*^0^*)

投稿: sakuramama | 2007年8月12日 (日) 13時24分

帰省されるのですね。
気をつけて、ゆっくり骨休めされてきてくださいね~!!

ごろへのお見舞いありがとうございました。
おかげさまでようやく少し落ち着いてきました。

投稿: とっちー | 2007年8月12日 (日) 13時31分

お気をつけて行ってらしてくださいね♪
14日、お天気が良ければ、私も山梨に遊びに行く予定になってます~!
もちろん、ひまわりちゃんも一緒です♪万が一、ひまわりちゃんを見かけたら、声を掛けてくださいね~^^/

投稿: お花畑 | 2007年8月12日 (日) 14時33分

いってらっしゃ~い♪
田舎があるっていいですわ 
うちは歩いて10分のところだから・・・。
家が近くならシッターしに行くのに~。
ニャンコ三昧で楽しみたい。

投稿: ヤムヤムママ | 2007年8月12日 (日) 14時41分

帰省されるんですね。
気をつけていってらっしゃいませ~!

にゃんズちゃん達も、私達読者(?)もお帰りをお待ちしています^m^

投稿: チャムりん | 2007年8月12日 (日) 16時09分

気をつけて行ってらっしゃ~い。
猫ちゃん達、仲良くお留守番頑張ってね。

投稿: ちびほ | 2007年8月12日 (日) 17時40分

いってらっしゃいませー!

にゃんズのお留守番、心配ですね。
きっとミント様が仕切って、無事にお帰りを待っている
と思います。お気をつけて。

投稿: ささ | 2007年8月12日 (日) 21時00分

お盆は帰省してお墓参りですよね~~~

猫ちゃん達お留守番は心配だけど、
ミンナ仲良くお家を守ってほしいです。

ご飯とお水はタップリ用意してあるのでしょうね~(笑)

投稿: いこあん | 2007年8月12日 (日) 21時36分

こんばんわ~。
山梨へ帰省するのですか~。いいなぁ~。思いっきりリフレッシュしてきて下さいね~。みんな、お留守番シッカリ出来るかな?気を付けて行ってきて下さいね♪ また遊びにきます。

投稿: かーや | 2007年8月12日 (日) 21時49分

いってらっしゃい。気をつけてね。
にゃんこ達もみんな、いい子で待ってますよ。
暑さが、気になりますよね。大丈夫。元気で帰りを待ってますよ。

投稿: てん | 2007年8月12日 (日) 22時01分

にゃんこさんいってらっしゃーい(^^)ノ
わたしも明日、お墓参りに島まで行って来ます! ←また海かよ!
お留守番も、みんながいれば心強いですね!!

投稿: べべ | 2007年8月12日 (日) 22時20分

帰郷なさるのですね、気をつけて行って来てくださいね~(^^)
帰ったら、お土産話期待しています♪
7ニャンのお留守番、大変そうだ~、
皆大人しくしてるのよ~(><)

投稿: kuroneko | 2007年8月13日 (月) 23時41分

お盆休みですか~。
うちは山梨の親戚がうちへ帰省に来てますよ。
7にゃんでお留守番なんですかぁ。
大丈夫かな??
にゃんこさんが帰ってきたらすっごい甘えそうですね。

脳内メーカーの結果おもしろかったです(^-^)
相性なかなかで!
うちもアクセスしてみようと思います。
(なかなか繋がらない(汗)

投稿: megyu | 2007年8月14日 (火) 10時34分

お盆帰省中だったんですね。

ニャンコたちは、どうしてるかな~~~。
淋しいでしょうね。
にゃんこさんが居なくて。

さてさて、なんかやってくれちゃってたりして。。。

投稿: ちびんた | 2007年8月15日 (水) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/16083747

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきます:

« 再び脳内相性メーカー | トップページ | 帰って来ました(^^♪ »