« 毎日・・・・・。 | トップページ | 顔を洗う猫 »

2007年8月21日 (火)

まぁ~珍しい!

今日も引き続き寝姿です。

我が家のにゃんこデレ~としています。

この残暑のおり解けてしまいそうです。

Imgp9831

ミーちゃんがデレ~

Imgp9839

物置部屋でミントがデレ~

Imgp9803

クーちゃんとチャシロ君がWでデレ~

ん!?チャシロ君で目立たなかったけど

クーちゃん!お腹が・・・・・^^;

と此処までは大して変わらない何時もの我が家

Imgp9843

まさかこの子が\(◎o◎)/!

絶対ありえないと思って居ました

マーのこんな寝姿・・・・・。

やっぱり暑さのせいかなぁ~!!!

まぁ~!珍しい光景です!

猫達も暑さでゆだんしてたんだねぇ!

チャシロ君の肉球にこんな悪戯

Cyasiro2

Kyo's Dearly」のkyochanさんが

コアラを肉球に書いたと言うので

私もチャシロ君の肉球の黒子に書き足して見ました。

何時も応援有難う御座います。

おもしろかった方はポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

|

« 毎日・・・・・。 | トップページ | 顔を洗う猫 »

」カテゴリの記事

コメント

毎日ずっと暑い日が続いていて、皆お疲れみたいですね。
でもそういう無防備な姿を見ると、『安心してくれているんだな』って嬉しくなっちゃうのだけど☆

マーちゃん、モデルさんがポーズ取っているみたい。
たまにファンサービスしてくれたのかな?(笑)
チャシロ君の肉球ちゃん、何か言いたそうね。
ご要求はなんですか!?^^

投稿: チャムりん | 2007年8月21日 (火) 16時41分

ぶわっははは~!
本当にコアラちゃんだ~!!
おもしろいですね!
黒い点々書いただけなのに、コアラに見えるなんて不思議☆
それにしてもみんなのデレ~な寝相いいですね。
なんて平和なの!!

投稿: べべ | 2007年8月21日 (火) 16時59分

マーちゃん、こんな姿をみせるの初めてなのですか。
じつはっ、実はウチのフーもコレ!やってくれないんですよ。(T_T)この暑さですから狙っているのですが、なかなか。。。

チャシロ君のコアラちゃん、お耳が大きくてかわいいですね。
肉球も猫さんにより色々な大きさがありますね。

投稿: ささ | 2007年8月21日 (火) 17時37分

お見事です。
マーちゃんは初めての姿なんですね。
レアショットですね(^m^)
可愛いコアラですね~
いいなぁ~
カリンは肉球真っ黒で書けないし。。。
アラレになんて。。。恐ろしい。

プレゼント企画やってますのでよかったら応募して
いただけると嬉しいです。

投稿: ちびほ | 2007年8月21日 (火) 17時43分

にゃんこは寝てるのが多いので、その中でいろんな姿を見ることができますよね。

マーちゃん、よっぽど暑かったのかな?

肉球に顔、=^-^=うふっ♪ かわいいね!
チョコは毛で肉球が見えない...orz

投稿: 観鈴ちん | 2007年8月21日 (火) 19時01分

ニャンコはひっくり返ってお腹を上にすると
涼しいんでしょうね~。
ま、だからみんなこの格好なんだろうけど。(笑)

ミントさんは宙に浮いているように見えますね。
イリュージョン!

投稿: いこあん | 2007年8月21日 (火) 19時57分

こんばんは
びっくりしました。
紹介してくださってありがとうございます。
チャシロ君のコアラ可愛いです!


マーちゃんの開き…。見事に開きましたね。
うちも珍しく”くうの開き”が出来てましたよ。
それだけ暑いという事なんでしょうね。

投稿: kyochan | 2007年8月21日 (火) 20時33分

こんばんは、にゃんこさん。
たぶん猫ちゃんみんな暑いから体を伸ばしてるのでしょうが、とっても気持ちよさそうですね(^0^)
それからマー君、美脚!足を引っ張られているみたいに伸びてますね。かわいい!
チャシロくんのコアラもすごくかわいいです!でも肉球がコアラに似ているなんて知らなかった(^^)もう、みんなかわいくてホッコリしますね。

投稿: たまの飼い主 | 2007年8月21日 (火) 20時55分

これだけ、暑いとね・・・・仕方ないですよね。
動きたくなくなりますよ。肉球可愛い。すごく可愛いですね。今度家の子にもやって見よう。

投稿: てん | 2007年8月21日 (火) 21時09分

マーちゃん 可愛い~!\(≧▽≦)丿
お腹の毛色もサイコーですねv
サビ好きにはたまりません!
最近 ご無沙汰しておりました。これからもコメント出来ない日が続くと思いますが、元気になったらまた寄らせていただきますので宜しくお願いします^^

投稿: トロ | 2007年8月21日 (火) 22時11分

あははは~(≧▽≦)/~
クーちゃんとチャシロちゃん踊ってる~(爆)
やっぱりこの暑さでみんなデレデレですね~(> <)
コアラちゃん可愛い~♪

投稿: sakuramama | 2007年8月21日 (火) 23時45分

え~なぜみんな向かって左向きなのでしょうね。
やっぱり親子だからでしょうか。
マーちゃんは あまりこういうカッコをしないお行儀のよい子なんですね。
でも さすがにギブアップでしょうか?
コアラは私もいたずらしようかな。

投稿: ヤムヤムママ | 2007年8月21日 (火) 23時54分

チャムりんさんこんにちは。

要求は美味しいご飯かな?
でもよく見るとチャーちゃんの方が
食べ物の要求は多いような・・・。

投稿: にゃんこ | 2007年8月22日 (水) 10時49分

べべさんこんにちは。

私もkyochanさんから言われて
おお!コアラだ!と思いました。
面白いですよね。

投稿: にゃんこ | 2007年8月22日 (水) 10時50分

さささんこんにちは。

マーは警戒心強いので絶対こんな不用意な格好はしないと思っていたのですが、やってくれました。
やっぱり暑さのせいですかね!?

投稿: にゃんこ | 2007年8月22日 (水) 10時58分

ちびほさんこんにちは。

肉球ピンクなのは
チャシロとチャーとミントなんですが
チャシロが書かせてくれそうだったので
悪戯して見ました(^^♪

投稿: にゃんこ | 2007年8月22日 (水) 11時10分

観鈴ちんさんこんにちは。

マーはのひっくり返っている姿
本当に珍しいです。
チャシロ君の肉球プニプニはさせてくれませんが
寝てる隙に悪戯・・・プププ^m^

投稿: にゃんこ | 2007年8月22日 (水) 11時41分

いこあんさんこんにちは。

ミントさんは面白い所で
面白い格好で居ますよね。
私ももっと広い所にいれば好いのに
と思うことあります

投稿: にゃんこ | 2007年8月22日 (水) 12時04分

kyochanさんこんにちは。

いいえ!面白そうだったので
是非やってみたかったのです。
気に入っていただけました^m^

投稿: にゃんこ | 2007年8月22日 (水) 12時13分

たまの飼い主さんこんにちは。

たまちゃんの肉球に
是非書いて遊んで見てください。
ほんと暑くて伸びたくなる気持も分かりますよね。

投稿: にゃんこ | 2007年8月22日 (水) 12時22分

てんさんこんにちは。

ぜひ遊んで見てください。
てんさんの所は一杯居るので
色んなコアラさんが出来るでしょうね。

投稿: にゃんこ | 2007年8月22日 (水) 12時43分

トロさんこんにちは。

マーのお腹の模様じっくり私も見ました。
皆待ってますので、
ゆっくり直してまた来てくださいね。

投稿: にゃんこ | 2007年8月22日 (水) 12時56分

sakuramamaさんこんにちは。

フフフ・・・^m^
ほんと踊ってるみたいですね。
我が家のポッチャリ猫です。

投稿: にゃんこ | 2007年8月22日 (水) 12時58分

ヤムヤムママさんこんにちは。

あははは、本当だ左向きですね!
言われて始めて気が付きました。
親子なんですかね、
模様は違ってもたまに似てるて
思うことあります。

投稿: にゃんこ | 2007年8月22日 (水) 13時19分

ホント暑いですもんね~(汗)
マーちゃん、普段はヘソ天にならないんですね~♪
さすがにマーちゃんもこの暑さにはまいっちゃったのかな~?(笑)

投稿: とっちー | 2007年8月22日 (水) 13時45分

とっちーさんこんばんは。

マーのこんな格好は始めてです。
警戒心の強い子ですので・・・。
よほど暑かったのか油断したのでしょうね。

投稿: にゃんこ | 2007年8月23日 (木) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/16191989

この記事へのトラックバック一覧です: まぁ~珍しい!:

« 毎日・・・・・。 | トップページ | 顔を洗う猫 »