« お土産だよ! | トップページ | リベンジ »

2007年8月 7日 (火)

夕涼み

毎日の暑さで人気のベランダも

昼間は誰も近寄らず

夕方涼しくなってからが人気です。

Imgp9341

定番人気の椅子の回りに3匹!

Imgp9337

いやぁ~~~ん!お母さんそんな所舐めないで!

ミーちゃん!お母さんは舐めてませんよ!

て、ミントお母さんだったのね^^;

Imgp9343

まぁ~!ミントお母さん何時もながら大胆ポーズ!

この姿を見るとDNAは引き継がれる!!!

を実感します。

Imgp9217

Imgp93461

クーちゃん!それは猫草ではありませんよ!

オリズルランですよ!!!

Imgp9351

てやっぱり食べてるし・・・・・。

涼しい夕べのベランダの出来事でした^^;

*************************

キャオとフーの毎日」さささんのクイズに答えたら

全然大外れの私の答えにも「ありがとう賞」を

頂きました(*^_^*)

Imgp9332

わぁーーー!可愛い!

お母さん恥ずかしがりや???

だからって私にお礼の言葉言えってもぅ~~~!

Imgp7961

Imgp7242

何時も応援有難う御座います。

おもしろかった方はポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

|

« お土産だよ! | トップページ | リベンジ »

」カテゴリの記事

コメント

あーん、してるクーちゃん、かわいいですね。(^^)

こちらこそ、喜んでいただけて嬉しいです。
こんなにかわいいお礼を頂いてしまって、いいんでしょうか。マーちゃん、ありがとうね。(^O^)/
これからも宜しくお願いしますね。

投稿: ささ | 2007年8月 7日 (火) 14時52分

うふふ。完全にDNAですね!(^m^)プププ
みんな夕涼み幸せそう♪
クーちゃん、大きいお口開けて可愛い~(*^-^*)

投稿: sakuramama | 2007年8月 7日 (火) 15時58分

昼間のベランダは酷暑になるもんね^^;
でも、ちゃんと夕方には涼しくなるって皆判ってて賢いにゃん♪

オリズルランは猫が食べても大丈夫ですよ。
普通の観葉植物は毒性があるものが多いけど、これには無いんですって。

投稿: チャムりん | 2007年8月 7日 (火) 16時42分

ベランダで夕涼み、いいですねぇ(^-^)
クーちゃん、ミーちゃん、ミントちゃん、女同士3にゃんそろってまったりですね。

投稿: megyu | 2007年8月 7日 (火) 17時29分

ミントさんとチャシロ君はいいなぁ~
ほんとDNAはすごい。
あ~んしてるクーちゃん可愛い♪
我が家はネコ草に夢中です。
そろそろダメになりそうなのでまた
オリヅルランに戻りそうです(^^;

投稿: ちびほ | 2007年8月 7日 (火) 17時43分

DNA、しっかり受け継がれていますね~( ´艸`)ムププ
みんなでまったり夕涼み、気持ち良さそうですね~♪

あぁ、オリヅルランって猫に大人気ですよねー(笑)
我が家にも「観賞用」(←強調/笑)に置いてあるんですが、まるに食べられるので天井につるしていますよ~(*≧艸≦)プッ!!

投稿: とっちー | 2007年8月 7日 (火) 17時54分

夕涼みっていいですね。
寛いでますね~ 和みます。
女王様は遠慮無しですね。
ベランダで蚊は大丈夫なのですか?
刺されまくりで うちは駄目なのでうらやましいです。

投稿: ヤムヤムママ | 2007年8月 7日 (火) 18時51分

こんばんは、にゃんこさん。
猫って一番気持ちいい場所を知っているから、夕方いっせいにベランダのイスに集合なんですね。猫ちゃんたち、仲良くていいですネ。大胆ポーズも、かわいい!
クーちゃん、すごい顔でオリヅルラン食べてますね(笑)でも、猫ってオリヅルラン好物みたいですよ。猫を飼っている家のオリヅルランはよくボロボロになってますから。

投稿: たまの飼い主 | 2007年8月 7日 (火) 19時39分

お腹を見せるのは遺伝なんでしょうかね?
性格なんでしょうかね?

ウチはレオンだけがひっくり返りません。
トラ、スケはおっぴろげ~~~
???
茶色い奴がお腹を見せるとか・・・
んなわきゃないか。(^^;)

投稿: いこあん | 2007年8月 7日 (火) 19時40分

夕涼み気持ち良さそうですね。
お腹出して、寝る子は家にも居ますよ。
あの格好で、背中痛くないのかな?って思いながら見てますよ。

投稿: てん | 2007年8月 7日 (火) 21時02分

猫とベランダで夕涼み、風流ですね~(^^)
わたしなら定番人気の椅子に座って、ビールと枝豆があればもう言うことなし!
夏だぁ~☆

お口開けたクーちゃん、すごい瞬間ですね。
お目目もまん丸でかわいい~♪

プレゼント、よかったですね!
ダヤン、わたしも大好きです♪
にゃんこさんのかわりにお礼を言ってくれるマーちゃん、しっかり者ですね!
わたしは、なんか失敗したときかわりに謝ってくれる猫が欲しいです。
うちの猫にはムリだ~

投稿: べべ | 2007年8月 7日 (火) 21時37分

我が家の子達も、例の恥ずかしい格好をよくします。
観ているこっちが「キャー!!」ってかんじです。

みんなで仲良く涼んでいい光景ですね!

観ているだけで、うふふ~って思ってしまいますよ。

投稿: 観鈴ちん | 2007年8月 7日 (火) 22時37分

さささんこんばんは。

何分私シャイなもので???
マーに代弁して貰いました。
気に入っていただけたら嬉しいです。

投稿: にゃんこ | 2007年8月 8日 (水) 01時35分

sakuramamaさんこんばんは。

最近は昼間のベランダより夜のベランダです。
風があるととっても気持ちいいです(^^♪

投稿: にゃんこ | 2007年8月 8日 (水) 01時46分

チャムりんさんこんばんは。

へぇーそうなんだ!
毒性が無いって今知りました。
だったら安心して食べさせられますね。
て、そう言う問題ではない!

投稿: にゃんこ | 2007年8月 8日 (水) 01時49分

megyuさんこんばんは。

親子水入らず、
こんな様子を見ると癒されます。
ずっと仲良く居て欲しいと思ってしまいます。

投稿: にゃんこ | 2007年8月 8日 (水) 02時01分

ちびほさんこんばんは。

我が家もすぐ猫草駄目になってしまいます。
なのでオリズルランが標的なります(^^♪

投稿: にゃんこ | 2007年8月 8日 (水) 02時15分

とっちーさんこんばんは。

まぁ~此処にもオリヅルランを
食する猫ちゃんが居ました。
毒性も無いようなので安心して・・・。
そう言う問題では無いですね。

まるちゃんも食べるなんて
親近感沸きます(^^♪

投稿: にゃんこ | 2007年8月 8日 (水) 02時32分

ヤムヤムママさんこんばんは。

蚊は大丈夫みたいです。
それでもと思い入り口近くには、
電子の蚊取り線香つけっぱなしなんですけどね。

ごめんなさいm(__)m
ブログコメント重複投稿してしまいました。

投稿: にゃんこ | 2007年8月 8日 (水) 03時35分

たまの飼い主さんこんばんは。

昼の暑さに比べて夜は涼しいですよ。
ベランダが広かったら、
此処で食事したくなります。
猫達には好いスペースですけどね。

投稿: にゃんこ | 2007年8月 8日 (水) 03時46分

いこあんさんこんばんは。

我が家のミントさん親子を見ていると、
結構DNAを感じる事ありますよ。
チャーちゃんは、ミントさんと間違えるほど
似てたり鳴声がそっくりだったりします。
お茶目な性格はやっぱりチャシロに受け継がれたかなぁなんて思うことのあります(^^♪

投稿: にゃんこ | 2007年8月 8日 (水) 04時00分

てんさんお早う御座います。

ふふふ、何処にも居ますね!
お腹だしてる子。
どうなんでしょう、痛いのかしら^^;

投稿: にゃんこ | 2007年8月 8日 (水) 09時18分

べべさんお早う御座います。

ベランダがもうちょっと広かったら、
小さなテーブルおいて夕涼みできるんですけど
なんせ狭いベランダですので・・・^^;

投稿: にゃんこ | 2007年8月 8日 (水) 09時47分

観鈴ちんさんお早う御座います。

猫達の仲良しの様子を見ると癒されます。
ずっと仲良く居て欲しいと思います。

フフフ、素敵な格好ですよね。

投稿: にゃんこ | 2007年8月 8日 (水) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/16034807

この記事へのトラックバック一覧です: 夕涼み:

« お土産だよ! | トップページ | リベンジ »