« にゃんこの脳内って | トップページ | 行ってきます »

2007年8月11日 (土)

再び脳内相性メーカー

昨日は自分の脳内に吃驚!でしたが、

気を取り直して我が家あと3匹居ますので

残りの3匹もやって見ました。

A5dea1bc

おお!これは良い相性ですね!

マーは見かけに寄らず愛多き猫ちゃんだったのね。

A5dfa1bc

ミーちゃんHで一杯、真中にある友は???

ちょっとすれ違いの二人!?

A5afa1bc

おお!これも良い相性のようです。

無が一つあるのが気になりますが、

これで7匹全部相性メーカーでした。

結構相性よかったかなと思ってます。

一つ難解なのがチャシロ???

どう言う意味を持っているのでしょかねぇ!

まぁ~お遊びですから(*^_^*)

Imgp9541

一番難解な脳内してたのお母さんよね!

ココアちゃん!これは単なる占いよ!お遊びよ!

はい!はい!はい!

何時も応援有難う御座います。

おもしろかった方はポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

|

« にゃんこの脳内って | トップページ | 行ってきます »

」カテゴリの記事

コメント

脳内メーカーってゲームなんだと思ってました。
ネットでのお遊びみたいなものなんですね~。

早速、やってみましたので結果はブログにて!

微妙にみなさん、一個違うのが入ってますね~。

投稿: 観鈴ちん | 2007年8月11日 (土) 11時34分

昨晩はごろへのお見舞いありがとうございました。
心苦しいのですが、ポチ逃げをお許しください!!

投稿: とっちー | 2007年8月11日 (土) 12時27分

他のにゃんずはどうされるんでしょうかと思ってましたが、一気にupですね。
占いは良いトコ取りの気持ちで見ますが、案外そこに真実があったりして。。。(^^)

↓そうですか。いわゆるコピペでいけたんですねー。
難しく考えてしまいました。ありがとうございます。

投稿: ささ | 2007年8月11日 (土) 14時43分

本当にちゃんと全員違う結果で面白いですね^^

実は私もあの後訪れてみました。
ちょっと面白い結果になったので、それは今度例の場所の日記にて公開したいと思っています^m^

投稿: チャムりん | 2007年8月11日 (土) 17時26分

こちらの組のほうがわかりやすい内容でしたね。
全体的に相性がいいですね~。
お遊びとわかっていても良かったです。

投稿: ヤムヤムママ | 2007年8月11日 (土) 21時19分

まあ、遊びだから楽しめるんですよね。
でも、みんなそれぞれ個性があって、楽しいですよね。

投稿: てん | 2007年8月11日 (土) 21時39分

占いは都合のいいときだけ信じるが正解と、
誰かが言っていたような・・・

文字の配列が対称形になっていますね!
これは相性いい感じ!

元祖脳内メーカーは、
平日午前中なんか空いてそう・・・!?

投稿: いこあん | 2007年8月11日 (土) 22時03分

なかなかバランスがいい結果が出ましたね~(笑)
でもミーちゃんの結果が(^m^)プププ・・・

投稿: sakuramama | 2007年8月11日 (土) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/16073699

この記事へのトラックバック一覧です: 再び脳内相性メーカー:

« にゃんこの脳内って | トップページ | 行ってきます »