« 顔を洗う猫 | トップページ | 似たもの親子 »

2007年8月24日 (金)

あら!まぁ~!

昨日は朝から雨で過ごしやすかった1日でした。

Imgp9870_2

こんな所でこんな格好をした足が・・・・・。

Imgp9869_2

誰かと思ったらチャーちゃんでした。

マーちゃんといいチャーちゃんもです。

そこへやってきたのが

Imgp9879

ミーちゃん!涼しいから2匹で入ってもいいねぇ~。

Imgp9881

Imgp9883

ふふふ・・・・・^m^

ラブラブ仲良しさんだねぇ~。

て、お母さんはこんな事してられない!

お片づけぇ~!!!

Imgp9906

我が家の居間にはソファーベットがあり、

昼間は猫の夜はにゃんこ夫のベットになります。

このソファー壊れかけているのですが、

捨てられません!愛用者が多いので・・・・・^^;

で今日はカバーを新しい物にしてお片づけしました。

Imgp9902

あら!もっこり???

Imgp9898

誰かなと思ったらチャシロ君でした!

まぁ~!

涼しいからこんな所に入っても暑くはないわね!

何時も応援有難う御座います。

おもしろかった方はポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

|

« 顔を洗う猫 | トップページ | 似たもの親子 »

」カテゴリの記事

コメント

ダンボールの端から見える後ろ足と寝転がるチャーちゃん、そしてマーちゃんとのラブラブ2ショット可愛い~~^m^♪
やっぱり気温が下がると猫ちゃん達も生き生きしていますよね。

チャシロ君、新しいカバーが気に入ったのかな?
『折角気持ちよく寝てるのに、おかーさんってばぁ、何か用~?』って寝ぼけ眼が面白可愛いね^^

投稿: チャムりん | 2007年8月24日 (金) 05時39分

キャ~、チャーちゃん、色っぽいおみ足だわ~。
ラブラブあつあつね~(*・。-*~☆うふ♪
今日は涼しいのに、温度が上がっちゃう?
うちも良くあるよ!カバーや布団の下に潜り込んじゃうのよね。
「起こしちゃった?」「いい気分で寝てたのに~」

投稿: 観鈴ちん | 2007年8月24日 (金) 08時31分

猫ちゃんを見てると、その日の気温が分かりますね~(笑)
涼しくなってきたら、猫さんたちラブラブモードですね~^^
うちもカバーの下に潜るの大好きですよー!!(笑)

朝晩はホントにすごしやすくなりましたね♪

投稿: とっちー | 2007年8月24日 (金) 08時52分

なかなかお邪魔できなくてすいません~。

おお~、ダンボールにも入ってるし、
ベットの上にも。
なんかうちの光景と似てますよ~。
ベッドとかにオシッコされた事ないですか???

ところで、今クイズをやってて、プレゼントも準備してありますから、是非参加してください~。

投稿: ちびんた | 2007年8月24日 (金) 09時28分

にゃんこさん 皆さん おはようございます
今朝も前日の天気予報よりは涼しく感じていますが
チャーチャンをはじめ集団生活の子たちはこれくらいだと嬉しいでしょうね
朝からやさしい気持ちになれる皆をみられて
嬉しいです
さぁがんばんべぇ

投稿: kikikibi | 2007年8月24日 (金) 10時08分

チャーちゃんとミーちゃん、仲良しですねー。(^^)
うちではありえない光景なので、うらやましいです。
居間にこんなリラックスコーナーがあったら、猫さんは見逃しませんね。チャシロ君は寝ぼけていてもかわいいですね。

投稿: ささ | 2007年8月24日 (金) 11時04分

チャーちゃん、ミーちゃん、らっぶらぶ♪ ですね。^^
涼しいと、猫が寄ってきますよね~。人間にはまだ暑いんですけど(^^;
↓のミントさん、顔を上から見ると、普通の茶トラなんですねー。別猫さんみたい。

投稿: kuroneko | 2007年8月24日 (金) 12時33分

こんにちわ~。
ダンボール・ハウス、大好評ですね~。ミーちゃん、チャーちゃん仲良しでスねぇ。可愛い~。ん?やっぱ、チャシロ君は別格です。イイ味出してるわ~。隠れんぼかい? また遊びに来ますね。

投稿: かーや | 2007年8月24日 (金) 15時57分

今、窓の外では虫達による
秋の演奏会真っ盛りなのであります。

スッカリ涼しくなりました。
なんだか気力がしぼむほどに・・・(^^;)

猫さんたち羨ましい!
ダラダラした~い!

投稿: いこあん | 2007年8月24日 (金) 19時59分

ウフフフフ・・・
肉球フェチのわたしが注目したのは、3枚目の写真、チャーちゃんの肉球です!!
ピンクでかわいい~(>▽<)

投稿: べべ | 2007年8月24日 (金) 20時56分

仲良しですね。ミーちゃんチャーちゃんいつまでも仲良くしてね。みんなのお気に入りそれは、捨てれませんね。チャシロ君もお気に入りですね。

投稿: てん | 2007年8月24日 (金) 21時09分

箱入娘が2匹で仲良く…ですよね?
よく使い込まれた箱ですね。居心地よさそうです。

”もっこり”で分かってしまいましたよ!
チャシロさん
どこに居てもすぐわかっちゃいますね。

投稿: kyochan | 2007年8月24日 (金) 22時21分

こんばんは!
段ボールはすっかり猫ちゃんズの愛用のベットですね。
ミーちゃんとチャーちゃん凄いラブラブ、羨ましいです。
チャーちゃんの肉球ピンク可愛いー!
ちなみに家のシャムは真っ黒です。
チャシロくんの肉球の顔も可愛かったです。
そして寝心地の良さそうなソファーベットですね。
チャシロ君のウインクステキ!
眠そうな顔がまたいいなー。

投稿: こいこい | 2007年8月24日 (金) 23時14分

仲良しで可愛いですね~♪
ほのぼのするわ~(*^-^*)
お布団にもぐりこむ位涼しかったのですか?
いいなぁ~

投稿: sakuramama | 2007年8月25日 (土) 15時14分

ラブラブの2にゃん可愛いですね~
愛用者が多くては捨てられませんね。
ベランダの椅子といいネコさんたちの
おかげですね~

投稿: ちびほ | 2007年8月25日 (土) 17時49分

マンションが人気ですね。
みんな仲良しで さすが家族+αですわ。
大きなソファーでも ご愛用猫がお集まりになると 小さく見えるかもしれませんね。

投稿: ヤムヤムママ | 2007年8月25日 (土) 21時07分

なんだか暑さも落ち着いてきましたね~って
そう思っているのは私だけでしょうか?

らぶらぶ仲良しさん、とてもいい感じ♪
おもわず微笑んでしまいました♪

投稿: キミンツ | 2007年8月25日 (土) 22時32分

お久し振りです。
ご訪問が遅れてごめんなさい。見ていなかった分全部、拝見しました。楽しかったですよ!
ご実家にワンちゃん居たんですね~~かわいいワンちゃんですね~~♪

そちらも大分涼しくなってきたようで良かったですね。
もっこりしてるのは、チャシロくんだった!
好きだな~^^チャシロ君。
みんな固まって仲良しでいいですね~~
和ませて頂きました。

投稿: なごみん | 2007年8月26日 (日) 13時59分

ダンボールハウスもソファベッドも、ニャンコのパラダイスですねー。
うちのチャチもチャシロくんみたいにベッドに潜るんですよ(^^)

投稿: へび | 2007年8月26日 (日) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/16219450

この記事へのトラックバック一覧です: あら!まぁ~!:

» 女社長ユリの女性のオナニー講座 [女社長ユリの女性のオナニー講座]
女社長ユリの日々のハメ撮りを画像と動画満載で綴ります。私の性処理道具たちとの淫靡なブログ。女性の方のオナネタとしても使って頂きたいものです・・。 http://hamedorinikki822.cocolog-nifty.com/blog/ [続きを読む]

受信: 2007年8月24日 (金) 08時50分

« 顔を洗う猫 | トップページ | 似たもの親子 »