« おもしろ写真館1 | トップページ | お土産だよ! »

2007年8月 4日 (土)

にゃんこの小さなお話3

昔、昔ある所ににゃんこの国が在りました。

この国には女帝として君臨するミント女王がいました。

Imgp46771

このミント女王には美しく育った

Imgp7995

マーお姫様

Imgp8055

ミーお姫様

Imgp8606

クーお姫様

と二人の王子の子ども達が居ました。

ミント女王はそろそろにゃんこの国を

二人の王子のどちらかに継がせたいと思って居ました。

Imgp8549

が、チャー王子は何時までも甘えっ子

「ママァ~~~、僕ねカリカリご飯嫌い!

カニカマ頂戴!」

「何時までもそんな事言ってるんじゃありません!

もっとしっかりしなさい!」

Imgp9203

チャシロ王子は、

「僕はこうやって3人の姫と一緒に寝てるのがいいなぁ~」

「何時までもダラダラしてるんじゃぁ~在りません!」

Imgp8053

「まったくもうどの子も親の心子知らずなんだからぁ~」

まだまだ引退できない女帝ミント女王でした。

                            おしまい

何時も応援有難う御座います。

おもしろかった方はポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

|

« おもしろ写真館1 | トップページ | お土産だよ! »

」カテゴリの記事

コメント

今回も可愛いお話ですね^^

ミント女王様は見た目も中身もお若いので、まだまだにゃんこ王国を率いていけますよ。
2王子と3王女と仲良く王国を守っていって下さいね(^▽^)丿☆

投稿: チャムりん | 2007年8月 4日 (土) 17時22分

男の子は甘えん坊さんなんでしょうか。
にゃんこの国をしょってたつにはまだまだですね(^^;
ミント女王様ガンバです。
最後のミントさん素敵なお顔です~♪

投稿: ちびほ | 2007年8月 4日 (土) 18時44分

王家も大変ですね(?)
チャー王子は下々の者が食べるカリカリよりカニカマを御所望w
ミント女王様のシャウト画像、すばらしいです!

投稿: へび | 2007年8月 4日 (土) 18時48分

今日も可愛いお話ですね~o(*^▽^*)o

にゃんこ王国は女の子達の方がしっかり者なのですね♪
ミント女王様、まだまだ引退できませんね~(*^m^)
ってまだまだ引退するようなお年じゃないですよねぇ!!

投稿: とっちー | 2007年8月 4日 (土) 20時26分

今回も素敵なお話ですね。
ミント女王様引退は、まだまだ、先ですね。
お話読んでて、母猫も大変なんだ・・・って思ったから、もう少し我が家の母猫もいたわって上げましょう。

投稿: てん | 2007年8月 4日 (土) 20時57分

ミント様はまだお若いですわ。
退位などなさらずともまだまだいけますよ。
逆に 王位争いでもめないから平和でいいです。

ココアちゃんは兄弟ではなかったのですね。

投稿: ヤムヤムママ | 2007年8月 4日 (土) 21時25分

うははは!
男どもは頼りになりませんか?
じゃあ、お姫さまたちに跡を継がされてはいかがですか?
それにしても平和で素敵な国ですね!
わたしもにゃんこの国の国民になりたいです。

投稿: べべ | 2007年8月 4日 (土) 22時52分

ミント女王様
まだまだ頑張って下さいな♪
男の子はなかなか大人になってくれない様なので
逞しく育つにはまだまだ時間がかかりそうですよ(^^;)
我が家の王子も
10歳を過ぎて尚、頼りになりませんわ(- -;)

投稿: sakuramama | 2007年8月 4日 (土) 23時36分

チャムりんさんこんばんは。

若いと言って貰って本猫は喜んで居ます。
でもたまに思うのです、
2年したら7歳シニアに入るんだよねと・・・。

投稿: にゃんこ | 2007年8月 5日 (日) 00時28分

ちびほさんこんばんは。

何処の国の男の子も幼いようです。
結構女の子方が強くてしっかりしてる様です。
まだまだミント女王健在です。

投稿: にゃんこ | 2007年8月 5日 (日) 00時30分

へびさんこんばんは。

チャー王子カリカリご飯はお嫌いな様子。
高級品を食べたがり、
女王もお困りの様子です。

投稿: にゃんこ | 2007年8月 5日 (日) 00時41分

とっちーさんこんばんは。

フフフ、5歳に成ります。
まだまだバイバリ現役です。
でも、たまに後2年で7歳、
シニアの年に入るんだなと思います。
何だか複雑です。

投稿: にゃんこ | 2007年8月 5日 (日) 00時49分

てんさんこんばんは。

はい母猫は大変です。
何処も親の心子知らずです。
ココママいたわってあげてください。

投稿: にゃんこ | 2007年8月 5日 (日) 00時51分

ヤムヤムママさんこんばんは。

ココアさんはミントさんと姉妹です。
今回は出演はありませんでした。
そのうち出演の機会を考えましょう。

投稿: にゃんこ | 2007年8月 5日 (日) 00時54分

うんうん、ミント女王様、まだまだ現役!
ビシッ、と バシッ、とまぁるく収めてるのよね。
↓の記事のカゴに入るみたいに♪(^m^*)

投稿: kuroneko | 2007年8月 5日 (日) 00時55分

べべさんこんばんは。

にゃんこの国平和で良いのですが、
平和すぎてでれ~と生活しそうです。
でも、平和が1番です。

投稿: にゃんこ | 2007年8月 5日 (日) 01時09分

sakuramamaさんこんばんは。

我が家は3歳!
ミニ男君と比べるとまだまだ雛ですね。

このコメントを読んだミント女王、
まだまだ引退はしませんと
はりきって居ました(*^_^*)

投稿: にゃんこ | 2007年8月 5日 (日) 01時17分

kuronekoさんこんばんは。

ミント女王様!
頑張る!と言っております。
どうぞ見守ってください。

投稿: にゃんこ | 2007年8月 5日 (日) 01時26分

またまた面白いです。(^^)
一枚目のミントさん、おすましですね。
まだ五歳だったんですね。
現役ばりばり、一番元気なころですね。
(うちのはそうでした。)
大きな王子達のお世話、大変そうですが、
まだまだがんばってくださいねー。

投稿: ささ | 2007年8月 5日 (日) 11時12分

ミント女王様、万歳~~。
人間も猫王国も、女性ががんばっていますね~。
ってことで、まだまだ”ミント”さん頑張っていきましょうねv( ̄ー ̄)v

頑張るのが、いつまでも元気で若さの秘訣ですわ~。

投稿: 観鈴ちん | 2007年8月 5日 (日) 12時13分

ウチはオスばっかりで甘えほうだいです、
やっぱり女の子は違うんですかね~?

女帝、母は強し、
ミントさんの天下はまだまだ続きそうですな!

投稿: いこあん | 2007年8月 6日 (月) 00時09分

♪さささんこんにちは。

「まだまだ引退できないにゃん
之からも頑張るにゃん」
とミント女王様は言って居ました。

♪観鈴ちんさんこんにちは。

何処の世界も女性がしっかりしている様です。
まだまだ現役のミントさんです。

♪いこあんさんこんにちは。

母は強です!
やっぱり皆ミントさんには勝てません^^;

投稿: にゃんこ | 2007年8月 6日 (月) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/16003184

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんこの小さなお話3:

« おもしろ写真館1 | トップページ | お土産だよ! »